独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

石と岩

尻が痛い・・・。毎度のことながら、抗がん剤点滴をやると便秘気味になる。鹿のフンのようなものが出るようになる。硬さは石級。(多分)しかし食事を食べた分の量は出てない。溜まっていく。なので副作用が抜けてくると出てくるのは岩級。(なイメージ)岩なんて出てきた日にゃもう肛門は号泣。そして岩からバナナになり、下手したら水になる。そんなの許されない。肛門が。もう尻がピリピリしている。泣きながらわーって怒ってる感じ\(`Д´)/ワー そして今ココ。短期間に岩になったり水になったりしたらそりゃ悲鳴ですよ。サイレンですよ。





そして尻が痛いなーって思っていたさっき22時ごろ、ピンポーンって。出なかったけど22時に訪問してくるやつなんてどうかしてるとしか思えない。「こんばんはー!」って言ってたけどバカじゃないの。名乗りもしないくせに出るはずないじゃん。出直してこいハゲ。あすみませんすみません。ついね、ピリピリしてますんで(笑)






この間小田原城に行ってきた。「城」って字が付くだけですごくかっこよい響きになるのはなぜだろう。でも城はかっこいい。管理が行き届いていてとてもきれいでした。そして桜!!!この間の雨風に負けず、満開でした。外人が写真撮りまくってた。平日だったけど日本人もいっぱーい。小田原の街自体がなんか素敵なんですよね。って今日のこの内容に合わない・・。小田原市に謝れって感じだね。はい一緒にしてすみません<(_ _)> いやしかしほんとにいい街でした。お花も四季折々咲くし、また行くと思います。藤とハスが見たいんだよねー。(^ー^)


満開の桜~ヽ( ´¬`)ノ


小田原の街。桜の形の風船のようなものが吊るされているのです。
このセンス好きだわ~('-'*)






kudochanさん
犬の服、生地の毛玉がいっぱいで裏返して作ったりしたし私クオリティだから(笑)
つーかメダカ!!かわいいですよね~∩(´∀`)∩うちのは餌時に手を振ると寄ってくるという芸持ってる(笑)
ではまた~