独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

近場が一番

前回のシミほくろその後の写真で身バレするんじゃない?みたいなお話をいただきました。自分じゃ分からないけどそういうもんですかね?なんとなく顔分かっちゃいますかね?



ふふふ・・・・もういいんですよ・・・・・・(笑)




怖いですね(笑)というのも私は今転職中でございまして(転職中って言葉あるのか?)前の職場や人々はもう過去のものとなり、私の中で消えていくものですからどうでもよろしいのです。ってちょっとひどいね、結構お世話になったというのに。
お世話にはなったけど多大なストレスももらったし、いいんじゃないかな。まあ働くってことはそういうことだけれども。一番はなんせ遠いからね。





で今色々動いているわけです。面接される側とか久し過ぎてもうね。学生の事あれこれ言ってる場合じゃないっての。学生よりやべえですよΣ(゜Д゜)無駄に汗だくでただのきもいBBAです。そして適性検査の計算問題は時間内で終わらないし(笑)性格テスト?で「はい」「いいえ」「どちらでもない」を選ぶテストをした。「どちらでもない」を数個付けたら引き留められて「なるべくどちらかに・・・」と言われる。だったら最初から「はい」と「いいえ」だけにしてくれyo(゚д゚)!




こんなギリギリの私だったがなんとか受かったみたい。そして今週は研修に行って来ます(^^)めんどくさいけどちょっと楽しみ。こんな経験もう10年以上やってないからね。やはり職場は家の近くにかぎりますよ。遠いとかストレスしかない。電車内の変な向きの人も嫌だし(笑)おまえこっち側向くなら一生スマホでもいじっとけ!と言いたい(笑)今後は仕事の話かな?恋だの愛だのの話かな?でたまに癌かな?(笑)








大室山のリフト。右側の兄弟、あの子落ちるよね(笑)
結構高くて怖いんだよね~ぞわっとする。怖いけど楽しいんだよね。


伊豆と大室山大好きです。ここ数年で一番楽しい思い出が出来たかも。


遊覧船からのお魚(∩´∀`)おいしそうだな~ってうそうそ








丸子さん
コメント早っ(゚д゚)!嬉しい!ありがとうございます~
そうそう顔名前覚えてなくても見ると「あ、この人だ」はなんとなく分かるんですよね(笑)一緒です。ただえーとお名前は・・・?となるし、この人だけど絶対の自信はないし・・・って感じですね。あちらの反応を見て「あああお久しぶりです!」ってね(;´Д`)なんて失礼な人達なんでしょう(笑)





kudochanさん
ニヤニヤしてないですよ~・・・・(・∀・)シテルカモ 毎日見慣れてたはずだけど改めて昔のぼつぼつを見るとキメー(゚д゚)!メイクしてあれですからね。相当ですよ。でもそれがなくなったらそらニヤリとしますよね(笑)でもまだ残ってるんですけどね。
そして0じゃないですね、もっともっともーっとです。でもかんぱ~い(笑)






lucca さん
lucca さんは心に神様でも雇ってるんですかね(笑)言葉が温かいんですよね~。雇い方教えてもらいたい。宿ってるっていうんだっけ?同じ?(笑)
名刺を同じ人に二回渡すとか失礼ですよね~とどの口が言ってるのか(笑)そして電動歯ブラシ中に草間彌生のくだりを読んでパソコンに吹きだすっていうね・・・(汚)お掃除大変でした(笑) お休みのダラダラいいですよね~ダラダラのゆるゆるで生きてたい今日この頃(o´∀`o)エヘヘ





