独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

データを転院先病院へ(ついでにアレルギー検査)

イケメン先生からもらったデータを持って、転院先の病院へ行って来ました。今回は夕方に行ったので待ち時間は15分ほど。うそ早い(゚д゚)!そして院長先生の診察が始まるのだが。




その前にまず、前にここの転院先の個人経営?の病院は大きくて入院施設もあると書いた。が!ここの病院には入院施設がなかったのです!5~6階建てのでかい病院だったからあるのかと・・・。じゃあ上の階はなんなんだって話。これは最後に会ったイケメン先生も焦っていました。イケメン「転院先の院長先生からお手紙が来ましたが、入院施設なかったんですね~・・すみません(;'∀')」って。なんとクールビューティーにも汗が!





でも一応いい具合に話は進んでいまして、院長先生「(イケメン先生にお話ししたように)うちには入院施設がないので、〇〇さんに何かがあった場合には紹介状を書いて近くの病院へ入れるように手配しますので・・」とのことをおっしゃってくださいました!良かった!っていうかそもそも入院施設のある病院が受け入れてくれりゃこんなめんどくさくないんだよ~?全く病院のこのシステムの意味分からず。





そういうわけでこちらの転院先の病院で一応受け入れていただくことになりました。ああ良かった。これで動けなくなったりしてもとりあえずどこかに収容してもらえる♪基本は痛みを取ってくれりゃいいわけですから。延命処置とかは結構ですので。許されるのなら、そうなった場合安楽死選択でもあれば楽なのにね。病院が受け入れたくないのなら別にいいじゃんねぇ。あ、法律的問題か。でもたらい回しの可能性がもしもあるのならこちらから望ませてよって話よ。と少しダークネスになったところで。(;´∀`)エヘヘ





そして前回、古着の着物のせいなのか?アレルギーなのか?なんなのか?あの急な体調不良の審議中だったので、ついでにアレルギー検査もやってもらうことにした。院長先生は少し驚いた様子で「検査・・しますか?」と。ちょっと何で今躊躇ったんすかー(゚Д゚;)なんでやるの?って思ったの?深読みしますよー?(笑)





そして検査をしてもらったのだが、採血係りのおばちゃんが下手クソΣ(゚Д゚)血がなかなか採れなくて針入れたまま血管ぐりぐりされる(*_*;ウヒー その状態で「痛かったら言ってね」と言われたが、もちろん痛いよね。でもここで痛いって言ったら多分1からやり直しだよね。だったらもうやっちゃうよね、ってことで痛いけど我慢した(良くなさそうだが)





なんとか採血が終わるとおばちゃん「1週間くらいここ黒くなっちゃうかも。あ~ごめんねごめんね」と。温かい手で針を刺した所をなでる・・・許す。





その後お会計。5000円越え。アレルギー検査って結構お高いのね。まあいいかとお支払いしたらお大事にー。ってあれ?結果はいつ出るんだろう?と思い、受付のおばちゃんに聞く。すると「まだ出ませんよ!」とピシャリ。  




ババアちょっと言い方(;゚Д゚)次回この病院に来るのはイケメン先生から出してもらった胃の薬が飲み終わったら行くのだがだいぶ先。その前に結果知りたいんですけど・・・。また他の着物リサイクル行くし・・・。でもあの受付に言うのもあれだしもういいやと帰ったのであった。なので結果は来月かな?(;´∀`)




