独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

最後のイケメン先生

自分のブログがムラゴンの上位にいた。ほんとにどうしたものか・・・



いやいやとてもありがたいんですよ、読者数もついに100人超えていました!どうしましょうか、これどうしたものかいやいやありがたや(;´∀`)とテンパる。ってこのやりとりもう3回くらいしてるしっていう・・。私の中でムラゴントップ3には常にスロット、パチプロ軍団で独占しといてほしいと思う今日この頃。




さて、先日イケメン先生の病院に行って参りました。この日はなななんとイケボくんが一緒に行ってくれるとのこと(゚д゚)!しかもうちから車でΣ(゜Д゜)マジスカ!  こんな私がこんなVIP待遇を受けていいのでしょうか?周りから見たらそれが何か?と思うかもしれませんが、私の中ではこれはもうVIP待遇なんす!車で病院まで!待合室でも一緒に待ってくれるっていうのはもうこれ!DSの出番なし!そしてこの待遇は父とかじゃダメなんですよ、イケボくんであるからのVIP待遇に繋がると言いましょうかなんていうか(お父さん可哀想!)いやいやとにかくとてもありがたいことでした。




そして腫瘍内科で2人で待っていたらおじさん2人が意気投合して連絡先交換をしていた。うち1人が帰って行く。すると残ったおじさんがこちらを見て「今いい?」と話しかける。おじさん「今ここに座ってた人いたでしょ?あの人末期がんで肝臓、胃、なんとか(覚えてない)など取っちゃったけど今年3年目だってさ。」などと話してきた。あんたそういう事すぐ話しちゃダメだってば(;´Д`)と心でツッコミをしながら聞いていた。話しかけてきたおじさんは一人暮らしらしい。きっと寂しいんだよね。イケボくんとも連絡先交換したいのかな?(笑)ってゆうか患者は私なんですけど(;・∀・)でもこういう繋がりもおもしろいかもしれないなぁ、と行動力の偉大さを最近知った私は思った。その矢先、名前が呼ばれたのでそのおじさんとはそこでサヨナラ。そして多分これでイケメン先生と、この病院ともサヨナラです。最後のイケメン先生はなんかやたら痩せていたのが気になりました。病気?っておまえに心配されたくないって感じだよね(;'∀')



でももし何かがあったら(再び抗がん剤をやるとか、臓器取るとか)またお世話になりますけどね。そして病気とはサヨナラ出来ないんだけどね~('▽')アハハ~残~念










kudochanさん
ちょっと靴でって(;゚Д゚)!しかもそれを押し通すっていう(;゚Д゚)うけますね。仲の良さが伝わりました~。でもきっとkudochanさんは汚いのはダメってことなんでしょうね(笑)汚くてもいいじゃないですか~掃除してあげたくなる。
星野さん大人気ですね~。えっまさか踊るの?Σ(゚Д゚)(笑)




VimExcelさん
妻子持ちでダッチワイフ持ちですか(゚д゚)!ちょっとどんだけ(笑)でもどこでしたっけ?ラブドールってすごい精巧なやつ、あれはちょっと近くで見て触ってみたいと思いますね。胸とか揉んでみたいです(笑)でもやはり本物のおっぱいとは全然違うんでしょうね。
あの日のSEXはイケボくんが酔うとイキづらくなるらしいのと、私が生理だったのもあってやらなかったのです。1時間口でとか無理だし(笑)
北口さん、私はよかったと思いますよ。得られたものも多少はあるんじゃないですか?そして家族愛もすごい。それらが伝わったらいいな~って思います。何かをしてあげたいって言ってても思っていても、エゴでなくそれは愛なんじゃないですかね?とくさいことを言ってみる(笑)私だったら嬉しいけどな~(*´ω`)しっかし遠いですね・・小旅行ですね(*'▽')10数年前に行ったのが最後かな~(笑)
B型さん相当闇が深い感じで・・・でも心が傷ついて悪い方に行っちゃったけど、それなりに苦労もしてるみたいですから今はきっとVimExcelさんを思い出すたびに感謝をしているかと思いますよ。多分。読む限りVimExcelさんは相当彼女を救ってますから。嫌なことがあっても過ぎたことだし、今元気だし、お互いの幸せを願えたらいいですよね。




