独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

着物って苦しい

色白って得だな~洋服とかもわりとなんでも合うもんね。
私は抗がん剤で?(歳で?)くすんでいく一方なのでもう着物も合うの限られる。いいなー色白。色白なだけでブスもかわいく見えたりもしなくもないもんね。と、のっけから荒くれてます。





今日は着物に慣れるために深大寺に行きました。よし!今日は写真をばしばし撮ろう!と朝から気合を入れてスマホの充電を完璧にしていました。しかしそれをそのまま持ち忘れるっていうね・・・。ああぁぁー!!バカーーヾ(。`Д´。)ノうわぁぁん。昨日から楽しみにしていたのにー!




友人は未だガラゲーで壊れかけていて画像も悪い。よっぽど写ルンです買おうかと思ったけど、ん?写ルンですって今売ってるの?どこで買うの?など分からなかったのでもういいやってことになった。しかし近日、用事でまた着物で出かけるので今度こそ写ルンですじゃなくてスマホを忘れずに・・。




着物でマイナス面があると言えば、帯が苦しい(ノε`)私がまだ慣れてないってのもあるけど。着崩れしたくないので結構きゅっと!いや違うな、ぎゅうう!って締め上げたのでもうこれ(´Д`)ウヘエ・・・しかも深大寺といったらそばなのに私達そばにそこまで興味なくて、天丼にした。そこの天丼はでかかった。海老も二尾もいる。食べ終わるともう苦しくて動けない。これで学びました。着物でたくさん食べてはいけない。と。




おみくじを引いたら末吉。末吉だけどなんかプラスっぽいことが多数書かれていて、恋人現るとか病気治るとか。いや病気治らなくてもいいんだけど・・・恋人現るも別に・・・。ありがたみがゼロ(笑)このおみくじは小さいダルマが付いていて、ダルマの色で金運上昇やらが決まる。私のは白だった。白は子孫繁栄と家内安全。どっちもぼっちに関係ねー!(笑)




のび~


にらんでる?(゚o゚)




kudochanさん
犬の写真ならいくらでも貼り付けますよ~(''◇'')ゞブレちゃうけどね(笑)
このブログほぼほぼエグいけど(笑)大丈夫かな(;'∀')


でもそもそも参考にしてもらいたくて始めたブログだから、嬉しいな~




しこぶ~さん
リカバリールームはほんと寝れないです。「連打の人」がいなくても(笑)一応夜はナースステーションのガラス窓のカーテンは閉めてくれてたけど、カーテンの一番上に隙間がガッツリあってそこから光がだだ漏れっていう・・・。そんなカーテンもう取っちまえよって・・・(;゚∇゚)


目が大きいのにさっぱり系のお顔?(イケメンに食いつく)なんか顔の好みって、自分と異なる人を選ぶ傾向があるらしいですね、目の細い人は大きい目の人が好きだったり。私は目の大きくない人が好きですが、自分も大きくないです。あれれ?
ではまた~