独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

軽く考える

おかげさまで体は完全に回復いたしました。(私の場合完全にって言わないのかな)もう好きなもの食べてる。あれは一体なんだったんでしょうか?結局病院に行かず過ごした・・・(゚ー゚;A。正直あのままどんどん悪くなって、そのまま入院になって死ぬのかもなー。せっかく服買ったばかりなのに~誰にあげようかな。などと思ったりしてた。その服は焼肉に着て行くことになりました。即肉臭っていう(笑)



もっと体が悪くなった時の事を考えた。食欲がなくなり、胃の出口が狭くなって、消化が遅く食べられない。腹も下す。そしてどんどん体力なくなって入院する。



しかしそこでポートの登場。そっから点滴を入れてもらって栄養補給をする。そうすれば食欲がなくても食べなくて済むし(?)下痢の心配もほぼなくなるんじゃないか。で、どっか痛くなれば注射してもらって。しかもそうなればただ寝てりゃいいわけだし。引きこもるのが好きでダラダラーな私にはたまらないじゃないか!
なーんて考えたりして私は体悪くなってもきっと平常心で過ごしますよ(´~`)




犬目線で撮ろうとしゃがんだ・・・



しゃがむと近寄って来てしまう。
そしてブレる~