独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

アレルギー検査結果と・・

転院先の病院に行ってきた。今回はだいぶ前に検査したアレルギー検査の結果と、イケメン先生が出してたオメプラゾールという胃薬がそろそろなくなるので、それももらいに。




あとちょっと咳がなかなか止まらないのと、生理が来てから腰痛がひどくてそれも聞きに。




まずアレルギー検査、「何も問題ないですよ」とペラっと用紙を渡されておしまい。・・・(笑)ソウデスカ




次に咳のことと、最近腰が重い的なことを話したらすぐに「ちょっとレントゲンを撮りましょうか」とレントゲン準備と心拍数?やらなんやら測ったりしてくれた。こんなにやってくれるとは思ってなかったので正直びっくりした。なかなかいい所ではないか。受付のBBAはダメだが。




そしてレントゲンの結果異常なし。咳止めと痛み止めをもらった。家に帰ったらオメプラゾールをもらい忘れてることに気づく(;゚Д゚)ああまた行くのもういや、無理。とその日は行かなかった。




次の日あたりから、腰痛が悪化してるのと右側の腹?部分が痛い、腰痛も右側だから右側の前と後ろ側、両方痛いっていう( ;∀;)ずーんと重く、今までにない痛みで(激痛ではない)超違和感ありな感じ。働くのがしんどかったが、もらった痛み止めでなんとかしのぐ。





しかし腰痛は元々持ってるので、腰痛の痛みは慣れている。けども右側の腹部分は胃も近く、ついに骨転移とかボス目覚めたか?と思った。





それから再び病院に行って血液検査尿検査をしてもらったが・・・腫瘍マーカーが少しだけ上がってるだけで問題なしと。痛み止めがなくなっても痛かったらCT検査をした方がいいかもということに。





そして現在、腹部分の痛みはなくなったが腰は少し痛い。薬を飲まなくても大丈夫だし働ける状態。とりあえず大丈夫。生理のせいかも分からないが、生理が来るとほんと弱るんだよね、私。それが毎月だから困るよね~もうアレに上がってもらう?(笑)でも上がったら上がったで精神にくるんだっけ?ホルモンがどうこうで。でも私生理中もイライラとかしたことないし(多分)大丈夫なんじゃないかな~って軽く考える。





あとずっと続いていた咳もほぼなくなった。なんなんだろ~・・・CTなんかでわかるのかな~めんどくさいな~(笑)そしてアレルギー検査なんてやってる場合ではないのかな?(笑)だってやってみたかったんだもん~(*´∀`*)エヘヘ~ってキモイ。





雑に渡されたアレルギーの結果の用紙。
アレルギーゼロです。では着物大市でのアレは一体・・・?
ゴキブリとかもあるんですね、気になる人はやってみたら。
しかしこんなに健康なのにな~スゲーの抱えてるんだよな~(笑)


富山への途中の道の駅であらかわいい~と見ていたらイケボくんがすっとレジへ・・。

その後さらにもう一匹買ってきたイケボくん
「残り一匹だったからさ・・・」と・・・(笑)トロピカル


信州のお土産だけどこれおいしい!試食があったので食べたらまんまと買っちまった。







sionさん
イケボくんと富山、また行くとしたら多分暖かくなったら・・・かな?都会の人チェーンとか出来ませんから(;´∀`)(って都会の人をディスる。そして運転も出来ないやつに言われたくないって怒られますね。スミマテン)
スタバのある公園は富山環水公園という所で、混んでたので入らなかったですが、写真だけ撮りました。夕方行ったのであれよあれよと日が暮れてあのライトアップまで撮れました(笑)きれいですよね~(*´ω`)ウットリ でも寒かった~
除雪車をやっぱり邪魔扱いしてるのに笑えました(笑)でも納得!道路やりすぎると(?)ツルツルになりそうですね、確かに。そして冬タイヤとか夏タイヤとかいう言葉も実は初めて聞きました(笑)土地勘って楽しいですね(*´▽`*)虹も分かって良かったです~(*´ω`)ウフフ
姉のあの夕食楽しかったです。その食事の横で吠えたぎる黒プー(笑)いつもありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ






motomoto7さん
毎回見ていただけてるんですね~嬉しいです、ありがとうございます(*´▽`*)
いいですね~福井とか富山とか大好きですよ。姉もこっち来たら?とか言ってたし、簡単に行けるものなら行ってしまいたいですよ。食べ物もおいしいし、なんかこっち(関東)にはない空気感が羨ましいです~。
イケボくん、やはりなかなかいないタイプなのでしょうか。レアなのでしょうか。ありがたいですね~そしてそういう風に言って頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます。なばなもググらせていただきました!そしたらくまもんが出てきました!(笑)くまもんは置いといて、すっごい素敵ですね~そして果てしなく遠いですね~(遠い目)情報ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノこういう所を覚えておくと、もしも入院とかしてもググったりして見て楽しめるから私は好きです。覚えておきます~(^^)






