独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

夏服

今年の今頃、私はもはや瀕死か絶えてると思っていた。




なので去年、夏服をほぼ処分したのであった・・・。現在外用の夏服は3着ほど(;'∀')家用のも軽く混ぜてなんとか過ごしているが3着ってちょっと少なすぎだろ(;'∀')




早まっちゃうんだよねぇ行動。猪突猛進型なのか?いやそんなことはない・・はず。




もう家用でいいか?服なんて基本大事な部分が隠れてりゃいいんでしょ。・・・・(゚o゚)




いやいかんいかん!考えが親方すぎる!てわけで「上品な」トップスを2着ほど購入した。刺繍のブラウスと馬柄の(笑)シャツ。そう、下なんて同じの着ててもいいんすよ。上だよ上。あじさい祭り♪



神楽坂に行った時に購入。かわいい。そしていい言葉~
ポチ袋です。



しっぽが「ガー」みたい。
ガーとは巨大になる熱帯魚。怖いっす。





ナナコさん
山の話すごい~でも20年もいらない(笑)今回診察待ちで、待合室にあるがんの本ずらりを熱心に読む人を見て「頑張って~」と他人事で見てました(;'∀')私は知りたいことだけ知ったらそれ以上はどうでもよくなっちゃうんで(笑)それ以上を学ぶ人とか頑張る人に生き延び権を与えて欲しいですねぇ。
人柄うそうそ~こんななのに(笑)ありがとうございます(´∀`*)ウヘヘ




kudochanさん
なるほど、鼻チューブと・・( ..)φ現実的なこと、把握しておきたいのでこういう情報ってありがたいです。しかしそうなったらスマホからのブログ更新か~スマホからやりにくいんだよな~なんて(笑)まあまだまだピンピンですので(*´∀`*)ウフ




しこぶ~さん
ありがとうございま~す。 「~がんに勝つ」少しだけ見てまいりました。私の知りたい情報が少し手に入りまして、とてもありがたいです。知りたい情報ってのは、どのくらい我慢すりゃいいのかってことです。大体1か月くらいが妥当っぽい気がします。1か月間モルヒネ打ちつつで我慢すればいい気がします。・・・て軽すぎですね(;^_^Aやはり緩和ケアは早めに~なんですねヾ(*^▽^*)




VimExcelさん
難しいですよね。転院のことはご本人様はどう思ってるんですかね?今のままじゃちょっとめんどいけどそれがいいと言うのならそうしてあげた方がいい気がしますよね。私は基本的に自分で決めたいし、出来る限り放置して欲しいタイプなんで、それを周りに(強く)伝えてあります。しかしこんな私の考えはきっといつも通り少数派でしょう(笑)、普通の人は意見を言って欲しいし、一緒に考えて欲しいんじゃないんですかね?
父の直球は私も受け継いでおります。だからたまにテレビでどうでもいい発言で、その人が役職を辞任とかのニュースを見るとハ?と思います。つい最近「がん患者は・・・働かなくていい」発言。はい、どうでもよし。いちいち騒ぎすぎです。私には分かりません。なんて・・また少数派でしたねこりゃ怒られそうですね(;'∀')こんなクソな私を前向きと捉えて頂けて嬉しいです。ありがとうございます。私の心境はブログに書いてるままですよ~もしかしたら強がっていてほんとは辛いのでは?とお思いかもしれませんが、そんなことはなく、ブログ通り末期がんでもがんでなくてもどっちでもいいんです。もしがんが治る治療が明日出来たとしてもやりません。そんな心境です(´∀`*)エヘヘ 
お義母さまが1日でも長く元気に過ごされるといいですね(^^)あと楽しく。
父のナスは「人にあげる用」みたいです。畑を借りてるのでその方にとか。その他おくらとピーマンも作ってます。本人は野菜好きじゃないですが(笑)
ではまた~