独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

いちごは章姫

バスツアーに行ってきました。迷惑はかけませんでした(笑)体の方絶好調ですもの。あ、最近目がちょっとぼやけて見えづらくなるのですが、ゲーム中にぼやけ出すと困るんだよね~。原因はなんなのか分からない。老化?とりあえずもうすぐシスプラチンさんなので聞いてこよう。



ツアーの朝、バスを待っていると続々おばさま達がやってくる。その中に1人で来たおじさん。ん?どうやら障がい者の方。「おはようございます!!!」ってすごい元気。道路の向こう側の人も振り向く(笑)



弱い立場の人というか、子供、お年寄り、障がい者、病気の人などが困ってたらとにかく助けたくなる。「お金ください」って言われたらあげちゃう(笑)なんだろうね、悪く言うと上に立ちたいのかな?そんなつもりはないんだけど。
ちょっと困っちゃう障がい者の方もいるけど、このツアーの方は発する言葉も「楽しいね」とか「おいしいね」とかでずっと笑顔で、私にもまめに話しかけてくれるからこっちも楽しくなる。そしてそれは周りのおばちゃんたちも同じで、「おみやげ買ったのー?よかったねぇ」とか楽しそうに話している。トイレ休憩から帰ってきたら手を振って「おかえり~」って言ってくれた。癒しの人だ(´Д`)



帰りに海老名SAでトイレ休憩だったが15分間。あの場所では1時間は欲しい(笑)あんな楽しい所。メロンパンが有名だが、メロンパンいっぱいあってどれだか分からない(笑)どれでもいいやって買ったやつ、クリームが入ってておいしかった~。こうゆう時間縛りはあるけどツアーって楽しい!


小ぶりだが甘くておいしい!


久々のあくび写真

まぶしくて目を細めてる。
こうゆう顔の人いるよね



そう、犬の歯石取りなど人も病院はお金が飛ぶ飛ぶ。私は次は眼科かな?あとそろそろまたCTでしょ。CTやる意味あるのかな~転移しててももう手術とかやらんでしょ。がんの大きさを確認?確認してどうするんでしょうか?と言いつつもイケメンを前にするとこうゆうこと吹っ飛ぶ(笑)(目の保養中だからさ)でも覚えてたら聞いてみようかな




そういえば!去年書いた占い師のブログ。2月下旬に死ぬって言われてた、もうすぐじゃん(笑)まあどっちでもいいのですが。私がみてもらったあの占い?スピリチュアルの人?有名で人気らしいのです。もし2月下旬に私が死にそうになったら当たっているということで占いの場所など詳細書きます(*^^*)当たらなかったら書きません。書けません。
(こんな私、スピリチュアルとか占いとか基本好きなんですよー江原さんとか本は読んだことないけど大好きですよ) ではまたo(*^▽^*)o