水掻きが付いてそうな手だ


伸び~るダックス






VimExcelさん
書くのが苦手なお出かけ記事を良いと言ってくださるとすごく嬉しいです。書いてもいいんだ~ってなんか安心すらします(*^▽^*)職場で〇〇ってただの変態ですから(笑)エロ話はまた書くのでお楽しみに。しかし着物プレイとか書いたけどやりませんから。ロープで縛って・・・とかもやりませんから(笑)あ、でもイケボくんが私の腕をつかんで動けなくしてその間に攻められるって行為はよくやられているような・・・(笑)離して欲しいけど男性の力の強さに興奮するというか・・・(;´Д`)ヘンタイ?
ママサマは昔はノリノリだったんですね。どうしてそうまで変わってしまうのか。女性は年齢とともに性も上がって行くって話はイズコ・・・?でもそんなママサマに気軽にレーザー当てたらってすごく素敵!こう言われたら綺麗になろうって思いますけどね(*´▽`*)ただ普段から「きれいだよ」とかの言葉があっての話。ですけど。そういう言葉ないのにレーザー当てたらって言われたら「私そんなにひどいの?」って話になっちゃう(;´Д`A ```
アレルギーはまだ分かりませんが、それっぽいですよね~でもあんなに突然?ってほど。ああでも家でも衣替えしている時必ずくしゃみが出てたかも。埃吸い過ぎたのかな(笑)鼻マスク情報ありがとうございます(*^▽^*)チェック!
腹膜播種は難しそうだけど癌なら数年後くらいにはいい方向に行きそうな気がしますよね。そして数十年後には癌も風邪も同じくらいな・・・(笑)でも私は今でいいですよ。命を無理矢理延ばす、自然な物を変える。顔を変える。人工的なもの・・・全部苦手です。まあ頼るときもありますけどね、実際しみほくろ取ってるし(笑)私みたいにこれらが苦手じゃない人、スピリチュアル等に頼る人々などの命を延ばしたらいいと思います。スネイプ先生は癌なんですか?そしてセドリックは前付き合ってた人に似ているという・・(;'∀')あそこまでイケメンじゃないけど。雰囲気が。
イケボくんは私から見たらイケメンですよ。好きになると全てを受け入れるので、前も書きましたが顔が半分なくなっちゃっても足が臭くても巨額な借金があっても何でもいいんです。(実際は足も臭くなくて全部きれいで逆に困りますけどね)そして秘伝の術、ありがとうございます!!これ超感謝です。タイミングが難しそうでまだ出来てないですけど、やってみたいです(*´▽`*)
バアバサマにはほんとに心の安定を与えてあげたい。今多分両方辛いでしょうから。心だけでも安定してればだいぶ、というかまるで逆世界に行けますからね。でも結局は自分で納得して受け入れないとダメだからなかなか難しい所ではありますが・・・。私も常に心は安定しているつもりですが、ふとこの先悪化したら苦しいだろうな~それがいつ来るか分からないんだもんな~って考えると少し嫌になりますね。少しだけね。でも今の状況だと苦しいのは私より健康なイケボくんの精神が心配っていう。またしてもお前が言うなって話だけど(;'∀')ヘヘ





kudochanさん
でた!クラブ活動!(笑)お忙しそうでなによりです(笑)やはり好きなことしてる時は体調よりもそっちですよね。着物着物ですよ(私は)友人は結局欲しいものを見つけられず、終盤では黒地に蛍光黄色の楓の葉の超ド派手な着物試着して方向性が分からなくなってましたよ(;´∀`)しかし私はそんな着物を着た友人と歩きたかったですけどね(笑)買わなかったけど。





sionさん
嬉しいお言葉ありがとうございます~もうモザイク外しちゃおうかな?(*´▽`*)超遠くから撮ったやつとかね(笑)しかしどっちにしろ「あれ?」ってなるっていうね( ;∀;) 電車乗り過ごしたらタクシー?うそー困る( ;∀;)高くついちゃいますね。これは何が何でも降りる所意識しとかないと。でもsionさんのお友達も、乗り過ごすくらい話し込んじゃうくらいの友人って(笑)いいですよね~(*´ω`)お互いに頼ってる感じも笑えますよね。
彼は神レベルですね~今だけなんでしょうか~(笑)最初のセックス後に「雰囲気的にやるしかない」と言われたときは終わったのかなって思いましたけどねw





アバスさん
コメントありがとうございます(*´▽`*)写真にダックスが!!(笑)影ってる感じがたまらないですね。猫さんもいるとはうらやましい~。
はい、私は前向きで直球でプラス思考です。ってこういうのって自分から言うのでしょうか!?(笑)でも全メンタルが強いわけではなくて、今の彼に捨てられたりしたらこれもう!人間関係のメンタルはもう豆腐でして・・。ふにゃふにゃです。
手術の話②どんな内容だったっけ?と読み返しました。「手術時間3時間」が分かった瞬間ですね、死の告知。確かにあの立場になったら落ちる人は多いでしょうね。私は残される方がよっぽど嫌ってのは未だにありますので、先で良かった~って思っています。老後の心配もしなくてすむ~とかね(;´∀`)だからあの時の父の思いは重いだろうな~ってギャグ言ったつもりではないのですが汗。あの時父は私の点滴を見て「ここにもう抗がん剤が入ってるってさ」って言ってたのを思い出しました。入ってるわけないのに・・・。混乱ぶりが分かりますね(:_;)
こんな私ですがよろしくお願いします(*´ω`)





kono0510さん
いつもありがとうございます(*´▽`*)その後結果は出ました?何ともないといいのですけど。胃の不快感て嫌ですよね;つД`)
イケボくんの話は好きな方が結構いてこちらも書きやすいので書いちゃいます。癌ブログでのエロ話っていう(笑)レアな存在としてこの先もしばらく頑張りますのでよろしくお願いします(*´ω`)
この先着物はガンガン着る予定なので写真を撮ったら載せますね。前回は体調の為にもうそれどころではなかったので・・(笑)