VimExcel さん
あら!よく行くんですか~(^^)まあ場所は絶対違うと思いますが。そっか暇だからついて行くんですね。じゃああのお父さんたちのお疲れに見える姿も実はそうではないのかもしれないですね。どちらにしろ一緒にいることは良い事だと思います~
覚えられない病を細かく分析ありがとうございます( ゚Д゚)ちゃんとフォローもしていただいて、お優しいですね、ありがとうございます(´ω`)シミほくろ、改めてアップでみると相当ひどかったですね。抗がん剤前からもシミほくろは多かったのですが、鼻の部分とかなかったのが増えてるわけだからやはり抗がん剤の副作用こえ~。でもこれも個人差ですね、私は出過ぎな気がする。まあ何はともあれきれいになったわけだからもうどうでもいいの~\(^○^)/そう、アメブロとか有名なのは最初から避けました。でも逆に避けたから人口の少ない所で目立つとかそういう状態なんですかね今(笑)もちろん基本は無視で~す。
鬱の方の接し方って難しそう。っておまえに言われたくないって言われそう(笑)でもほら私は精神落ちてないから何言われても平気なんですけど、精神が来すとね。そっとしておくしかないのかな。なんか楽しい事を見つけられたらいいですね(*´▽`*)
強くなるにはやはり経験だと思いますね。だからいじめとかされると鍛える環境にはもってこいなんですけどね(笑)ただ心が勝てるかっていう問題が出て来るし、心が負けた日にゃ精神はボロボロになるわひねくれるわその後何年も抱えるわ下手したら死んじゃうわって良い事なしですけどね。勝ったらこっちのもんすよ。でも死なない限りひねくれた後でも打ち勝つ方法はありますよね、むしろいじめられてない人よりも強くなるチャンスを持ってるわけだからってまた何を言ってるかよくわからなk・・・(;'∀')例題を「いじめ」にしただけでこれは色々当てはまるから、やっぱりなんか辛いこと、苦労をした方が色々チャンスだなと私は思いますね。なんかすみません。いつも嬉しいです、応援のおかげかほんとに私毎日楽しいんです(*´ω`)ありがとうございます~





しこぶ~さん
ちょっと色々笑っちゃいましたよ!もうAどころではないってね(笑)もはやとりあえずB呼んどけばいいかみたいな(笑)なんか今回のコメントを見ていて女性に多い感じですね。覚えられない病。なんでだろう女性って電話しながらテレビも観れるっていいますよね。そんなに器用なのに覚えないんだ(笑)ちなみに私は電話しながらテレビ観れません。どっちかでないと両方何も頭に入らないままじゃあねって切って、「何の電話だったっけ?」てまた電話することになる(;´Д`)もうただのバカかと。「メモを取る」これですよね~(´▽`*)前買い物の為にメモ書いて持ってたのが友人に見られめちゃくちゃバカにされました。「おばあちゃんじゃんありえないw」って。えそんなに?みたいな。まあ何言われても脳がついていかないのでメモりますけどね(笑)





オスギさん
改名(笑)ピコにしたあとにそう来ますか(笑)そう、洋ナシモテモテなんですよ~本人は人間になんの興味もないんですけどね。テリトリーに入って来た人間は好きみたいだけど外では全然。こっちが申し訳なくなる。ちょっとは愛想よくしてやってよって(笑)どんだけ飼い主に似てるんだか。あと猫が近くにいようがチラ見で終わり。
誕生日なんて私も覚えられません!だって自分のカードの暗証番号すらたまに「えーと」ってなるし!ってこれやっぱり病気ですね(;'∀')でも誕生日など、その人が好きだったら覚えます。後輩の子とかどうでもいい子は(失礼)忘れちゃいますね~
たまに写真に写りこむ部屋ですが、もちろんきれいに見えるように撮ってるんですよ~(笑)そして前回の自撮りも何回も撮ってるんですよ(笑)実際はダメですからね、少しでもよく見えるようにこう・・・。でも細工はしてませんよ。暗いのを少し明るくくらい。あこれ細工かな?
あ、水前寺清子さんは歌のことを言ったんです。3歩進んで2歩下がるやつ。あれと1歩踏み出す勇気ってのはちょっと違うかもね(笑)「面倒くさくならないコツ」是非教えてください~

ではまた~