独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

板チョコが特にダメ

副作用についてですが、つらい~!って思ったことはない。この副作用嫌だなはあるけど。(同じか?)自分に起きた症状を細かく書いているので、いっぱいあって辛そうって伝わっちゃったかもしれませんが、そんなでもないんです。




食べられない人とか吐く人もいるし。寝込む人もいるでしょう。あとハゲちらかしたり爪が変色したり、爪が取れてなくなっちゃったりもする。私はどれにもあてはまらないのです。そして私は過去に何があってもあまり振り返らない、執着しないので(ネタとして話すことはする)副作用もそろそろ過去の思い出になりますよ(笑)




そして今現在は味覚がやはり少しおかしいですね。だいぶ戻ってはきてるけど。口の中がおかしい感じがします。相変わらずチョコレートはまずくて食べられない。食べ物の中で一番好きだったのですけどね。不思議~。これは副作用が抜けたら戻るのかな~?




今日の夕飯は焼きうどんにした。y(^ー^)yうどんうどん
しかしそろそろ焼肉が食べたいなー


瞬きの瞬間!笑


おやつおやつ~


この服の生地、モコモコ生地で私が作ったのですが、父が「なんか汚いよ」って・・・
キタナイって・・・(゚◇゚)父さんさすがっす。






kudochanさん
大荒れ(笑)うん、早く副作用全部抜けて欲し~って今はもうほぼ無症状ですが。5月なんて楽しくて仕方ないでしょうね(笑)




azumaxyz0 さん
粉吹きはローション的なもの塗ってもカサカサなんですよ。もっとベタベタヌルヌルに塗ろうか(笑)ドライブいいですね~走ってたら桜だけでなく色んな素敵な景色見れますもんね。海なんてサイコー(^▽^)車なんて、助手席なんて最近乗ってないなぁ。タクシーにでも乗るかな(笑)




しこぶ~さん
ありがとうございま~す(^^)そう、抗がん剤の点滴と抗がん剤の飲み薬はセットですね。点滴は一日かけて入れて、飲み薬は21日間飲む。今までの抗がん剤の意味がなくなるわけではないですよ~延命させてもらったと思ってます。がんも大きくなってないし、CT、血液検査異常なしですので、やつらはよく働いてくれました(上から)ただ同じ抗がん剤をずっと続けることは出来なくて(効かなくなってくる)次の強いレベルのやつに切り替えるのですが、私はそこまでしたくないし、これ以上の延命って嫌なので、やめちまいました~この後どうなるか、私は少し楽しみです(はい変人・変態です笑)はっきり言っちゃいましょうー私は長生きしたくないんですぅ~(;゚∇゚)ドンビキー
ミクロ決死隊!なんとなく知ってます(笑)映画?もさもさの犬が出てたような・・グーニーズも知ってます(笑)
ではまた~