独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

胃の詰まりは

去年の今頃?もうちょっと後かな?私の胃は詰まってましたね。




食べ物の消化が遅く、胃の出口が詰まってるから食べられない。毎日電車内や仕事中にやたらゲップが出て困ってたのを思い出しました。前にも書いたかもしれないけどほんと未だによくわからないのは胃の詰まりはどう治ったのか。




それから日に日に食べられなくなっていき、手術の為に入院をした。胃を空っぽにするため食事はエレンタール(栄養剤)のみになる。そして手術は組織を採っただけ。胃は切ってない。そのあとから今現在まで詰まることなく普通に食べられるようになる。その時はまだ抗がん剤もやっていないのにだ。ニダ




胃をからっぽにすることで胃の出口が薄くなった?なんで?うーん分からない。術後に主治医も代わったから聞くことも出来ずに今に至る。(ここが問題ですよね(;'∀')ちゃんと聞けよっていう・・。)胃薬が効いたのかな?今も胃薬だけは毎日飲んでます。オメプラゾールという薬を一日一回です。





胃の壁は前より薄くなっているようです。まあなんつーかごはんがおいしくて笑顔で過ごせるなら理由なんてどうでもいっか(笑)(゚∀゚)!




どっさり入ったミルクレープにハマる。298円也
バナナと食べると永遠に食べられる


その後の傷跡。目立つかな





kudochanさん
旅立たれたのですね・・・。これからは見守ってくれると思いますので元気出してくださいね(^^)ってギャグ言えてるけど・・・。食用犬って(笑)でっぷりじいさんですからね(;'∀') いやいやいや出し惜しみでなく出せないんですけど~(;'∀')大事な日なのにコメントありがとうございます。




ナナコさん
あありがとうございます!基本的に女なんて白けりゃブスでもきれいに見えると思います(笑)そしてモザイクを取ったら笑えますよBBA必死wwwみたいな(;'∀')そしてあの着物はこの間のリサイクルで千円也です(ΦωΦ)フフフ
確かに私は病気が治っても治らなくてもいいと思ってるので、がんを気にせず毎日を楽しく過ごしちゃってます~そしてブタまっしぐら。体重が今まで生きてきた中で一番重いという・・・。しかしナナコさん、捻挫の場合は無理矢理動いていいのでしょうか?(笑)




VimExcelさん
副作用はどうしても避けられないのが辛いですよね。でももしかしたらこのままTS-1のあいつが頑張ってがん細胞を消し去ってくれるかもしれませんし(# ゚Д゚)!アイツ
やっぱり食べ物の制限は特にないんですね、激辛とか胃によろしくないものはやめた方がいいってだけで。なので私もテキーラ飲みます(笑)孫の写真とかは薬になると思います!ちなみに私の上位の薬は①メンズ②嬉しい言葉(嘘OK)③お出かけ、食べ物。ですかね(犬が入ってないっていう笑)なので着物で出かけてイケメンを見れて、きれいって誰かに言われたらこれもう・・(笑)お義母さまもそういうのがあったら協力をしてあげたら喜ぶと思います(^▽^)/嬉しいお言葉もありがとうございます~(*´▽`*)ほんと嬉しいです。




ku-minさん
わぁ~ありがとうございます~(〃▽〃)そうなんですよ、周りからも「2人お似合い」と言われましたが、なんせこの日会ったばかりの知らない人ですからね。なんの感情もないので「え、あは、はあ・・・どうも」くらいしか言えなかったです(;'∀')着物は千円、5千円くらいの帯、黒いバッグなんて100均ですからね(笑)日傘もかれこれ6年使ってる!あらまあ・・・でもそう見えない・・ハズです(笑)TXなる電車があるのですね。いい名前!そして車で!かっけー!もう車だけで満足すると思います、山登らないと思います(笑)
ではまた~