オスギさん
オスギさんちも汚い感じなんですね(笑)いいじゃないですか、コメントを見ると汚い部屋の方がいいって女性の方も結構いますよ~ただ汚さによりますけどね、異臭とかしたらまずいっすよ(;゚Д゚)あと床に食べ物系こぼしてそのままとかね。イケボくんちはそういうのがなくて汚いけどきれい・・・う、う~んあの部屋に「きれい」という言葉を使いたくないような・・(笑)あでも水回りきききれいでした。
オスギさん服に興味ないんですか?でもそう、確かに服に大金をかけている人よりかはいいと思います。きっと汚い部屋が大丈夫な女性は服に興味ない人も好きだと思います(笑)イケボくん愛されてる感じしますか?はい、愛してます!(笑)アハハ~きもいですね~すみません(;´・ω・) 
死に際に悟空みたいなバイバイ。あれいいですよね~あのあと亀仙人のじっちゃんがチチに「ご飯ちゃんは?」と聞かれ「ピッコロ大魔王に連れ去られた」チチ「悟空さは?」と聞かれて亀仙人「死んじゃった。テヘ」みたいな会話で大爆笑したのを思い出しました(笑) 食べ物はチョコレートが好きですね~抗がん剤時にチョコがまずくなってもう二度と食べられないかと思いましたが、再び味覚が復活してよかったですよヾ(*´∀`*)ノ




ko-samaさん
いえいえ、全然大丈夫です(*´▽`*)義妹さんは多分耐えられる容量が小さく生まれたのかもしれないですね。周りがすごく小さな些細なことと思っていても本人はとても傷ついて心が負けてしまった。乗り越えることがなくそのまま大人になってしまったという感じでしょうか。こうなると少しやっかいかもしれないですね(;´・ω・)精神が負けてしまうと本人も周りも生きづらいですよね。私も視線恐怖症を未だに克服できずにいますから、その点では生きづらいんですよね~。でも私の周りの人はありがたいことに理解してくれているので、レストランなんかで椅子に座るときに視線が遮られる方を「そっち座りな」とか言ってくれるのでそれだけで嬉しくて泣きたくなりますね。って私の話になっちゃったし!でも「諦め感」に吹きました(笑)大丈夫です。伝わってますよ(*´ω`)ありがとうございます。みなさまのうれしいお言葉のおかげで毎日楽しいのかなぁ(*´▽`*)





丸子さん
丸子さんは汚い部屋絶対嫌なんですね(笑)キレイ好きな男性か~潔癖症な男性じゃなきゃいいのかもしれませんね。ちなみにイケボくんはうちに来ても使ったタオルとかテーブルにぽーんて置く(笑)私はそういう方がいいので世の中うまくいってますね(笑)丸子さんの彼氏さんのお話いいですねぇ(*´▽`*)ホテルの部屋に来てねって意味ですよね?でも寝ちゃったんだ~アアア~お酒とはそういうものですね。飲まれたらあかんですね。またその後教えてくださいね~最初は楽しくて仕方ないですよきっと!いいなぁ





luccaさん
おしゃれな雑誌に載るような部屋なんて私も嫌~~息が出来ない~(笑) ですよね、ごちゃごちゃの方が落ち着きますよね(*´ω`)イケボくんの超ごちゃごちゃの部屋の床に蚊取りブタが転がっていてかわいかったです。(知ってますか?蚊取りブタ)雑誌に載る部屋にはきっとこのブタいない!(笑)ダッチワイフはもし買ってしまったならもうどどん!と出迎えるくらいの勢いで置いて欲しいですよ。「お邪魔しまー・・ってなにこれ!」彼「あ、ダッチワイフ」みたいな。もう堂々とね(笑)ダッチワイフだけど何か?みたいなね。
トイレに立ち上がった時にはもう部屋真っ暗で、イケボくんはすやすやと寝ていたのです。トイレ内でうっすら見えりゃいいんですよ。あでも大の方だったら迷惑をかけてはいけないので確認の為に明かりは必要ですけどね(笑)





