独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

バチバチ

どうでもいい話ですけど、私はテレビとかネットとかでがんの人のドキュメントやら芸能人のがん話とか、見ません。あれ普通は病気の人は見たいんですかね?私の意見は基本的に少数派の方だから色々参考にはならないでしょうけど(笑)
なんかいらない情報なので見たくないんですよね。週間女性雑誌?も昔から見ません。噂とか信じないし好きじゃないしなー( ´△`)



最近犬の静電気がすごい。バチバチ。
こたつ布団にくるまってるからかな?出てくると毛がもうえらいことに↓

分かりますかね?散ってるの毛が。
今触れたらやばいよー

はいあくび
鼻が濡れてるからバチってくる

こうなったら動けません




あご(顔)は常にどこかに乗せて寝たいみたいですね。
やっぱり何事もストレスフリーがいいですよね~(^-^)ノ゙