独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

かぶるんだよね~

今回の副作用はきつい。何がきついってまたも生理痛と被りやがった。前回も確か被ったが、前回は抗がん剤の威力が勝って?生理は一日でなくなったのです。しかし今回は生理が圧勝!前回負けたせいか倍に重~い生理痛連れてきやがった。+副作用。もうフラフラクラクラ。お腹痛すぎてイブを飲もうかと思ったけど抗がん剤と一緒に飲んでよかったんだっけ?と考えながらも痛みが強く、意識が遠くなる。めんどくせ~と飲んじゃった。その後なんともないから平気なのでしょう(笑)




ほんと久々に意識が遠くなった。トイレの中でお腹激痛、貧血で目の前が真っ暗になり、そのまま倒れるかと。まあそのまま倒れたとしてもただの貧血なので、数分後に目覚めて普通に布団に向かうだけだろうが。そして生理痛なんて2日もすりゃ戻るからね。(私は)しかし一気に来てくれたからあとが楽かな。食欲も出てきたし。出て来たけど味はやはりおかしい。うすらぼけた味と食べた後の後味の悪さ。カレーがおいしくないって相当な味覚だよね。カレーなんておいしいに決まってるじゃないですか。まあこれも今回で最後だから逆に味わうか。なかなか体験できないもんね。




お花見に行くのだが、食べ物を各自で持ち寄る形となった。誰がどれなど(おにぎり係りとか)決めず。私は自分の弁当を自分で食べたいのだが、そういうのもいかないのが集まり。カレーにピーマンとかにぼしとかそうゆう斬新なことするタイプの人がいるのですが・・・。やはり食べないとですよね?(笑)おにぎりにレーズンが付いててもお互い分けて食べあうのですよね( ゚Д゚)いやいやそれも楽しみにね・・・。




私の毛玉コートで服第二弾作った!ゼロ円!

あくび~
私も眠い~zzz







kudochanさん
今回の副作用はもう大丈夫です(´∀`)あとは味覚だけ。そう、慣れって重要!ブスも3日で慣れるって言うしね(笑)




azumaxyz0 さん
確かに私もトイレの心配します。基本、人混みが苦手なのであんまり激しい所は行かないのですが(激しい所ってなんだ)花見とかも自分が満足したらいいんですよね、近所のも皇居のも桜は桜だもの。どっちも美しい~(^▽^)
おにぎりいいですねぇ。そういうのすっごくいいと思いますよ~職場にいたらおかず作ってあげたくなる(あげないけど笑)
もうもったいないお言葉をありがとうございます(´;ω;`)私も自分以外ならそう思うかも。