独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

シミ抜き体験記 おまけ

ところでシミ取りの時期ですが、冬にやるのが一番良いらしいです。レーザーを顔にあてると紫外線を浴びやすくなり、せっかく取ったのにさらに出来てしまうおそれがあるそうです。




私は逆にこの時期の方が完全武装をするので、その方が浴びにくいのでは?と素人ながら考えて実行しました。冬は日焼け止めクリームとか手を抜いちゃうんですよね。日傘もしないし、肌は乾燥するし。





紫外線量は何倍もあるでしょうけど(;゚Д゚)・・・・浴びなきゃいいんでしょ?ってことで私はこの時期にやってしまいました(笑)(冬まで待ってられないのもあるけど)




なので現在、外に出る際は日焼け止め、帽子、たまにマスク、日傘と怪しさ全快です。なんかちょっと前に日傘さしてる人はブスばっかりみたいなこと言われてたらしいですね、知りませんでした(;゚Д゚)まあ知っててもどうでもいいですけど。




日傘は日陰になって涼しいんですよね。手放せません。ブスばかりかどうかは知りませんが、狭い道なのに避けもしないあの感じにはイラっとしますね。目に刺さるっての。きっとそういう人のことをブスと言ってるのでしょう。





あ、最後に。私が行った病院のみなさまの評価を昨日じっくり見てたわけですが、昔はプライベート部分がもっと酷くて、施術内容と名前を呼ばれていたらしい。ほんとだかわからないが、私が見た掲示板では「パイプカットの〇〇様」と呼ばれたと。うそだろですよね。死んじゃう(笑)





眩しい~

近所のチャトランを盗撮。遠かった(笑)
次はもっと近くで。






Bikrosser Ken さん
色白なんて羨ましい~~でも色白なりの悩みもあるんですね。外人のおばあちゃんでも色白なら羨ましいと思っちゃいますよ(笑)てゆうか肩なんて全く気にならないですけど(^^)ほくろの注射は痛いですよ~(笑)





kudochanさん
笑ってもらえて良かった(*^▽^*)そうか、声に出して・・・って完全に病院間違えちゃってる人じゃないですかっ!でも効果は絶大ですね(笑) 行ったんですか?下駄履いて?10月の調布のには行く予定なんですけどね。10月じゃ普通の着物で行きますけどね(笑)




lucca さん
そうですね、時間が解決(^^)そしてあとは紫外線を浴びないように重装備で外に出てるので近所の目が痛い(;゚Д゚)なんかうちの近所の人々、おひさまガンガンでも帽子も被らず普通に歩いてる人多い・・。あれはあれで素敵と思ってしまった。
ありがとうございます~しかし色んなやり方があるんですね。こちらも時間が解決といって欲しいですね(^-^)




VimExcel さん
そう、要は消えりゃいいんです~(笑)この羞恥プレイはもはや思い出となり、ネタにもなるんですからあとは前よりかはキレイになって欲しい所ですね。でも今の時点で結構納得してますので(前よりはの意味で)やってよかったです。ところで縮小ってどういうことですか?それをやると?感度とか?感度ない所ですよね?絶対やらないけど興味深々(笑)
VimExcel さんは家庭向きなんですよきっと。前に「ママが寂しさを埋めて・・」みたいなこと言ってましたもんね、寂しい体質?なんですかね。というか人間はほぼみんなそうですよね。なんかそういわれると私は1人でいちゃダメな気もしてきました(;'∀')世間体意外と気にしちゃうので周りがあまりにざわつくと考えなくちゃなとか・・・。そしてサラリとありがとうございます。きちんと任務を果たしておられますしいいんじゃないですかねって軽いですかね(;'∀')形だけあっても見抜かれるしそんなものいらないですよ。申し訳ないですけど「死ね!」ガチャ。に笑ってしまいました(笑)
そのブログのお医者さん良い事言いますね。とにかくガチガチに治療治療は大変そうですよね。本人も周りも。どっちかというと周りかな(;'∀')最近父の野菜が加速してる気がします。「お父さんはこれを食べて癌がよくなったから」と言って渡されます。まあ私的には食費が浮くのであらそうと言ってありがたくもらってますけど(笑)ミニトマトは高いですからね~
ではまた~