独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

最近メンズに走っている私は友人との連絡を取ってないな~と思っていました。あ、ちょっと違う!メンズに走る前から友人とはしばらく連絡取ってないんですよ(となぜかちょっと必死)



そんな時ふと友人を思い浮かべてたらなんと連絡が来た!こういう時って多分あちらも私の事考えてたのかな?って思います。嬉しいね。そんな友人が栗拾い行かない?って。さすがは友!ポイントを押さえてるよねぇ。栗拾いなんて行きたいに決まってるじゃない~ヾ(*´∀`*)ノ久々だしテンションも上がる一方。



会ったらまずメンズの事を話そう(笑)独身のいい男ってのはまだこの世に残ってるんだよって。でももしかしたら結構残ってるんじゃないかな。多分友人は行動力ゼロの私が動いたことに驚くであろう。でも行動力ってほんとに大事ですね。一歩踏み出せて本当に良かった。しみじみ



しかし栗を拾ってきてどう料理するか・・・だよね。栗ご飯以外思いつかないし、栗からモンブランを作るとかめんどくさ過ぎて死ねる(;゚Д゚)さつまいもとかぼちゃモンブランは作ったことがあるが、瀕死になった。



永遠に1人で栗ご飯をせっせと食べるか。甘栗で食べたいけどあんなもの家庭で作れるのか?などなど考えたりしてたら夕方になっていた・・・(笑)



うちの犬は体の一部を必ず私に付けて寝ます(笑)



父の野菜にはまだトマトがある!





※いつもいつもみなさま色々ほんとにありがとうございます(∩´∀`)∩この感謝の気持ちは墓場まで持っていきます!でも墓場はまだ先です(多分!)ずっと感謝していきたいと思います!ありがとうございます。





MIYOさん
わーい一番!ありがとうございます~(∩´∀`)∩私も男っ気はゼロでしたよ。職場にも周りにもいないし。ずっと立ち止まってたのですが、歩いてみたんですよ!そしたらこれもう!MIYOさん!いい男は意外といますよ!でもずっと一緒にいた人はそれはそれで宝だとは思いますけどね~(*´ω`)





ナナさん
わー色々嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ人気は・・・出なくてもいいんですけどね(笑)ひっそりと生きていたいタイプなので(あ、いたの?みたいな笑)私は結構直球で書いてしまうんですよね~。そんな感じで(どんな感じだよ)次回も書きますよ~





あるたんさん
嬉しいですありがとうございます~(*^▽^*)がん患者さん、大変そうですよね~(なぜ他人事)私の場合はもう治らないから逆に楽ってのは絶対ありますよね~なんせ治療もしてませんからね(*´▽`*)エヘヘ 今度メンズとラーメン博物館に行きます。鼻水が出てもいいと言ってました~とのろける。また書きますよ~





kudochanさん
かなりの直球で書いてしまいました~(笑)普通はもっと包んだり隠したりするものなのでしょうかね。まあ普通じゃないからいいけど(;´∀`)あ、秋の運動会・・・(笑)





オスギさん
私は逆に官能小説感ゼロです。どうしてもおかしく書いてしまう(笑)オスギさん、書いてくださいよ~私読者になります(笑)き、究極の愛ですか・・・「雰囲気的にやるしか・・・」なんて言うメンズとそんな愛は手に入れられるのでしょうか・・・(;゚Д゚)あでも照れ隠しでしたっけ。そう、このメンズの方は時に神様じゃないの?ってくらい優しくて愛に溢れてる感じがしますもの。以前テレビで動けないほどのデブ女の特集をしていて、その世話をすることが生きがいのメンズがいました。それと同じ感覚なのかな~(笑)とにかくこの愛の神様に嫌われないようにあまり会いすぎないように抑えます(笑)
洋ナシさんかわいいですよね~前回のあのお話とあの表情が合ってる気がして載せました。ほんと遠い目でどこを見てるんだって表情ですよね(笑)





