独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

類とも

何に対してもほぼほぼ興味を抱かないわたくしですが、今はほんとに和装が大好きです。てわけで横浜のきもの大市という着物のリサイクルの大市に行きました!




会場に入るとすごい人人人!こんなに?ってほど。こんなにいても街で着物の人そんなに見ないけどなぜ?そして多くのおばちゃんは両手に大荷物。あんなに買って~、と思ったが4時間後には同じ姿になる。そう、気が付けば4時間くらい経っている(笑)そして買ってしまってる!千円の着物、帯がゴロゴロあるし状態も悪くない。そら買うわ。そして店員さんがうるさくない感じ。寄ってこないのが素晴らしい。放置大好き。




その中で超自分好みの着物を見つけた!作家さんのお仕立てでなんとか織り(忘れた)でちょっとお高い。普通に買ったら数十万はあたりまえでそれが数万円ですってよ奥さん!なんか友人の50万を聞いたら数万なんて小さい小さいとマヒる。




そしてもしも今月も抗がん剤をやっていたら4万円が吹っ飛んでいたが、それがなくなったわけで~なんて考えて即買った(笑)しかもこの着物はサイズが小さめなのでお直しが必要。だけども一目ぼれにはそんなの関係ねえですよ。お直しして着ます。そのお直しが3か月くらいかかる。友人の50万円も3か月。あら、ちょうど秋くらいには一緒に着れるじゃん・・・って生きてっかな~あははっ(;'∀')



ちなみに大市は明日までやってますよ~





今回写真がないので過去の(;'∀')
5年前かな?つやつやだ


あと久々これね、肩にあごのせ。そして顔!






azumaxyz0さん
高い買い物~えーとえーと・・・・。あ!買い物ではないけど歯の矯正ですかね?あと犬(笑)車~かっこいい~(^^)私、運転に向いてなくて車の免許を持ってません。原付の免許はありますが運転がクソです。ダメなんです。だから車を運転できる人、そこら中にいますがほんとに全員尊敬致します。男女ともにかっこよすぎです。スピード狂とか音がうるさいとか迷惑なのは全然かっこよくないですが。普通に運転できる人がかっこいい。タクシーの運転手さんとか~(笑)
「お前ら・・・」をグーグル先生に聞きました。20代はやばい。さすがに笑えないですよね・・・。しかも童・・ry。そこはいいか(笑)いや、辛いと思いますよ。家族が特に。残される方が嫌ですからねー私は。また何かあったら教えてくださいね(´∀`*)
一部の年配の人は思ったことを平気で口に出しますよね。うちの父も・・(笑)犬も歳をとるほど躾は出来なくなりますから~もう仕方ないです。洋ナシはもちろんおやつをくれと(笑)あんな目であんな足で訴えられるとあげざる得ないですよね。おやつ(n*´ω`*n)





kudochanさん
うちの近所の病院だとどうやらイケメンは期待できなさそう(´;ω;`)ウッ…HPを見たら写ってたのはおじいさんオンパレードでした(笑)まあいいですけどね、弱っていく様を見守ってもらうのはじいさんの方がいいってことで。
画、いらないもんでしたね・・・おかわりは?(笑)あんなもんいくらでもどーぞです(いらないって?笑)





kenmatsu_jpさん
薄っぺらいなんて~私なんてぺらぺらです(´∀`)コメントありがとうございます。
スキルス胃がんは胃の壁に、がん細胞が小さくなってバラバラに隠れているので簡単には見つからないでしょうね。例えるならステルス移動をしながらスナイパーライフルで狙ってる軍人的な感じですかね?(逆に分かりにくいっていう笑)で私は軍人達に壁を突破されましたね。というか例える意味ないですね(笑)この病気が1~2回の検査で見つかったなら運がいいんだと思います。それくらい見つけにくい、厄介な病気なのですよね。で胃は大丈夫ですか?心配なら早めに胃カメラで診てもらった方がいいと思います。私も自分から胃カメラをって言いましたから。胃潰瘍でも似たような症状がでますからそれでありますように(人 *)
ではまた~