独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

イケボくんの家

メンズくんの家に行ってきました!「メンズくん」ておかしな表現かも?では改めて、イケメンボイスの「イケボくん」にします!イケボくんの家は都会です。私は電車の乗り換えも苦手で、しかも都会なんつったらもう迷うわ人多過ぎだわ視線怖いわ夜だわ無理だわってことでイケボくんが新宿駅まで来てくれました。ほんとすみませんて感じで(´Д⊂ヽ




さて、それからイケボくんに連れられて一個目の乗り換えをして、そのあと聞いたこともない電車に乗って家に着いた。イケボくんは前もって「汚いよ」と言っていた。とはいうものの、お邪魔しまー・・・・・・ほんとに汚ねー(;゜Д゜)!人を呼ぶのにこれ?うそでしょ?っていうね。もう生活のそのまま。汚い汚い。まさにTHE男の部屋。




いやいや直球で書きましたけども、私はこういうの実は大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノもう何も隠さず!ありのまま!みたいな感じで。逆にめちゃくちゃきれいで整えられてたり、いい香りがしたら気持ちが悪い。息が詰まる。そんな部屋、ソファの上でも正座してしまう勢いだ。あ、でも普通の女はそういう方が好きなのかもしれません。知りません。




だからイケボくんのこの部屋は私の期待を裏切らないとても汚いいい部屋(笑)何が汚いかって衣類やタオルとかがぐちゃぐちゃしすぎてる。テーブルの上は色々乗っていてもちろん汚いよね。ほこりもそりゃすごいよね。レンジや冷蔵庫なんて書くまでもないよね。多分「拭く」っていう概念がないんだと思うんだよね(^^)ニコニコ・・・・・ってやべぇ書きすぎた(;゚Д゚)ちょっと可哀想になってきたので汚いのはこの辺で(さんざん書いといて)でも無臭だしお風呂場もトイレもきれいでしたよ。(って細かく見てないけど。トイレに至っては電気が分からずわずかな灯りで用を足すというね)いやでも何が良かったってダッチワイフとか置いてなくて良かったですよ。




エロ本やエロビデオ(今はないか)とかはいくらでも棚に並べといたらいいと思うけどダッチワイフはちょっとねぇ・・・(;'∀')
そうそう、なんでトイレの電気の場所を聞かないのか?そして肝心なエロスは?ですが、この日はなし。家に来る前に飲み屋に入ったら1000円飲み放題があって、イケボくんはたくさん飲み過ぎてだいぶ酔ってしまいました。テンションも上がってたけどシャワー浴びたらベッドで眠っちゃって。(私も)



でも嬉しいことにこんな酔ってる時でもぎゅーって抱きしめて頭なでて名前連呼してました。しかしちょっと胸元に顔付け過ぎで息が出来ませんでした( ゜Д゜)シヌヨ そして酔ってても私の名前で良かった!(笑)


お酒はほどほどに~






sionさん
私は淡々と書いてしまいますのでね(笑)死ぬのは怖くないです。でもその時になったら怖いんですかねぇ?分かりませんが、今の所まだ精神も心も余裕のよっちゃんです(笑)ただ来月死ぬってのは正直嫌だな~(;´・ω・) 彼の存在は大きいですね。この人1人の力がこんなに大きいのかと、数か月前までは思わなかったこと。人生って不思議だな~行動してみるものだな~って何度も言っちゃう(笑)ありがとうございます。 一か月もなしって今の私には考えられません!!(強調笑)モンモンとしてしまう!





VimExcelさん
転移のことは多少気になりますね。場所が。適当な場所に転移しといてよっていうのが望みで・・・(笑)まあでもどこになろうとその時はその時でしょうけど。北口~さんは遠いということで却下でしょうか(笑)調べたら電車で1時間程でした。意外と近い?かな?
ムラゴンはマイナーですよね。はい、エロスもダークネスもグロも書いちゃいますよ~ヾ(*´∀`*)ノ♪一応いつになるか分かりませんが、ギリギリまではこのブログを書きたいと思ってますので。その後の事は一応、神イケボくんに託そうと思ってますので。関係が続いてたらね(笑) B型の子、性格も顔もの顔もってどういうことですか?顔もって?168は大きいですね。私も164ありますけど(;'∀')色々不具合が出てくるものなんですね。付き合う前にやる・・・。私とイケボくんもそんな感じですよ(笑)「付き合おう」とかそういう類の言葉なしですから。だから今ももしかしたら・・・?(笑)でもヤッちゃうのはお互い合意の上ですからいいんじゃないですか?私もやりたかったし。ただ病気言わないとかね、絶対ダメっすよ。迷惑極まりない(# ゚Д゚)再燃
そっかバアバサマ知らないんでしたね。失礼しました。あと遠いですね・・。そしてやはり意味なしですよね。私も身長があるから(?)TS-1、1回3錠でしたし。普通の女性は2錠だったと思うんですよね。そういうのは大事ですよね。バアバサマには周りのたくさんの愛を感じてもらって、いい方向に行くといいですね(*´ω`)





