独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

転院先は・・?

はい、またも前回のお話でドン引きして頂いたところで、今回はもうマジメマジメ。な話。



そういえば私はいつまで抗がん剤をやっていたのだっけ?と確認したら今年4月にシスプラチンとTS-1をやって終わりでしたね。早5か月が経ちました。一応イケメン先生の話だと抗がん剤を止めたら一般的には余命6か月。さて、来月がその6か月目ですが、さあ私はそろそろ死ぬのでしょうか?(笑)まあ先に腹水が溜まったり他の臓器に転移したりすると思うのでとりあえず来月は死なないかもですね・・・あでも私のこのぼてっと出てる腹に既に腹水が溜まっていたら・・・既に転移していたら・・・アリでしたー(;´∀`)ワー




さて、だいぶ前だが病院を転院するというお話を書いた。再び少し書くと、今通っているイケメン先生のいる病院は私の家から遠い。今現在の体の状態で通うのはなんともないけど、今後体調が悪化した時に通うのにはだいぶきつい。たどり着く自信がない。なので転院をするはずだったが、どこの病院も私みたいな抗がん剤も何も治療していない患者は受け入れない、というのが現状でした。実際今住んでる家の近くの病院2件ダメでした。そうなるとイケメン先生の病院にこのままお世話になるしかないのです。フラフラでも死相が出てても電車乗って通うしかないのです(車内じゃドン引きかもね笑)




そして今回家の近くの最後の砦の病院に紹介状を持って行ってきたのです!その砦は断られた2件の病院とは違って、個人経営?だが入院施設もあり、なかなか大きい。その病院に予約の電話をしたら「院長先生のいる日に・・・」とのことなのでその日に行ってきた。しかし病院てどこもなんでこんなに待つの・・・(;゚Д゚)DS持ってくるの忘れて2時間ひたすら待つ・・・。




院長先生、60代かな?優しそうな感じ。紹介状を見ながら色々質問される。現状どこか不調はないか?仕事をしているのか?抗がん剤をやって効果はあったのか?なぜうちの病院にしたのか?(嫌がってるの?笑。ちなみに「近いので」と答えた)など色々聞かれた。来月頭にイケメン先生の病院に診察に行く予定の話をしたら、「データが何もないので、出来たら最新のデータをもらってきて欲しい」とのこと。え( ゚Д゚)入ってないの?




てことで次回イケメンの病院でデータをもらい、その後こちらの近所の病院で診察。だけどこれって受け入れてもらえたのかな?一応この院長先生に私「この先も治療はしません。癌が転移しても治療しません、あとは死を待つのみで・・」の状態というのは伝えました(いつでも直球ですよ笑)ここの病院なら歩いて来れるし歩けなくてもタクシーで5分。でも確かに病院からしたら死を待つのみってなんだよって感じだよね。病院は病気を治す所ですよね(;・∀・)・・・・・でも治らないんだよね~





明日は初めてメンズの家に行くのです。なので今日のうちに更新してみました笑



以前も載せた写真 お気に入り(*´ω`)


毛づくろい中






オスギさん
ブログ投稿とコメント投稿被っちゃいましたね。すみません。そして連投ありがとうございます!
ヒス様と戦う気なんてゼロですよ~(;゚Д゚)私は基本誰とも戦わず逃走タイプです。しっぽ巻いて逃げます(笑)もしくは無言で我慢。オスギさんはもしヒス様のような人(男性バージョン)いたら戦いますか?
はい、メンズくんいい人過ぎてどうしたらいいのか・・・(:_;)オロオロ とりあえず私は無理をしないで笑顔でお迎えですね( ..)φメモメモメモ。 会社でじわっと来るなんて(゚д゚)!悲しいことがあったのですか?ちょっとヒス様のいる緊張感を分けてあげたい。こちらはもう余裕なしです(笑)なので家に帰ってから泣きます(ってこの書き方誤解を招く笑)確かに歳と共に涙腺どんどん弱ってますね。私は鼻の方も弱ってしまってすぐ鼻水が出ますし、気持ちがいいとよだれが出ますしもうどうしたらいいのか(ただのやばい人笑)




pocoさん
声の表現ってよくわからないんです(;´∀`)ハイトーンボイス・・変声期・・わ、わからない~スミマセン ちなみに一番好きな声はタッチのたっちゃんの声です(古)あの方は色んなキャラの声をやってますが、男性の役の時(笑)の声が大好きです。あと昔の奥田民生の声も!(細かく言うと「服部」までの声ですね笑) 手か~手はどうでもいいや(笑)でもきれいな手の人いますよね。ちなみにイケメン先生の手めちゃくちゃきれいです。というかイケメン先生、見える所全部きれいです(笑)私が抗がん剤をやってる時に「手の黒ずみどうですか?」とイケメン先生は手を広げた、私も広げて見せた時に比べたら死にたくなりましたよ( ;∀;)同じ人間かって。 でもそういう妄想はありですよね。ただの理想ですからありですよ。と言いつつもメンズが巨乳を想像してたとしたら嫌だなと(笑) メンズくんは私の病状を知っているか?はい、もちろん知ってます。知ってから出会った方ですので、全て知ってますよ。だからほんとにすごい人なんですよ。私の中では神ですね。知り合えたのはほんとにみなさまの温かいお言葉とご声援のおかげだと思ってます。ありがとうございます。みなさまにもたくさんたくさん良い事がありますように。(*´▽`*)
そしてエロスはもちろん続きます(笑)





