独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

枝豆も・・

父の野菜だが、トマトがそろそろ終わるらしい。うぅ悲しい寂しい(´Д⊂ヽ
まあでもあれだけ採れればね、トマトもよく働いたよ。そして以前私は父に「とうもろこしは作らないの?」と聞いたのを忘れていた。あの時父は「作ったことがない」とだけ言っていた。




先日会ったらなんともうすぐ100本出来ると!(;゚Д゚)ひ100本!・・・。なんかすみませんて感じ(;´Д`)でも「枝豆も」って言っとけばよかった・・・。なんてうそうそ(笑)




しかしすごい。畑耕し始めて数年で何でも作れるようになるもんなんですね。お庭がある人はせっせと作った方がいいんじゃないですかね。無農薬で食費も浮くしおいしいし。




お庭と言えば、犬散歩中によく見かけるのがあの窓にゴーヤ。ゴーヤカーテン?あれを見るのが好きです。涼しそうだし、ここのお宅はゴーヤカーテンがきれいだなとか、もうすぐ収穫だなとか、ゴーヤでなく朝顔カーテンにしてあったり、ああゴーヤ食べないのね、とか色々勝手に妄想してます(笑)私もゴーヤは食べませんが。(´Д`)ニガイカラ・・




しかしとうもろこしって置いとくとすぐスッカスカになりますよね。即効食べないと。しかし父のことだから一気に10本くらい持ってきそうな(;'∀')3食全部とうもろこしになっちゃうよ。




※そしてとってもどうでもいいことなんですけど、私は「ピーコ」から「ピコ」に変更いたしました。棒取りました。ほんとにどうでもいいですね(;'∀')アハハ




トマトの量に(笑)



顔おじいちゃんだな。おじいちゃんなんだけどさ。






azumaxyz0 さん
連投ありがとうございます(´∀`*)ええ病院は色々余裕ない感じですよね。とりあえずお会計係の人で感じがいい人まだ見たことありません。待合室にいたおっさんは腸内洗浄?って言ってました。(看護師さんが)なんですかねこれ。もう一人のおっさんはわからなかったです。ズルイ。あとは顔半分を肌色の包帯?みたいので巻いてる女性とか。こういう世界なんだって感じですね。色んな経験させてもらえました(笑) そんな嬉しいコメントに洋ナシも嬉しそうですよ~(*´ω`)




kudochanさん
確かに大雨でしたよね~。あの中犬散歩に行ったら2分で靴の中まで雨が・・・。犬と一緒に洗ってやりましたよ(笑)
そしてあらまあクラブの方・・・ですか(笑)いいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ




VimExcel さん
冬とかはどうしても日焼け止めの手を抜いちゃうんですよね~。でも実績がある方のお言葉ですからありがたく実行させていただきます(^^)!ブス専でもいいじゃないですか。きっと顔よりも中身とかに魅かれてるんじゃないですかね。素敵なことですよ。そのお友達の「うめえ」は私もないと思います。私も口は悪いですが、うめえはさすがに言わないです。うまっですかね。(同じ?)死ね!もないですけどね(;'∀') でも面白い。
 縮小話を詳しくありがとうございました(´∀`*)ウフフ でも長いとなんでだめなんですかね?収まりが悪い?からまる?ちょっと自分も測ってみようかな(笑)そして狩り(笑)そうですね、もう色々忘れてカビが生えてますがカビキラーでも使いますか。ジメジメは色々ダメってことで。





lucca さん
このプライバシー皆無な所が低評価に繋がってるのかもしれないのですが、どうやら値段が安いらしいんですよ。後から知ったんですけどね(;´Д`)  お母さまの名前で呼ばれるって(笑)かわいいですけどね。そう病院とかってフルネームで呼ばれますもんね。あと私が行ってるイケメンの病院ではフルネーム後に「お名前と生年月日お願いします」と言われます。その時だけ周りの話声が小さくなるように感じるのは私だけかしら(;゚Д゚)!
そう!イスラムの女性みたいな恰好で歩きたいですよ(笑)なんか一日の紫外線量を見てたら朝一ってすごく少ないんですよね、でもその朝一の犬散歩で足が日に焼けてるから(散歩靴の形に焼けてる)少なくてコレ?やっぱ紫外線こえ~ってなりますね。し新幹線!乗りた~い!・・・じゃなくて!すごいですね。高そう・・。

ではまた~