独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

ハンター達

この間のいちご狩り。いちご狩りの味わい方って色々あるかと思うけど、一部のおばさま達の話。



一部のおばちゃんはハンターだよ。いちごハンター。ってかわいくなっちゃったよ。全然かわいくねえんだよ。
真っ赤ないちごを我先にと次々豪快にぶち取る。力でもぎ取るからいちごの葉とか茎お構いなし。ぶちぶち!!って。一緒に掴んだ茎とかを床に捨てる・・・不快 (´ο`) -зそんなに慌てる?しかしちゃんと味わってるのかなーなんか味とか構わず「時間内にいっぱい食べないと損!」しか思ってなさそう。そこらのおっさんの方がよっぽど優しい取り方してるじゃないか。よく見ろババア。ってどんどん言葉悪くなってるハハハ。(;^_^Aスミマセーン



詰め放題とかもそうだけど品がない人いるよねー。見ないようにしてるけど。そうだな、いちごハンターでなくババーハンターでいいか。
いちご農家って大変みたいですね。私が行った所のいちご農家、後継者がいないってのもあってどんどん減ってるらしい。維持費とかも大変みたいですね。みつばちもレンタルだって。高そうですね。そのみつばち達はせっせと仕事してました。ババーハンターはそんなのも見ないんだろうな~もったいない。みつばち達よ、刺すならやつらを。(刺さないけど)


久々の真顔!





コメントありがとうございます~!
ごぼう、もっとどうぞ~(笑)(*。・ω・)っ/////


同じスキルス癌の方!ありがとうございます!ほぼ同時期ですね。同期ですね(笑)私も他のブログはほぼ見ません。むしろ自分のすら・・・(;'∀')なんか病気の人のブログでポエム調なのと、それでも頑張る私!みたいのがどうも・・・。有名人のはもっとどうでもいいかな。
足掻いていいと思いますよ。そりゃそんな時期なんだから。そうゆう素直な感情が逆に羨ましいです。守ってあげたくなっちゃうじゃないですか(男が)私にはない(笑)こっち方面のメンタルは鋼なのです(`・ω・´)>
がんカモーンって受け入れたら楽ちん。あ呼んじゃだめか。ボス達よ、私の体の中で生きてよし(上から)私はむしろこの後自分がどのように動かなくなるのかとか、興味の方が上回ってます。おかしいでしょ頭(笑)
心が負けそうな方々のがん(ボス達)出来ることなら引き取りたいです(^人^)




バレンタインやハロウィン定着してますよね。みんな好きにやったらいいけど巻き込まれるのは嫌だな~。私もバレンタインではないのですが、ほぼ知らない上司の二人目の子が産まれるからってプレゼントの為のお金徴収されたことあります。は?(゚д゚)です。だったら私のぼっち誕生会にもお金ちょうだいって感じ(笑)まあでもね、寄付で誰かが嬉しいならくれてあげますよ。言い方(笑)


ではまた~/