独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

散歩袋

犬を散歩に連れて行くときに散歩袋を持っていく。そろそろ新しいのに変えようと、布が余っていたので手縫いで作った。私は裁縫が嫌いなので仕上がりも素敵ではなく歪だ。でも散歩袋なんてそんなんでいいかなと思ってました。




犬を実家に預ける際にその歪な散歩袋も渡していました。すると後日、父が「犬の散歩袋汚いからほらこれ」とおそらく100均で購入したものと思われる袋を渡される。・・・・・・けんか、売ってます?(笑)汚いって・・・( ゚Д゚)本人は良かれと思ってるんでしょうね。いやーさすがでしょ(笑)まったく。




そして再びナスをもらいました。またナス・・。豚肉と炒めるか。





ムラゴンのトップページに私のブログ記事が!!(笑)初期症状~のやつをたくさん読まれているみたいですね。もうどんなこと書いたか忘れましたが、確か症状を淡々と書いたような・・・。いやそんなことどうでもよいのです。読んでくださってありがとうございます!(´▽`)こんな稚拙な、こんなドン引き女を・・・。何事にも目立ちたくない私にはちょっと恥ずかしいですね。やはり知り合いにはこのブログを知られないようにしないと・・・。とにかくいつもありがとうございます~。



問題の散歩袋。歪ですけどね。


今日も元気いっぱい。






shimikunomicsさん
すみません返信遅れましたm(__)mコメントありがとうございます!なんか難しいお仕事をされているみたいですね。そして一気に読んでいただいたみたいで嬉しいです(^^)音符のことですが、がん患者ってまだ珍しいのか周りがやたら騒ぎますよね。そして同情し暗くなる。なので♪です(*´∀`*)エヘ
エリザベス~さんが気になり少しウィキりました。その中の死の受容のプロセスの流れ、私の考えは10代の頃から気持ちは5番の「受容」しかないです(笑)実際この状況になっても「怒り」とか「取引」の意味がわかりません。むしろ残される方に何かケアをと・・・。これからも体の様子をお伝えしますよ~♪よろしくおねがいします。




kudochanさん
よしっ!ゲイバーのためにも軍手と首タオルで草刈ります~'`ィ(´∀`∩汗かいた後は一層おいしいですよね~
あのおばさまはもちろん季節も考えてのあの帯ですから、もうほんっとに素敵。釘付けです。
ではまた~