独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

まつ毛がなくなりそう~

味覚がおかしいのがまだ続いている。何も食べていなくても口の中がおかしいのが分かる。昨日はオムライス食べたらちょっと気持ち悪くなった。食べてる時はおいしいのにおかしいなー薬はあと4日分かな。これさえ飲み終われば~。気持ちはもう上がる一方だ~!∩( ´∀` )∩体は下落の道を辿ると思うが(笑)




そうそうそういえば毛、体のあちこちの毛が薄くなってるのに最近気づいた。例えばまつげ。うっすい。ほとんどないに近い。ただ前よりなぜか長さは長くなってはいるが、全くもって意味なし(゚o゚)いつもマスカラとか付けないメイクだしさほど違和感もないんだけどね。




眉毛も前より薄い。眉毛ない人にはなりたくない~(´Д`)そして腕の毛なんて一本もない(笑)このままいらないけどー。今見たら足も一本もない(笑)これはいい!体の毛なんていらんから。そして頭はやはり薄いね。元々おでこが広いのでね。厚めの前髪が好きなので、付け前髪してみた。この間の着物の写真でも付けてます。自然ですよ~(多分)



でーん!・・・でかい


ガム食べた直後。満足そうだね、足元汚れたね。






いつもありがとうございます~(〃´・ω・`)


kudochanさん
うちのは白8匹赤4匹です。あメダカね。増やすには毎日の観察が重要ですね。親が全部食べちゃうから~(;д;)尻に黄色の卵が付いてたらもうその子隔離っす!水草と一緒に。産まれるともうこれ、目が離せないから~(笑)うちのは引越ししてから水質がよろしくない感じです。メダカも減った。てゆーかベランダによく鳥が来るのですが、メダカの水飲んだついでにメダカつまんでるんじゃないかと・・・(゚ー゚;A




azumaxyz0さん
ね、便秘の人って大変ですよね。もう下の方はちょっと家以外だと焦る~(;´Д`A
家に来た2人組は怖い・・。うちのは「こんばんはー」があったから怖くなかったです。まあ不届き者なので開けてやらないですけど。ハゲてるかどうかも見てないのでわかりません(笑)いつも優しい言葉ありがとうございます(*^.^*)言葉って薬より効くんじゃないかと思う今日この頃。久々に洋ナシ姿を撮ってみましたよーどうですか?(笑)
ではまた~