独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

記憶、夏服、脇汗

以前夏服がない話をした。確かに処分した記憶があるのだ。




それがななんと押し入れから夏服が出てきた!




いやこれ何も不思議なことではなく昨年、もしかしたら次の夏も生きてるかもということで、厳選されたものだけ取っておいたっぽい。で残りは処分。それを全然覚えていないっていうね(゜Д゜;)脳みそもがんに侵されているんじゃないかな。




しかしこれで毎日色々着られる!ヤッター!お気に入りだった服も出てきた!私のことだから秋ごろに「うそ!」って段ボールを見つける可能性もあったんだけどね(笑)




結果が良ければ過程なんてどーだっていいのよ(^w^)




来月は久々のCT検査、ついに転移してるかもしれませんね~そしてまたCT検査を待ってる間に脇汗かいちゃうんだろうな(;・∀・)あの検査着目立つんだよ~って転移より脇汗かよっていうね(笑)






ぼっちが餃子50個作った(笑)今日20個食べて、残りは冷凍庫へ。
餃子の袋の裏に書いてある作り方で作るシンプルな味が好きだな~


今日はこれ飲みながら餃子ね







kudochan さん
アハハなるほど(´▽`)女性がイケメンをチラ見するのと同じなんですかね(笑)ちなみにブスでも天使枠に入れるのでしょうか?私も理解は出来ませんねぇ。男女どちらにも(笑)私の中の天使は「イケメンのにっこり」です




楽景さん
こんにちは~
ですよね~自分から誘惑物をペロンペロン出しといてなにをっていう話ですよ( ゚Д゚)見せたいなら見せればいいじゃんて思います。変なの~って私に言われたくないかw




VimExcel さん
ええ、通勤電車ではそれがいいと思います。ほんと一発アウトですよね。裁判起こして勝ったとしてもただただぐったり。みたいな。時間返してくれっていう。まあ一番悪いのはトップレスの人が目の前で誘惑して来ようが、触ってはいけませんので最初に触ったやつが悪いんですが(;´・ω・)しかし象に吹きました(笑)見たくないのには入ってしまった日にゃ、お、おまえ・・・ですよね。私も思いますよ。でもなんだこのシミ女!って怒られそう(笑)
やばい趣味の人は実際にいますからね。あれなんなんでしょうね。周りに迷惑かけずに楽しんでくれたら別にご自由に、ですけど干してある下着盗むとかはダメですよね。お金出して履いてもらって、脱いだのをもらったらいいのに。まあそれを頼む時点で通報されますが(;・∀・)
彼女の病気はちょっと気の毒ですね。治らないんだ・・。でもそんな絶望することないと思いますけどね。じゃあ私の体と取り換えてあげようか?って言ったら泣いて嫌がるだろうし(笑)だったらもう受け入れて明るく生きた方が楽しいのにねって思う私は軽すぎでしょうか(;^_^A。昔のサラリーマンはただのアホんだらですね。しかしこの病気について、とても勉強になりました。こういうパターンで(パターンとか失礼かな)苦しんでる方もいらっしゃるんですね。なんせ無知なので未知でした。お話してくれたことも含め、ありがとうございます(^^)まだ聞きたいです!差し支えなければ是非!二畳半のギャグも分からないアフォな私ですが(笑)
いやトトロさん、歯はほんと大事ですよ、生まれつき歯並び綺麗な人は感謝した方がいいです親に。私は長い事ずっと歯を出して笑えなかったですもん。関係ないけど芸能人とかのあの偽物丸出しの歯、あれ変。




azumaxyz0 さん
興味ないんですか(゚Д゚;)!楽園じゃないんですか!(笑)そう、どんな格好してもいいけど隠しながら歩くの大変じゃない?って。もういっそ見せちゃえば?って思うわけですよ。そんな恰好なんだから見られても恥もないでしょう。そして見れた多数の人々は得するという良いシステムなわけだし。なーんてね(笑)祭り情報ありがとうございます!早速調べてみます(*^^*)/欲しい浴衣はあるので、そんな高くないしやっぱり買おうかな(笑)着なくなったら姪っ子とか友人にあげちゃえばいいですしね。
え、ハズレのクズはそんなめちゃめちゃな程なんですか?でもそのおかげで強くなったりしませんでした?プラスに考えるとクズをぐしゃぐしゃぽーいって脳内で捨てられましたよ(私は)
ダブルスの試合のことを考えてぽーいって(笑)
ではまた~