独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

メンズと犬

仕事場のヒス様とも早1か月程の仲になりました。そんなヒス様との現在の状況・・・・・→問題な~し!




はい、別に仲良くはなっていませんが悪くもないです。先日は新たに初めての仕事を任され、「これは15分くらいで終わるから、あとよろしく」とヒス様は休憩に行かれました。その15分後は私が帰る時間。そして15分で終わる量じゃないっていうね・・・(;゚Д゚)!




まださ、その仕事の要領とか知らないんですけど?ってヒス様からみたらどうでもよし。
もう必死に自分の力10倍速で頑張りましたよ。残業をしてはいけないことになってるのです。終わらせないとだめですよね?ヒス様多分絶対確実にお怒りですよね?10倍速しかないですよね?終わらせましたよ!そしてこの日はもうぐったり。ああ働いた!って感じ(笑)




こんな日の夜、メンズがうちに来る予定だ。家に着くなり部屋の掃除と、洗濯物取り込んだり、ご飯の準備、犬散歩などをしてさらにぐったり・・・・わ~これじゃ老けるyo~\( ;∀;)/ワーイ 




そしてこの日はメンズとうちの犬との初対面でした。私が再びMax10の力を出して、丁寧に作ったピーマンの肉詰めやシチューなどの料理そっちのけでメンズは犬に夢中っていうね;つД`)おいしいってひとこと言ってまた犬をかわいがるっていう(´Д⊂ヽいや、犬をあんなにかわいがってくれるなんて素敵な人よね・・・・( ;∀;)




今日は枕がないよ






丸子さん
北海道!行ったことないですが、いいイメージしかない所です。友人は旅行者を検挙する警察がわんさか待ち伏せてると言ってました(笑)道的につい車を飛ばしちゃう?まあ15年くらい前の話だそうですけどね(笑)ハスカップってなんだろう(;''∀'')




しこぶ~さん
はい茹でてスプーンで食べます(*´▽`*)あとはマロンペーストで。栗柿を調べましたところ、栗きんとんを入れると(;゚Д゚)む、無理です・・・。私には高難易度過ぎて出来ません・・・(´Д⊂ヽ





kudochanさん
言わないでも伝わってればこちらも聞かない。これが一番いい流れですよね~(*´ω`)道路側を彼と歩いている時に何も言わずにスッと内側に寄せられたりすると(´∀`*)ポッですよね(笑) 栗ごはんおいしいですよね~栗の歯ごたえと甘味と~ああ食べたくなってきた!また栗剥きをがんばるか・・・(笑)





VimExcelさん
ららぽでヘビ?!そんなハードな企画が行われているんですかっ(;゚Д゚)(ハリーポッターは私も大好きですけど)娘さん根性が素敵ですね。動物の触れ合いみたいなのっていいですよね。癒される~ヘビにはどうなのかわかりませんが(笑)
栗はまだ食べてないっていう・・・(笑)とりあえず朽ちた時に剥いた栗で栗ご飯1人で食べますね。
女性感、そうですね。女を捨ててない感じ、清潔にして自分を磨いたり、そういうことですよね。大事だと思います(`・ω・´)「男に媚びた感じではなく・・」っていう考えが素敵!騙されないタイプなんですね~私もまあ女目線からでしょうけどわざとらしいのとか目に入れないようにしてます。でも大体の男性は騙されますよね~(ちなみにメンズ君も騙されるタイプです(;´・ω・))そしていきなりの筋トレ!いいじゃないですか~太い腕って興奮します(笑)
依存症。ただただ疲れるんですよね。アドバイスありがとうございます~なんとか今の状態を保てるように頑張りたいと思います。訓練話がすごい。好きになったわけだからそう簡単には忘れられない。けども連絡先を抹消、サムライかって話ですよ。私はなかなか消せないな~あでも写真とかは即捨てられる(笑)
バアバサマちょっとその状態で抗がん剤を?大丈夫なんでしょうか。転移されてるんでしたっけ?ちょっともうジイサマと戦ってる場合ではないかと・・。ジイサマも大変でしょうが頑張って欲しいです・・・(´・ω・)






オスギさん
夜の山とか罰ゲームですよね(;゚Д゚)
栗の処理は正直めんどくさいです。オスギさんは絶対出来ないですよ(笑)あでも力があるなら裏ごしとかガーっとやれちゃいそう。(やらないだろうけど)
パートナーへの気持ちやら基本は常に初心に戻って・・・じゃないけど慣れって楽だから危険ですよね。気を付けたいです。
映画などを観て泣くって良い事らしいですよ。スッキリしますもんね。私も映画を観ちゃ泣いてますよ。そんでスッキリして、食べる。と(*´ω`)好きな映画やジャンルはありますか?真冬に引きこもって、温かい飲み物と好きな食べ物と(お菓子)温かい部屋で映画を観る。幸せ過ぎませんか(笑)
ではまた~