独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

最後のシスプラチン

日帰り点滴に行ってきました~!(''◇'')ゞ
今回も腫瘍内科の待合室と点滴受ける人々いーっぱいでした。そしてやっと点滴が始まり、最初からポンプフル活用で点滴もガンガン入れて行き、早めに終わった。といっても後から来た人がどんどん帰ってしまい、またもや私はビリ前くらいですけど(笑)今回病院滞在時間は10時間ほど。早い方(^.^)




そしてはい、どうせまた聞き忘れましたよ。なぜ私の点滴はこんなに多いのか?を。先生に聞き忘れたから看護師さんに聞いてみた。「う~ん」とちょっと困ってる(;'∀')スマネェ 「治療の方針は患者さんそれぞれですしね~でもこのくらいの点滴の人いますよ~」って言うけど見たことない(笑)ちょいちょい盗み目でトイレついでにとなりの部屋の点滴も見てたけど・・・いない。ええ一度も・・・。でもきっと「まれ」にいるのでしょう。もう終わりだしいいか。覚えてたら次聞いて来ます(覚えてたら(゚ー゚;A)




あでも手のひらのシミは聞きました。やはりTS-1の影響だそう。あんのラムネ・・・んにゃろう。てことは皮膚がんは関係なさそう?だね。どっちでもいいけど。あと目がまだおかしいのです。ほんとにドライアイなのか?一日の中で2~3回くらい波が来て、目が開けられなくなる。それを伝えたら先生は急に近距離で目の下まぶたやらを診察をし出すから焦る。私に心電図が付いてたら確実にピコーンだ。




これはイケメンでなくてもピコーンだ。アラーム祭りだ。しかしおじいちゃんでは鳴らない(笑)




まだちょっと話は続くのだが今日は疲れたのでこの辺で。
パトラッシュ……疲れたろう。 僕も疲れたんだ。 なんだかとても眠いんだ・・・。
名作といいますけどね、あんなアニメ見てられないですよ、もぉぉ・゚・(ノД`;)嗚咽



なんだかとても眠いんだ・・・。




ZZZ





kudochanさん
ありがとうございます~!!!うおぉ~嬉しくてアラームが~・・・(笑)
みんなそれぞれ抱えてる。良いことも良くないことも。そんで生きる。ですね( ´¬`)/
ではまた~