独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

ドレスとジーパン

今日細い路地を犬散歩中、前から二匹の犬を連れたおじさんが。
おじさんのヨークシャテリアが唸る。おじさんがヨーキーを手と足で覆い、「ほら何もいないよ~いないよ~」とやってるのでその間に「あらすみません」と横切った。犬よりおじさんがなんかかわいくて、その後私がしばらくにやにやしてしまったのは言うまでもなかろう。





そういえば50万円の着物の友人の着物と、私のお直しの着物、仕上がったら一緒に出かけようなんて話をしたが、彼女の着物は訪問着だった。それを着られたら私は一緒に出掛けられない。結婚式用のドレスを着た人とジーパンの私が一緒に歩くようなもんだ(;'∀')




というか逆に訪問着で何処に行くのだろう?結婚式、入学式、卒業式、お茶会、高級料理。この中で友人に関わりがあるのが結婚式と高級料理くらいだ。お茶会は足がしびれちゃうし結婚式だってそうそうない。私の色無地に紋を入れたら高級料理に行けるが、高級料理は私が疲れちゃうし別に行きたくない。ガストでOK。




一体いつ着るのだろう50万円(笑)








歩みが遅いじいさん
ヨーキーに唸られたから?






azumaxyz0さん
毎日クタクタ大丈夫ですか?( ^^) _旦~~ドウゾ私は秋が好きなので今から待ち遠しいです~(夏は苦手)
100均の袋も私の歪袋も両方使っていこうかと思います(´∀`*)エヘヘ
洋ナシは上から見るとくびれが出来るのですが、横から見るとぼて~っとしてます(笑)重力ですね。



kudochanさん
あ、確かに暑くなる。太っててもいいですかね?(笑)家じゃもう・・たまに写真にも写りこみますが、恰好ひどいですよ。暑くなるともっとひどくなっていきます(笑)1人暮らしなんてだいたい誰もがそうなはず(゚▽゚*)ネェ




VimExcelさん
アハハ無理矢理じゃなかったですねすみません。そうだと思いましたよ~(笑)・・・しかし厳しいようだけどどんな過去があろうと、人を傷つけること(心も体も)になっているので彼女に同情は出来ません(;´・ω・)もしも無理矢理迫られたとしてもその時点で「待ってー!実は・・」って言うべきじゃないかな~と。(そうすりゃ萎えますよね)私は女に厳しい発言が多いですが、これがもし男でも同じですね。でも恨んだりはしなくて、関わらなくなるだけですけど。VimExcelさんはどんだけ優しいんですか~そして叫んで欲しいです(笑)ツカマッチャウ(゚▽゚)若いころのエネルギーは確かにすごいものがありますよね。成人式は未だに一部はバカばかり。


もちろんダイエットはしませんよ~今後も考えて。この間映画のスパイダーマンを観ていて、キルスティン・ダンストの体と取り換えて欲しい~と本気で思いました(笑)ええ、是非ともわたくしなんかに気を使わないでください。とにかくいつもありがとうございます(´∀`*)お義母さま、いい旅行になるといいですね~関係ないけど私、飛行機ってわくわくします。高い所とかダメですけどあれは別物。興奮しまくります笑
ではまた~