hyssopさん
お母さま私と同じ無治療状態なんですね(^^)しかも見つかった時期もね。でもホスピスってことは今結構状態が悪いんですかね?私も悪くなったらホスピスに入りたいけど常にいっぱい・・で入れなそうな気がします。だからこそ前回書いた近所の病院がそこで活かされると思うんですけどね~。動けるうちは病院いらないけど痛みとか出たらどうにかして欲しいですからね。でもそういう人を1人で自宅で看病とか絶対きついですよ(´Д⊂ヽ私は訪問看護も勧められました。ホスピスに入れず、転院先でも入院はダメだったら私は訪問看護しかないかなとは思ってますけどね~色々厄介ですよね~ああめんどくさい(って自分のことなのにっ)





banabanaさん
転移ってことですか?やはり避けられないですもんね。うん、痛み止めは効かなくなったら困るから私も普段からあまり飲みません。って現在は生理の時だけだけど(;'∀')病院で元気にしなくていいんじゃないですか(^-^)あ、過剰な薬処方とかを避けるため?1か月お休みするだけで結構違いますよね~私も確かギリギリまで抗がん剤お休み期間延ばした思い出が・・・ああもう思い出になってる(笑)抗がん剤、私はもう絶対やらないです(;'∀')だから続けてる人すごいな~そのまま癌消えちゃえばいいのにな~(*´▽`*)





luccaさん
ですよね、最初に断られた近所の病院のことをイケメン先生に話したら「〇〇市(私が住んでる市)冷たいですね~」って言ってたけど、イケメン先生の病院も逆に私みたいな患者受け入れないってソーシャルワーカーの人言ってたよ!って心の中で思った(笑)どこも同じなんですよね。もういいから末期時にモルヒネだけくださいって感じ。もしくは安楽死の材料(笑)でも今を楽しみますよ~ヾ(*´∀`*)ノ





ぴりぃ☆さん
はい、私元気です(∩´∀`)∩見た目もだし一日中働けるし今はほんと普通に元気です(笑)
ご主人さま、闘われたんですね。私は病院が結構好きなのであまり疑問に思うこともなく今まで過ごしてきました。やっぱり抗がん剤は絶対勧めてくるんですよね。でも勧めるだけで強制ではないから決めるのは本人ですけどね(^-^)なんかみなさまのコメントを読んでると、患者本人よりもご家族の方の行動などに愛があって圧倒されます( ゚Д゚)うちのように黙認の愛もありますけど(笑) このまま元気で・・まあ嬉しい~ありがとうございます(*^▽^*)





cenoteさん
はいよろこんで!(笑)なんでも聞いてください。そして名前こちらでよろしいですか?
スキルス癌でもステージがあるんですね。スキルス癌となったら問答無用でステージ4かと勝手に思ってました(;'∀')そうですよね、実際スキルス癌でも助かってる方々もいますもんね。
しかし全部読んでくださったとは( ゚Д゚)書いた本人ですらもう何を書いたかあまり覚えてないし読み返すこともしないし(笑)とにかくありがとうございます~嬉しいです。





