独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

あとはTS-1だけなんだけど・・・

今回も生々しく症状を書きますよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
まず生理痛だが、血がスンゲー。毎日じゃんじゃん出る出る。自分は痛くもなんともないので、いらんものが流れている感じがしてどうぞって感じなんだが。こんな生理痛は初めてだ。つーかここ数か月初めてのことが多すぎだよ(笑)




副作用はもはや「後味が悪いよ」だけになった。今までも何度か書いたけど、何かを食べた後口の中がずっと気持ち悪いのです。毎食後ガムを噛んでなんとなく口内を騙してますが、もうこのガムすら気持ち悪くなってきてしまっている。こうなったらもうひたすら我慢。しかしその途中、バカだからうっかりお菓子とか食べちゃってまた1から我慢なんてこともある(゚ρ゚*) これはどっちの副作用なんだろうか。




そしてTS-1の薬がまだまだあと二週間分くらいある。わーん\(`Д´)/もう飲みたくなーい!!これ飲み終わったらもう飲むことはないけど飲みたくなーい!




今は皮膚が落ち着いてるけどこの後また皮が剥がれたり乾燥がすごかったり、黒ずみはどんどん進むし、こいつ(薬)はジワジワ系だったんだなって最近思うようになった。




もうね、乾燥し過ぎで服を脱いだりすると皮膚の粉が舞うからね。自分でも最初びっくりした。ナニコレ!?です。黒い下着とか白い粉でいっぱい。オエーだよ、だいぶキモイ。なんかさ、咳とかくしゃみとか髪とか粉とか自分の細胞をまき散らしたくないんだよね。がんはうつらないけど。いや、うつるうつらない関係なく気持ち的に嫌なんだよね。他人がしてるのはどうでもよいが。だからTS-1は飲みたくないのだー!!ああー!




きれいなものの下で食べるごはんはウマー(゚Д゚)「後味悪いよ」もなかった
酒が飲みたかった・・(笑)






kudochanさん
当たり付きいい!しかしそれは当たりなのか?(笑)
いつも嬉しいです、ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
ではまた~