独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

健康ではないが

最近毛が生え始めてきた。


足に数本ちょろちょろ出てきた。まつ毛と眉毛も前より明らかに増殖してる。まあ増えたところでって感じはするが(;'∀')よくみたらヒゲ!(笑)そして食欲がやばい。前にも書いたが止まらない。元気な細胞が増えて来たんだねこれ。



元気なのはいいが、妙に酒まで飲みたくなった。もちろんぼっちで。基本的に家では飲まないのだが、テキーラを買ってこようか迷い中・・・。しかし酔いながらこれを書いたらきっとえらいことになる。酒の力って怖いからね(笑)
短いがこの辺にしとこう。



手の角度おかしくないか?
あ、丸刈りにしました。



起きたよー


ちょっと見えにくく加工しました(笑)


彼氏です。


うそです。


谷中です。







kudochanさん
イベントのHP?に参加者の写真がバンバンアップされていてですね・・・(;'∀')迷ったけどちょっと自分のブログにアップする勇気が出なかったのです。こっち側のメンタル豆腐なもんで。でも加工すりゃいいじゃんてことでええい!と出しました笑。そして放送事故顔見ますか?(笑)




kenmatsu_jpさん
みつからない限り、検査をやり続けるしかないんですよね・・・。ピロリ菌もやりました?ちなみに私はピロリいたそうです。一度スキルスの疑いをかけられると噂の検査地獄が待ってますのでそれで見つけてもらうしかないのが現状なんですよね。私の今の状態で胃カメラをして組織を採取して調べても異状なしと出そうですもん。そのくらい見つけにくいんだと思います(-ω-;)でも面白そうだからちょっとやってもらいたい(笑)


でもなんせ胃ですから、心配し過ぎてもよろしくないですよ~(病は気から)あと私は手術前の栄養剤のみの食事になってからその後、何事もなかったかのように何でも食べられるようになりました。もしも違ったら(検査結果)食事を見直すってのもありかなと。
しかし血液検査とかで一発で分かるような世の中になって欲しい今日この頃(+o+)またお待ちしてます。
お出かけレポまた書きます(^▽^)/ありがとうございます~





VimExcelさん
嬉しいコメントありがとうございます( ´¬`)ノ 
TS-1のみですか。私もシスプラチンを止めるときに飲み薬は続けましょうと言われたのですが、むしろTS-1がくせものだからそれをやめたいんだとイケメンに言いました。(でもその分しっかり仕事する薬だと思います)副作用がつらい日も絶対あると思います。なんせあいつだもの・・・(TS-1)。副作用とか更年期とか出てる人のご家族は大変かと思います。(更年期も入れちゃった笑)でも文面からお義母さまを大切にしている感じが出ていて素敵ですね。お出かけして、暖かい国のパワーとかもらったんでしょうね。外人パワーとかすごそう。お出かけレポ、苦手ですがまた書きますね(〃´・ω・`)エヘヘ
ではまた~