ko-samaさん
ひと通り読んでくださってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ長々書いちゃうのでだいぶお時間いただいたかと・・・(笑)はい、私はまだ元気に生きてますよ~(*'▽')なんかうれしいお言葉に最近涙腺がますます弱い。
病院は待つもの、最低2時間。と心得ました(笑)私は今までが病院知らずだったので一気に病院漬けとなったんでしょう。
つらい過去のお話聞きたいですか?では少し書きますね、一人暮らしを始めて数か月、仕事を終えて家に帰ると母がいる。何勝手に部屋に入ってるの?なんで鍵持ってんの?と思ったら、下の階の人から水漏れの連絡が来たとのこと。(もちろん母の嘘)合いかぎを作られ、1人暮らしをしてもやはりプライベートがなくなる。その後婚約をしたら母は相手の実家に電話をし、(匿名で)「あそこの娘はひどく荒れている。問題があるから婚約破棄した方がいい。親はとってもいい人・・」などと吹き込む。彼の母親は全て信じ込んでしまう。全てがぶち壊れた。小学生の頃、酒癖の悪い母が酔って包丁を取り出して私を殺しにかかる。まあお酒はこれ以降飲むことはなかったですけどね。さすがに父が止めたのかな?ちょっとこれ読んでて不快になりませんか?大丈夫でしょうか?これ以上細かくは書けません(;'∀')
いえいえ私はやはり曲がってますよ。逃げ癖がついてるし視線恐怖症だし、依存症だし。だから今のイケボに依存しないように気を付けてます(笑)でも曲がるといっても虚言壁があるとか人を陥れるとかじゃなくて良かったって思ってます。義妹さんは何があったか分かりませんが、人を傷つけてはいけませんよね。でも人格が分裂しちゃったら酒に酔ってる状態と一緒で覚えてないのかな~?一番困りますよね、その状態になってしまったら。だから私はうまいこと精神が鍛えられたのかな?そう思うとやはり母のおかげなんですよね(*^▽^*)





kudochanさん
iPhoneが!!(;'∀')もうそうなったら高級iPhone8買ったらいいですよ(笑)てゆーか周りがiPhoneだらけでなんなんでしょうか。そんなにいいんでしょうか。私はこれからもAndroidで行きますよ(笑)まあどうせ使いこなせてないけど。
10年いけますかね。というかそんなにはいらないんですけどね(;'∀')なんて書いちゃだめかな。でも長生きはしたくないな~(;´Д`A ```





オスギさん
朝晩肌寒いですよね。そろそろ洋ナシの今年最後の丸刈りです。丸刈りしたら服着せますよ(笑)私も秋冬服好きなのでこれからの時期楽しみです(*´ω`)
オスギさん今日は真面目ですね(笑)ブログの更新を待っていていただけるのはほんとにありがたいことで、この先も続ける気はもちろんあります。もしも入院をしても慣れないスマホから更新します。ギリギリまで。でもあまりに痛いとかきつくなったら途絶えると思われます(笑)その時はイケボくんにお願いしようかなと思ってます笑。オスギさんの考え、私も同じです。死んだら悲しまないで、翌日にはおいしいもの食べて、そしてすぐに忘れてもらって構いません。いつまでも悲しんでも仕方ないし、人は前へ進むべきです。なんてね(*´ω`)
老害って言葉、以前働いていた飲食店の若い子がよく使ってました。意味も教えてもらいました(笑)確かに全体の2割くらいは害ありますよね(;'∀')子供を産むと変わる女性、歳を取ると変わる年寄りなど、仕方ないことなのかもしれないですね。とはいいつつも怒鳴ったり、スタッフに高圧的態度ってのは意味が不明ですよね(;'∀')
大丈夫です。病気が治らなくても私は変わりませんから。図太い神経してますから。理想は死に際にじゃあね~って死ぬ(笑)出来るわけないだろって話だけどね。 秋は衣替えと食べ物とイケボくんが楽しみです(笑)





pocoさん
もちろん体が悪くなったら入院は可能ですが、自分の主治医のいる病院へ。ってことでしょうね。でももし倒れて救急車で運ばれたらそこで見るしかないですよね?その辺は私もよくわかりません(;'∀')
pocoさんと同じです(*´ω`)やっぱ無治療ですよね、今回受け入れ先の病院で「抗がん剤の効果はありましたか?」と聞かれましたが、即答できませんでした(;´Д`A ```そう聞かれると効果あったのかな?わかんないよって感じです。
イケボくんのお家、書きました(笑)私はこれ大歓迎です。この隠さなさ!普通人を呼ぶなら多少小綺麗にしますよね。その気持ちのなさというのがもうたまらないですね(笑)ほんとに病気のことも含めて素敵な彼です。女の人が大好きみたいですけどね(;・∀・)頑張ります。 星型のピノおめでとうございます~!わーい!嬉しいですよね~そしてピノうますぎっ。pocoさん運気上昇?宝くじですねっ!年末ジャンボも!
ではまた~