独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

前頭部タイプ

なんか最近前髪の感じが変だな~と思ってたらハゲてきてるんだね。気づかなかった(笑)髪はものすごくぬけてるから当たり前なんだけどさ、後ろとかはいっぱいあるから油断してた。(ハゲてるというか薄くなってる)


しかしこのじわじわやってくる感じ。やはりおっさんと同じように前からハゲてくんだね。いや、おっさんでも後頭部からの人もいるよね、私は前頭部タイプなのね、なるほどなるほど。ってどうでもいいー


元々おでこは広い方だから前髪は上げたりしないんだけど、上げてみたらあらまあヒドイ。笑える( ´,_ゝ`)プッ後ろの毛を前に無理矢理前に持ってくる気持ちが分かるわー


あ、でもまだウィッグをかぶるほどじゃない(と思う)からそのままにしてますけどね。
犬の方が毛が抜けてないっていう(笑)



そして薄毛で悩む友人がいるのだが(女)お互い気持ちが分かる抜け毛トークをした(笑)


私「掃除機を丁寧にかけても次の日にはそこら中に毛が落ちてるよねー」


友「次の日どころじゃないよ、数時間後だよ。ブラシかけても抜ける、シャンプー時はもっと抜ける、ドライヤー時も抜ける、いつまでも抜ける。終わりがないんだよ」


私「ごめん、私そこまでじゃないや」


友「なんでよーなんで私の方が抜けてんの」



寝起きはひっくり返ってバタンバタン動きまわる



一端止まって


また繰り返す