kudochanさん
そうですね、夢中になれることって大人になってから、おばさんになってから(笑)あんまりないかな。あ!わりと最近着物(笑)来月浅草でリサイクルの大市があるんですよ♪もう楽しみで~(*´▽`*)そろそろ着物着る練習しないと。 
読者様の数、私もビックリしております。総合アクセス数はミリオンでした(;´Д`A ```ひっそりと生きたいし逝きたいのですが・・・(笑)でもありがたいですよね。応援も全てが。ブログやって良かった。いつもいつもほんとにありがとうございます(´Д⊂ヽ嬉しくて液体が・・・。





sionさん
喜んで頂けて良かったです(∩´∀`)∩そうですね、大好物の方もいっぱいいますよねっ。私も大好物で~す!(笑)私の体はどうなってるのでしょうかねぇ。今ほんとに何ともないんですよ。だから仕事ももっと増やそうかと思ってるくらいで(でも昔ほどは働きませんが)そうセックスはした方がいいっすよ(急に学生口調)sionさんはしてますか?あと女は多少エロい方がいいと思います(`・ω・´)てわけでまだまだ書きます(笑)





VimExcelさん
し、仕事場で(゚д゚)!なんかすみません!でもこれからも書いちゃいますよ!(笑)
そうなんです。メンズさん全て知っててすごいですよね。私が言うのもあれですけど死んだら耐えられるのかな?ってほんとにおまえが言うなって感じですけど(;'∀')いや、私だったら無理ですよ。もうすぐ死ぬ人と付き合うとか。神なんですよね~。でもそれでいうといつもコメントをくださる方もVimExcelさんも同じかと。みなさんほんとに優しいな~(´Д⊂ヽウウ
古谷徹さんですよね、DBのヤムチャの声もですよね?だいぶ好きです。いい声(*´▽`*) 確かに相性ってありますよね~ただ私は合うのですが、あちらはなんせ神ですから女性への範囲が広大な感じがします(笑)先日「二重なんだね」って言われましたし(笑)え(゚д゚)!っていうね。 うちの姉夫婦はもうとっくにセックスレスです。って聞いたわけじゃないけど絶対そうです。前にVimExcelさんが言ってたヤっちゃってる感の逆、ヤってない感が出てます(笑)
B型の子は浮気までしてたのですか(゚д゚)!ありえn・・ちょっと問題ありすぎではありませんか?性格が良かったのですか?顔ですか?体ですか?と詰め寄る(笑) そして熟年夫婦ともなると頭なでは効かないかもですね・・。優しく丁寧に早めに気持ちよくさせる!これではないでしょうか(`・ω・´)子供を産むと色々変わるらしいですからね~ホルモンには勝てないんですよね~。でもママさんもVimExcelさんもバアバサマへの愛がすごい。その先生へのお話、バアバサマも一緒に行かなくていいんですか?そして抗がん剤を極力抑えて・・・ってどうなんだろう?とは思いますが、きっとそこはやっぱり精神の問題があるんですよね。スキルス癌はほんと生きるか死ぬかのうち、ほぼ死ぬ方の状況ですからね。少しでも長くって気持ちがあるかもしれないですね。(私はないけど)難しいな・・。
ららぽありがとうございます(*´ω`)あとデュボア警部きっつー(笑)





banabanaさん
洋ナシは夜寝たらほぼ起きません(笑)スースー言ってます(笑)
ところで痛み止めってなんですか(゚д゚)!banabanaさんどこが痛いのですか?毎日飲んでるんですか?私はオメプラゾールっていう胃の薬(胃酸の分泌を抑える)を朝1錠飲むだけであとは何も飲んでません。どこも痛くはないのですが、たま~に胃の出口右側を押すと違和感があります。痛くはないです。むしろ生理痛の方が痛くてイブを飲むときがあります。抗がん剤をやめると癌を忘れますよ。副作用ゼロだし髪も体毛(いらないけど)も元通りだし。ただもうすぐなのかな~っていうのがちょいちょいよぎる~(笑)





luccaさん
そうですよね、すっごく好きになると声とか顔とか全てどーでもよくなります。ほんとに顔溶けてもOK(笑)
好きな声で耳元で囁かれるとヤバイすよ。ぞくっと鳥肌が立ちますってこれいいのかな?(;゚Д゚)どちらかというと悪い方・・・汗。頭や髪のお触りもいいですよね。私からは何をしたら喜ぶのかと日々研究しております(笑)生きてって言ってますけどこればっかりは無理だからねぇ(;´∀`)





ちえさん
肌と匂い?肌が合う?両方わからず(;゚Д゚)!でも肌のきめが細かいと触りごごちがいいですよね。ちょっと変態なら負けませんよっ!(って何の競い合い笑)匂い・・・。う~んというかメンズほぼ無臭だからなぁ・・・。むしろ犬の匂いの方が大好きです!すぐ顔うずめちゃいます!はっちゃんのと近いと思いますよ(笑)はっちゃんて八太郎でしたっけ?八兵衛?
ごはんいっぱい食べてますか?私は冷凍庫の整理の為に冷凍コロッケやら肉やら色々食べてますよ~でも油物はちょっともたれた~( ゚Д゚) 秋、冬服ちゃんとあります♪秋は一番好きな季節だし秋の服も好きなのでこれは捨てません。ありがとうございます~;つД`)そしてそろそろ着物の時期だし。来月頭に着物着て出かける予定なんですよ(*´ω`)その様子も書きますね~
ではまた~