sionさん
おっ!汚部屋派一緒ですね(笑)男の部屋なんて汚くてなんぼですよね。あでも汚いといっても水回りは全部きれいでした。風呂場のマットとかもカビとかないし、浴槽も台所のシンクもきれいでした。エロ本もありませんでした(笑)(あってもいいんだけど) そう、名前間違えられたらショックですよね~(;゚Д゚)よかったですよ間違えられなくて(笑)でも間違えられても「どうしたの~」って返事出来るくらい広い心を持ちたいものですよ(笑)病気とイケボくんの昔の女たちを追い出したいな~心小さいな~ヾ(*´∀`*)ノ





nagi24さん
すごく元気になる、嬉しいコメントをありがとうございます(*´▽`*)そして寝不足にしてすみません!(笑)でも気になる症状ってのは大丈夫ですか?胃の不快さは早めの受診をおススメしますよっ。
自分に何が起きても受け入れた方が楽なんですよね。無駄に戦って精神病んじゃったらこれもう!色々迷惑!やめて!っていうね(;´∀`)私も自由が大好きです。自由なまま尽きたいものですと軽く言ってみる。イケボくんの続編も楽しみにしてくださいヾ(*´∀`*)ノコメントがとにかく嬉しかったです。ありがとうございます~





ださいおさむさん
すみません、名前がどっちなのか分かりません(;´Д`A ```違ったら教えて下さい汗
直球大好きです!大丈夫ですよ~(*´▽`*)一時間でも長く生きたくないのか?というご質問。では直球でお答えしますね。一時間でも長く生きたくないです!(笑)あ、ちょっと答えはずれてるかもしれないですね。私は自然に死にたいんです。抗がん剤の薬漬けで体調が悪いまま不自然に死にたくないんです。あとはださいおさむさんのような「生きたい」精神が弱いのかもしれないですね。前にも書いたのですが、この世界が、生きていることが全てではないと思ってます。嫌な事件などを目にするたびに疲れるのでそういう時はこのスキルス胃がんということに感謝すらして「ああもうすぐこんな世の中ともサヨナラできる」とか思ってしまいます。おかしいんですかね?(笑)とはいうもののイケボくんとお別れなどは全然したくないんですよ。あでも私が先で良かったとは思いますけどね(;'∀')ごめんねイケボくんて感じで(軽)そんな感じですね。なんか答えになってますかね?逆に私はなぜそこまで生きたいのかお聞きしたいです。その生命力はどこから来るんですか?





cenoteさん
わ~嬉しいです。こんなわたくしが少しでも役に立つことが出来るなんて(ウルウル)ありがとうございます。リンパの腫れってのは転移してしまったのですかね?暴れるボスは困りますね;つД`)痛みがなくなりますように。その状態で抗がん剤をやったら体調の悪さは悪化しますよね。抗がん剤のことはよく考えてから、でも一度くらいはやって良かったかなと私は思ってます。抗がん剤はボスへのダメージもありますが、勇者へのダメージも同時に受けますからね・・・。食事のことですが、胃が出血していたら仕方ないかもですね(´Д⊂ヽ私の現在の状態は胃の出口に癌があって(抗がん剤で小さくはなったけどまだある)腹膜播種がまだ転移までの悪さはしていない状態なのでどこも痛くもなけりゃ不快感もゼロで、健康な人と同じ感じで生きてます(笑)食べ物も何でも食べてます。先日は朝パン、昼マック(5~6年振り)、夜ラーメンという超不健康メニューになってしまいましたよ。でも胃は大丈夫。食事に気を使われているcenoteさんからしたら考えられないでしょう(笑)自分の今の状態は悪化待ちというかいや、待ってはいないけど覚悟は出来てるのでいつでもこーいって感じでしょうかね。腹水から来るのかな?とか日々考えてはいますけどなかなか来ないですね~。
ではまた~