きれーとれもんさん
書いた文章が消える。私もあります。そしてそのショックときたら・・・( ;∀;)もうしばらくは書けないですね。内容覚えてないし。れもんさんもブログを始めたらいいじゃないですか~(*´▽`*)料理レシピブログとか素敵!料理が微妙な私には助かる!見たい!もしも始めたら教えてくださいね。
そう、鼻をかみながらの着物ゲットですよ。いやいやそう映ったのなら嬉しいなぁありがとうございます(*´▽`*)
彼への接し方。ほんとにONOFFがハッキリしてるんですね~。普段はきりっとちゃちゃっと家事などをやってしまって、その後に甘える感じなんですかね?でも普段手を繋がないってなんでですか?ベタベタしたくないのはなんで好きじゃないんですか?恥ずかしいから?「可愛い可愛い」って言ってくれてると女はきれいになるのかなって思います。言ってくれるのはありがたいことと私は思ってて、嘘でも嬉しいです。イケボくんは人目とかを全く気にしないので手を絡めてくるし髪も触るし座ったら肩に頭乗せてきます。先日病院でやってきて「どっちが病人だろうね笑」って確かに。ってそんな話はよくて、人目を超気にする私ですが嬉しくてわぁぁ~ってなります。このわぁぁでホルモン的な何かも出てる気がします(笑)同棲は・・・したいですけどやはりマンネリ化が心配ですね~「~してくれない」ってどちらかが思ってしまったら、微妙になるのかな?って思いますね。なのでまだこのままで(笑)





オスギさん
急行に乗って駅を通り過ぎる。私はそれやられました。そして待ち合わせの時間を30分遅刻で・・・(笑)人を待つのって嫌だな~私は待たせませんけどね。10分以内には必ず!(ダメかな笑)でも私も電車は得意ではないので乗り換えとかは仕方ないかなと思います(;´∀`)でもオスギさん飲み過ぎは色々と大変なことになるので注意ですね(*^▽^*) 風邪で「もうだめなんじゃないか」ってマジですか(;゚Д゚)!じゃあポリープなんて出来たら即、癌と繋げてもう何も手に付かなくなっちゃうんじゃ・・・?でも健康に気を使ってる感じがしていいんじゃないでしょうか。
着物ありがとうございます(*´▽`*)着物に描かれてる花は、その季節に着ろという意味らしいです。椿だったら冬、桜だったら春など。でも春の花や冬の花が一緒に描かれてるのは一年中いつ着てもいいそうです。長袖のアロハシャツを冬に着る感じですかね?あれ、そもそも長袖アロハなんてないか汗。でもそんな感じ。洋服と違う魅力が着物にはありますよね~って甲冑ですか(笑)どこかのお城に甲冑のパネルに顔だけくりぬいてあって写真撮るやつ、あれありましたよ(笑)是非。
欲しいもの、素敵~じゃないですかぁ~!物ではないもの。私もそれ、便乗させていただきます(笑)そしてラーメンですか~((´∀`))おいしいですよね、私もラーメン屋に1人で入れるメンタルを持っていたらガンガン食べますね。ティッシュ持って。でもラーメンだkら出来ない方がいいかもって思ったり(笑)食べ物って、自分の好きな食べ物を食べている時って幸せですよね~





pocoさん
事故って大丈夫ですか!?(゚д゚)!自転車が自動車にって=骨折とか想像しますが?心配です。ピンピンと書かれているのを信じますが、首って後々来ますからね。気を付けてくださいね。私は車の運転出来ないし、自転車を持ってません(笑)加害者にはならなそう?歩きスマホもしませんからね。ただ犬が急な横切りとかするので道路歩くときは神経使いまくってます(笑)でも田舎なので車の通りがほぼない所散歩しますけどね。
着物ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノあの着物の他に、会場を一周して戻って来たら買おうって言ってた帯は一周したら売り切れたっていうね(´Д⊂ヽああゆう所で迷ってはいけませぬですね。でも趣味のものを楽しんでる間は楽しいですね~お買い物楽しい~体調はあれだったけど(;'∀')pocoさんは趣味ありますか?私は料理が趣味な女性に憧れます(*´ω`)

ではまた~