VimExcelさん
官能小説感ありますか?私的にはおかしく書いてしまってるようでうまく書けません。ただ急いだつもりはないと書きましたが、早かったかなと思ったりはします(;´Д`)まあ結果的に良かったからいいけど。そうですね、相手の方神様だと思います。とても色々広くてですね、愛があるように見えなくはないんですよってなんだこの曖昧な書き方は汗。
抗がん剤最中の方は出来ないんですねΣ(゚Д゚)相手に抗がん剤の毒素がΣ(゚Д゚)情報ありがとうございます。薬漬けの治療が快楽を奪ってるんですね・・・。う~んこれも仕方ないのかなぁ。でも私はもう抜けましたので現在2回くらいは全然GOGOです(笑)というか私がベタベタしてしまうのですぐにエロスが・・っていう。他所でつまみぐいか・・・嫌ですけど仕方ないですよね。健康な女には勝てないし(笑)私だけ一点集中されても今後が困っちゃいますからね、お互い。でも一点集中しないのであれば私も自由にさせてもらいますよって話だけど(笑)ちょっとドリカムの名曲になんてこと言うんですかぁ~(笑)でもあれ、私だったら気づかないな~壊れたの?って思うかも(;'∀')
エゴグラムありがとうございます。当たってますよ~(゚д゚)!これは生まれ持ったあれでなく、現在の思考から出た結果、視線恐怖もだし人間関係はほんとダメですね~気を使っちゃって。最後の「貴方の場合は、判断力や分析力にかなり優れた所の有るタイプなのですから、自分がこうと判断した事は、絶対的に自信を持って割り切った行動に移る事を心掛けるべきです。 」今回の熱帯夜にあてはめるとこれで良かったのかな?(笑)
鬼は人目を気にしない感じですね。そういう人間は結構好きなんです。自分が気にするから。熱帯夜のメンズもそのタイプで周り気にせずベンチで膝枕とかやってきます(;・∀・)そして多分私がどんな格好してようが、気にしない感じです。た、多分。だから私ががんでも一緒にいてくれてるのかな?って。おっと鬼の話がメンズに笑。とにかく気にしない人は好きです。また書きますよ~
バアバサマ、守ってくれる人が周りにたくさんいるのに自分から壁を作って寄せ付けない感じ。同じ病気ですけど私には理解できないですね・・。私と逆な感じだから愛情が重くてもうやめてってなってるのかな?
そして20錠♪じゃないですよっ!♪の意味!もう心配ですよ(´Д⊂ヽ





丸子さん
ええぇ丸子さん!!なんておもしろいんですかー!!(笑)
私も拒否したことはないです。どんなに眠くてもOKです(笑)そうなんですよね、私も似た言葉でよく言うのはどんな理由であっても人を幸せにすることは素晴らしい事だと思ってます。こちらも幸せにしたいですしね。捌け口でもいいです。こちらもいただいてるし(笑)大事なことですよね~ヾ(*´∀`*)ノワッショーイ





sionさん
わ~いいですね~そのノリ(笑)術後ということで色々痛そうですが・・私だったら痛くても・・・の方が勝っちゃうかなぁ~(笑)sionさんも勝つと思います~(笑)でも確認しようかなって主治医に?なんて言葉で?と食いついてみる(;´∀`)もちろんまた書きますよ~





hyssopさん
最初から(゚д゚)!うそ~ありがとうございます!もうほんとにみなさまの温かいお言葉とご声援のおかげでこうやって元気にエロスも取り入れています(笑)まさに心も体もハッピー状態ですありがとうございます(*´▽`*)お母さまは大丈夫ですか?ピノは星型もあるようですね~hyssopさんにも幸運を(*´ω`)





Bikrosser Kenさん
ぼっちはぼっちなんですけどね。セフr・・ではないですよっ徐々に書きますが素敵なメンズが現れたのです(*´▽`*)とにかくありがとうございます~。しかし私の周りもセックスレス夫婦が多いこと・・・。子供産んでからセックスレスの方はそれどころではない感じで日に日に減ってくのかな?快楽は必要です!触れ合いの気持ちのいいこと!(・∀・)!ギラギラ ワンコたちはまあ仕方ないですかね(;´∀`)抑えないと永遠に・・ですから。





pocoさん
わ~ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノそうなんです!久々のトキメキと快楽!もう気持ちは二十歳ですから(笑)求められたら答えます!いやあ恋だの愛だのっていくつになってもいいものですね。一歩前へ歩けて良かったです。今後も目が離せませんよ(笑)  ガテン系が嫌いな、おばあちゃんダックスですか~優男が好きなんですかね?うちのおじいちゃんはおっさんが好きですよ(笑)でも基本的には何にも興味なしっていう飼い主と同じ(笑)





luccaさん
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ嬉しいです。そうですね、本人に痛みとかがなくて病気がうつらなければもう来るもの拒まず快楽へ(笑)ですよね!私はほんと動かない人でして、彼氏が欲しくてもやりたくても動けないんですけど、今回は新しい仕事も決まったし色々動き出したらこうなった・・みたいな(笑)行動力って重要ですね(*´ω`)応援やコメントもいつもありがとうございます(*^▽^*)
ではまた~