独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

イケボで・・

今回もメンズのお話ですが、私がこんな状態でも一緒にいてくれる色々すごい人です。いつまで一緒にいてくれるかは謎ですが・・・アハハ(;´Д`A ```今回はこのメンズの声とその声に纏わるエロスのお話。(またかよっていう汗)はい、スキルス胃がん全く関係ございません。エロス話苦手な方、すみません、スルーしてくだせえ・・・。(;´Д`)




さて、このメンズくん超私好みの声なのです。声って重要。特に女性のみなさまどうですか?
しかし私は一般的にみんなが好きという低い重低音な良い声とか何とも思いません。ちょっと高め?少年声?が好き。これを文章で伝えるには難しいのですが、とにかくこのメンズの声、好きなんです。





そんな素敵な声の彼はセックス中に結構お話するので(お話じゃないけど)、笑い合いながらのセックスが多い。今までそういう体験、経験はなかったのでとても斬新だし楽しい。①好きな声が聴けて②名前を連呼され③ぎゅ~っと抱きしめられる。この3点セットでいける(笑)・・・・・って私やっぱりちょっと頭おかしいですかね(;'∀')そしてちょっとこれ書いてて大丈夫でしょうか(;・∀・)私の淫乱度数がどんどん上がるのでは?・・・もう遅いか。加速します(笑)





挿入後、彼が感じて耳元で「ああっ」などと言った日にゃそりゃもう!ヾ(*´∀`*)ノワッショーイ  私もMax!!(今日も直球!そしてこの品のなさ!)彼は耳をなめて「耳触ると濡れるよね」と言うので「耳元で聞く声に反応しちゃうんだよ」と言いながらも声で体は反応してたのか、と・・・(;´Д`A ```アタフタ





そしてここからは女性の方、多分みんな好きであろう行為です。上の方にも少し書きましたが、メンズはセックスが始まる前や、終わった後にぎゅう~って抱きしめながら、名前を呼んで頭をなでます。挿入中は私の手をぎゅっと握ったり。これ多分みんな好きですよね?大興奮ですよね?私だけ?私はこんなことされたら終わったのにまた始めちゃうくらい大興奮です!(さすがに始めないけど)やったことのない男性の方、どうぞやっちゃってください(笑)




はい・・・そしてそろそろ内容が気持ち悪くなってきたところで(;´Д`)今回はこのへんで。





今回も登場させられる犬
メンズに背中を付けて寝てますzzz





banabanaさん
みんな大好き栗ごはんですね(*^▽^*)しかし栗の処理に2時間くらいかかったあげく、手がプルプルに・・・(;゚Д゚)しかもひとつ虫入りで!ヒーですよ。 洋ナシは懐いてましたね、メンズの横で寝てるし私だけポツンでした・・・(笑)私は料理は作りますがうまくないんですよ~いつもクックパッド見ながらやってますよ(笑) 確かにあと一年くらいは病気引っ込んどいて欲しいですぅ。しかし右側の違和感が気になっちゃう今日この頃(笑)





sionさん
ご飯だけ・・・なわけがないですよね?(笑)もちろん2回ほど・・・(笑)そうですね、おいしいって言ってくれるのってものすごくありがたいですよね。その一言でその日のわちゃわちゃが吹き飛ぶ魔法の言葉でして(*´▽`*)ただメンズと犬がじゃれあっていて私はぼっちで黙々皿洗い器と化す・・(笑) 今はヒス様の家来として頑張ります、ああゆう方は結果を残せば文句は言わないはずですから(;´Д`)





pocoさん
病人ぽくないですよね(笑)先日は栗拾い後にしゃぶしゃぶ食べ放題食べまくって友人に「やはり誤診だね」と言わせました(笑) ヒス様には徐々に認められつつあるのかなと自分でも思います(´∀`*)エヘヘ メンズの犬への興味がすごかったですね。料理はただただ口に運んで目線は常に犬、私はただの食器洗いマシーンという悲しき図。(笑)そうそう、pocoさんがおっしゃるように両方大好きですからいいんですよね(*^▽^*) 息子さんがいらっしゃるんですね~息子がいる方は正直少し羨ましいです。しかも成長してるという(ここが大事)自分で色々決めていて素敵ですね。口を挟まず見守ってるpocoさんも素敵です(*'▽') はい、メンズとの今後も(?)よろしくです(笑)