オスギさん
きゃぴきゃぴされてますね・・・(笑)・・・に意味はないですけどね(笑)
朝晩は極寒ですね~と言っても本場の方からしたら全然でしょうけどね(;´∀`)10度を下回ると顔が寒いですよね。家の中はまだ16度以上あります。が、エアコン付けました。私超暑がりの寒がりなんです(;´Д`)メンドクセ~です。
数千万円のローンで樹海(笑)う~ん私もばあさんになるまでのローン組んでまでは家欲しくないですね。そして近所付き合いとか、こちらは何の興味がなくても付き合わないとダメとか無理です。変な人なんかいた日にゃそれこそ樹海です(笑)なので条件としては格安で、ぽつんと建ってる所なら。・・・ってなんの話だか(笑)
黒プーそんな怖い感じでした?実際怖いんですけどね(;''∀'')でもあれ以上の写真ないなぁ(;''∀'')オスギさんは洋ナシファンですからね(?)よその犬には厳しいですね(笑)ありがとうございます。洋ナシのベストショットをお待ちください。
田舎に住みたいけどそういう問題もあるのですね、なるほど。その点都会は超さっぱりしてますからね。介入もさほどしてこないし。現地の人との結婚・・親戚丸ごと家族になる感じになるんでしょうか(;'∀')そんなイメージ。人が好きならいいと思います。頑張って!(笑)
歯ぎしりもイビキもおならもほんと申し訳ないですよ、故意にしてるわけではないんですよね~睡眠中って(;´Д`)もう睡眠中は何が起きても許してもらえる人、素敵ですよね~でももしも動画とかで撮られて後日見せられたら1か月立ち直れない・・・orz
しょっぱいラーメンにウーロン茶!いいですね~ああラーメンが食べたくなってきた~(*´▽`*)エヘヘ 





kudochanさん
そうですね(*´▽`*)富山のブリの刺身もあったし、ありがたかったです。そのブリは普通のブリでなくなんちゃらって姉は言ってたのですが、姉「どうせ言ってもバカだから分かんないねハハハ」と言って途中でやめられました(笑)そしてやはりバカなので何も覚えていないという・・・(笑)これも姉妹の昔のままの会話です。人の優しさ、今回も嬉しいです(*^▽^*)





VimExcelさん
95歳までのローンに(笑)いやいやまだ宝くじとか・・・(笑)私はそろそろ当たるんじゃないかと、買おうかと思いますよ。当たった途端死にそうですけどね(笑)お家ってそんなに欲しいですかね~?私はローンまで組んでは欲しくないです。近所に変な人とかいたらもう一気にどどん底、不幸ですよ;つД`)関わりたくなくても寄って来ちゃうし・・。
姉の考えた料理、最高ですよ。ちゃんと本人にそれが伝わったのかが気になります(*'▽')そう、田舎の食卓ってやたら皿数が多いですよね。ご近所さんから色々貰うからですかね~?料理が好きな人には嬉しいでしょうが、全員がそうではないでしょうからね。私だったら料理ダメアピールをして義母さんに任せるかな(笑)実際私は余り物で料理を作るとか出来ないので。でもそういう理解ある義母に巡り合えるのかも運ですよね。私は男運が良い(?)のでそっちまで運は付かなそう・・・・(;´Д`)まあ今後そういうのないでしょうからいいですけどね。
娘さん舌が本物なんでしょうか(゚д゚)!確かに、安いウニとか食べて気持ち悪くなって嫌いになってもかわいそうですね、ほんとはおいしいのに。私も中学生の頃に母親の見栄(?)外面(?)で近所の寿司屋に初めて行って食べた大トロに感動しました!この世にこんなおいしいものが(;゚Д゚)って。そして娘さんママにべったりなんですね~そうやって育つとどういう子になるんだろう?愛されて育った子は笑顔がかわいい子が多い気がします(*´▽`*)
アトムくん(笑)同じですね~こちらからは触れられないですよね!だってあんた噛むでしょう?って(笑)姉の黒プーも私の腕で腰を振り始めましたが、やめろと言えませんでした(;´∀`)もういいよ、腕貸せばいいんでしょう?って放置しましたよ。あの姿だけみたら犬嫌いなんだなって思うけどその犬のせいだからね!ってことですよね(笑)
姉の優しさには感謝してますね。いかなる時でも本人の意思を尊重してくれて、分かってるのに口を出してこない、ありがたいです。イケボくんにも感謝ですね。もちろん私はそもそも富山に行く気は全くなかったです。そちらがいらっしゃいよと。・・・(笑)でも素晴らしい思い出になりましたし、イケボくんの良さがまた分かった感じですね。ぼっちなのとどちらがいいかというと・・・う~ん・・・と多少考えますよ。ぼっちにはぼっちの良さが十分ありますから。とにかく楽ですし。この先体がきつくなったら会う回数は減らすつもりです。難しいかもですが(;´Д`)
ではまた~