独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

職場の状況・・・

仕事のお話ですが、体がどうというよりは精神にきますよね。ものすっごい疲れます。もちろん体にも多少来ますが(;'∀')



仕事内容はとてもいい。ですが人・・・・・・・・・。



1日目、ほんわか平和に終わりました。教え方も優しくてみなさんいい人。ヤホー
2日目、朝行ったら怒鳴り声が聞こえた。何事かと見ると、1日目にいなかった40~50代女性が社員(男)を怒鳴りつけている。言葉使いもすごい「夕方の〇〇がやらないで帰ったからこうなるんだよ!!ばかじゃねえの!!」とか・・・うわぁ・・・( ゚Д゚)ゼック




ここでしっかり挨拶をせねば確実に殺られると思い、会話が終わるまでしばし待つ私。時間も早めに来ましたが、もちろん私のことなんて眼中にもない。なんなんだこの画( ゚Д゚)大変な所に来ちゃったのか・・・




そしてこちらから笑顔で挨拶をしたら、あちらは怒ったままの顔で虫けらを扱うように「あっそう」と。こ、こえ~(;゚Д゚)そしてプイっと背を向けられる。今日1日この人から教わるのか・・・(1日目の優しい方はお休み)教わるといっても、もはや「何も教えません」という態度なんですけど・・・。一気に胃がしくしくと痛むような気がする(笑)ラスボスは意外と早く目覚めるかもしれません(;''∀'')




しかし何も関係のない人に、しかも初対面でなぜあんな風になれるのだろうか。ヒステリックってなんなんだよ(´Д`)煮干しでも渡せばいいのか?
このアラフィフヒステリック女はそれから会社の文句を大声でキイキイ言いっぱなし。接客業なのですが、お客様が特別な注文をしてきたら裏で「朝から変な注文してんじゃねーよクソババアが!!」とキレ、その後旦那や子供の文句、エンドレス・・・。どれ一つとして聞きたくない。(あ、もちろん私に話しているのではないです。私の存在などハエのようなものでしょう)はたして今後この人から良いところを見つけられるだろうか・・・。



恐らくこの人を敵に回したらその時点で終わるーーー終了ーーーー



そんな職場でした(*´▽`*)アハハ・・・・・・・(*´▽`*)。



はたして今後私の胃はもつのか!?こうご期待!



朝からこの気温て(*_*;
ちなみにこの日犬は実家にいます。



バリカンで刈った。刈りたては白くなるんだよね~








今日なにげなくダッシュボードを見ていたら、私のメールに届いていないコメントを発見!しかしそのコメントの全貌は見れない状態。なんか仕組みがよく分かりません(:_;)こういう事故(?)で返信してなかったら本当にすみませんm(__)mそしていつもみなさまありがとうございます(*´ω`)ウウッ





kudochanさん
あのハトは確実に私のおにぎりを狙ってましたね(笑)落とした日にゃ、わーってなってたでしょうね(笑)  医者、そうですねぇ。治せないならただの案内人ですね。もちろん感謝はしていますし、イケメンだから保養にさせてもらいましたけどね(笑)それだけで十分です。





banabana さん
まあ洋ナシちゃんを(笑)嬉しいな~ありがとうございます~どうぞ自由に使って下さいな。写真てなかなか難しいですね、あの子いつも近いので同じような(鼻シミアップ)写真ばかりになってます(;'∀')冬はこたつの中だし今のうちにベストショットをね(笑)今日はまた丸刈りにしました。おじいちゃんだけど毛量がすごくて・・犬はハゲなくていいですね。今回もある意味ベストショット(笑)





オスギさん
ありがとうございます。なんか「ずっとずっと・・」って文章から温かさが伝わって液体が出そうになりましたよ。あ、目からね!ってこのやりとり前にもしたような?してないような?(笑)とにかくありがとうございます。
ほんとサラリーマンのみなさんてすごいですよね。当たり前のように会議に出て、毎日遅くまで働いて・・・。家派の私も働くのは向いてません。胃に穴があくほどですから(笑)だから男性にも勤め向いてない人がいて当然だと思います。
恋人枠、ああそういうことですかー(^^)・・・・(^^)?私は1人でいいです。同時にたくさんなんて無理です( ゚Д゚)仮にやってみたとしても心は1人に向いてるから残りの人には冷たくなるんじゃないかな。手先は器用ですが、対人間ともなるとうまく出来ません(笑) とはいうもののマイケルさんとか楽しそうですよね、あれこそもしかしたらオスの理想なんじゃないかって思います。結婚というものに縛られてなくて、もし1人去ってもまだ補充はたくさんいるしいつでも・・ねえ?まあ自分の近くにああいう人がいたとしたら離れますけど(;'∀') うん、誕生日なんてこの年になったらどうでもよし(笑)でも普通の女性なら覚えていて欲しいと思いますよ~頑張って覚えてあげてください(*´ω`)





VimExcel さん
確かに癌ブログで3大の三つ目のこと書く人なんてまずいないでしょうね(笑)みなさん大体食事、病気、家族が大半じゃないですかね。そして女ならポエムる。とてもじゃないけど私は読めません(;'∀') では三つ目のこと、書けたら書きますね。たまってますので(笑)
誤診あるんですね~良い方の誤診でほんとによかったですね。私のがもし誤診だったとしたら良い方って思えるかな?と思ってしまいます。私は今、子供いらない浮気しない家族ほぼいない友達いないニートの人と暮らしたいです(笑)そういう人がいればまあ長生きしてやってもいいんですけどね(上から笑)なかなかいない・・というか探してもないですけど。  ガード下話おもしろい(^○^)是非とも私も体験してみたいです!現在もそういう状況って繰り広げられてるのでしょうかね?でもきっとおばさんが行ってもダメなんでしょうけど(;'∀')ハァ 
あら、ママサマにちゃんと言ってるじゃないですか~素敵です。次は「いつも愛してるよ」くらい言わないと(笑)でも触れるの嫌ってのはダメですねぇ~なんででしょうかね。私は意外にもベタベタする派なので理解できませんね。子供出来ても夫婦はカップルのように仲良くなきゃいかんですよ~。セックスレスもだめですよ~。だからバアバサマもどうしたのでしょうか。どこか痛いとか?体に不調がないのなら癌だからってのは全く関係ないと思います~(と私もジイジサマ寄りだ汗)なんか非常に失礼ですけど甘い環境なんだなと思います。すみません(;´・ω・)だから本当はバアバサマはその環境に気づいて感謝しないといけないのではないんでしょうかね・・・なんて・・・いってみたりして・・・。ね(´Д`)






lucca さん
アニメの金魚がいるんですね、私が今見てるアニメはドラゴンボールサザエだけでしょうか。うる星やつらとか見たいんですけどね(古) そうなんですよ~ボスったらただのスライムになってしまったんでしょうか・・・。今体内がどうなってるのかっていうのがね、知りたいですよ。①いつ悪化してもおかしくないばくだん岩なのか、②がんはあるけど現状維持のまま行くのか、③がんじゃなかった(最初からスライム)のか。一応①のはずなんですけどね・・・。まあ理想は一年なんで待ちますよ(笑)
そう、着物は小物が多いですね、腰ひも2~3本とか帯枕とか衿芯とか色々。収納場所も必要だし(私は押し入れにポンだけど)友人が大島紬の着物をもらったらしいのですが、超カビだらけのひどい臭いでクリーニング代に3~4万円かかったとか( ゚Д゚)ヒエー。リサイクル着物が何枚買えたのかと・・・。
ではまた~