VimExcelさん
ヒス様の外見、顔はもちろんきついです。目が怖い。う~ん顔は鈴木砂羽さんの顔をきつくした感じかな?きつい目なのにアイライナーでクイッと上げちゃってるから余計怖いんです。教えてあげたいけどそんなこと絶対言えません(笑)そしてヒス様は手が腱鞘炎なので、手が痛くなる仕事はしないという方針でして(笑)ヒス様お休みの日はみんなの不満が爆発してました(笑) メンズ、半同棲・・・ではないですね、家が遠いんですよ(;''∀'')2回来る週もありますが、今の所大体週1ですかね。多いですかね汗。そして男性の結婚観のマリオのスター話、とても分かりやすくありがとうございます!無双状態なんですね、そりゃクソゲーです・・こちらから言ってはいけないですね( ..)φメモメモって私は言わないですけどね(笑)
 そしてフクロウはかわいい!けどトカゲは・・・5センチならいいけど30センチとか(;゚Д゚)無理無理。ヘビもだめです。というかすごく楽しそうなイベントなんですね、これはちょっと私も足を運んでみようかな(笑)買い物もできるし色々ちょっと魅力的。


バアバサマのその状態で強い抗がん剤をやるとさらに体調が悪化して・・免疫力も下がって、色々ものすごく大変そうですけど・・・(´Д⊂ヽでもそのための受診ですよね?その本の方の。どうなるのでしょうか・・。なんか家族が多いと周りが色々そうやって本人の為に動くものなんですね~。私は嫌だけど、話を聞く限りだと愛を感じますね。家族って素敵って。(あれ?なんか矛盾してる?)みなさんそれぞれ戦ってますよね。私もがんばろっと。はい、夏服捨てませんよ(笑)ほんと嬉しいです。ありがとうございます(*´▽`*)





丸子さん
わ~~~なんて素敵なお話でしょうか!なんか私まで嬉しいです!!と興奮。いやほんと人生って何が起きるか分からないものですよね。と最近私は痛感しております(`・ω・´)でもその半分は今までの自分の生き様というか過ごし方も関係してますよね。丸子さんはきっと今までの一生懸命さが報われたって感じがしますもの。その後も聞かせてくださいね(*^▽^*)私も書きます(笑)





kudochanさん
主婦じゃないんですけどね(笑)ただのぼっちなんですけどね(笑)でも犬もメンズも仲良くなって良かったです。まあうちの犬は誰でもあの態度なんですけどね(;''∀'')昔うちに入って来た業者のおっさんにも同じっていう・・・(笑) サンマ食べました。秋の物、あとは柿と梨とブドウも食べなきゃ!松茸は・・・無理( ;∀;)





luccaさん
はい、いいんです。この日はメンズと犬がよろしくやってれば。私は家政婦として影から見てますので(笑)
ジョジョは人気ありますよね~ペットロスとはよく聞きますが、イギーロスとは(゚д゚)!私はアニマックステレビでドラゴンボールがやってたので毎日必ず観てたんですけど、(昔観たのに)この度終わってしまいまして・・・この虚無感をどうしたら・・・(笑) ずれましたが、動物植物はやはり無償ですよね、自分がいないと生きていけないなんて涙出そう( ;∀;)





幸香のブログ★☆さん
名前はこれでいいんですかね?違ったら教えてくださいね(*'▽')
ダックスフンド飼ってるんですね~ダックスフンドは寿命が長いってわりと最近知りました。うちのはじいちゃんだけどまだまだ元気いっぱいですよ(∩´∀`)∩  このブログに出てくる「メンズ」とはこんな私に付き合ってくれている男性のことです。





ちえさん
そうですね、ワンコが懐いたということはそういうことなんでしょうね(笑)この日は私だけぼっちでマシーンの如く黙々皿洗ってましたよ(笑)なんて言いながらも良かったですけどね。 いえいえ私料理はしますけど上手ではないんですよ。これとてもザンネ~ン(;''∀'')(メイクするのは好きだけどブスなんだよね~みたいな笑)1人だと超適当ですからね。朝なんて野菜切って炒めてチーズ乗せるだけのもの食べてます(笑)でもありがとうございます嬉しいな~(*´ω`)ちえさんはお箸がダメならスプーンでどうですか?カレーなどは流し込むだけですし丼ぶりなんてほぼスプーンですからね、お互いいっぱい食べましょう~(*´▽`*)/ 栗の渋皮煮作り方の動画を見てたのですが、あれも死ねますね。栗ってほんと大変すぎる(´∀`;)でもおいしいよね、秋ってほんと好き。金木犀の香りがしてくるこの時期が一番好き。ってイケメン先生の尻も味覚って(笑)
ではまた~