独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

洋ナシ

今日は外来に行ってきました。



ちょっとお出かけの服が少なすぎてね。
来年の今頃はもう死んでるかなと思って捨てすぎちゃった(笑)
毎回ほぼ同じ服(笑)やばい早く長袖が着たい。



今回も定期的に行ってる血液検査と尿検査をやりました。
でもね、私これらの検査をやっても数値に全く出ないんですよね。
腫瘍マーカーも正常値。次回はCT検査が待ち構えてるけどなんか出るんかな。


まあ腹の中小さなラスボスがいっぱいだから、そいつらがいつ大きくなっても
おかしくないからやるんだと思うんだけど。今年CT何回やってるんだ。
放射線浴びまくりなんですけどー(゚ペ)


しかし、腫瘍内科のドアを開けると一斉にみなさんこちらを見る。
すごくじろじろ見る。気がする(笑)
多分ね私、見た目ががん患者っぽくないんですって。
腕は異常に細いけど、でも健康そうに見えるらしい。
あとがん患者にしては若いからかね。でも最近みんな癌だね。


だから余計、この人何しに来たの?って思って見てるのかもね。
もうちょっと末期になれば見た目にも出ると思うんだけど。
(もうちょっと末期ってなんだ)


フフフッそうやってじろじろ見るがいい。
そして私はあなた方より多分ヤバイ癌持ってますぜ。


どんな癌ですか?とか聞いてくれたらほいほい答えるけど聞いてくれない。
そうそう私、他人にすごくよく話しかけられるんです。
道やら時間やらバス停の場所やら。
駅のホームに立ってても聞かれる。
私は駅員じゃない。


バスを待ってたらおばさんがこれからフィットネスに行くやら色々勝手に話してくる。
なんなんでしょうね、基本的に私は人見知りなので、私から話しかけることはまずないです。


一人でいるのが好きだから逆に寄ってくるんかな?
まあでもね、話すの嫌いじゃないんでいくらでもお話し付き合いますけど(*'-'*)エヘヘ

まるで洋ナシのよう
とりあえず枕を返してくれ