独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

オーラにしとく?

なんか今度友人が、有名な占いをしに行こうと言う。
その占い師は何でも見えるらしい。怪しい?
でも私聞きたいことは別にない。占いは好きだけど。
恋愛、結婚、仕事、健康、家庭、金運?・・・どれもどうでもいい(笑)
あ、昔からです(´ο`)


でもどうしよう。付き添いでいいかな?せっかくだからオーラとか見てもらう?
いやそれこそどうでもよい。
では何歳くらいまで生きるか聞いてみようか?
80まで長生きするとか言われたらアウトだね。
どっちにしろ嬉しくない。元々長生きしたくないタイプなので。


病気とかを当てられたらすごいね。
「病気に気を付けなさい」ならこれまたアウトね。もう病気だから。
でもよく考えたらあなたはもうすぐ死にますとかは絶対言わないよね。
では言いにくそうな表情が見えたらこちらから伝えるか。それでどう出るか見てみよう。
って私悪いっすね~(笑)色々、先のことを考えるのが好きなので(´⊆`*)ゞエヘヘ


最近キンモクセイがあちこちで香るようになりましたね(´∀`)
キンモクセイの香りがすると秋が来たんだなってすごく嬉しくなる。
キンモクセイだらけだとちょっと気持ち悪くなるけどね(笑)