独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

キープで

痩せたくないと食べていたらなんと太ってしまった!数か月前はいくら食べても太らなかったのに!今まで一番体重があった時と同じですよ。おかしいなどうゆうこと?|゚Д゚|痩せたくはないが、デブは嫌だ。腕は細いんだけど腰回りがね。BBAですからね。服が入らなくなって買い替えるとか無駄なことしたくない~┐('~`)┌



抗がん剤後に主治医の先生に「腹水は大丈夫ですか?」って聞かれるけど、もはや腹水なのか脂肪なのか宿便なのか分からず!「大丈夫です」って適当に答えてるけど(笑)
やはり抗がん剤後の爆発的な食欲のせいだと思われる。抗がん剤中は甘いものとか脂っぽいものは全然食べたくないんだけど、薬が抜けたらそらもう食べちゃうよね~。もう大爆発ですよ。あるだけ食べちゃうし、なきゃ作っちゃうし(笑)欲とは恐ろしいもの。



あと抗がん剤中もあの眠気。夕飯食べたら即その場で寝ちゃうからね。夜中に目覚めて寝る支度してまたすぐ寝るっていう・・・。牛か。とりあえずこれ以上太らないように気を付けよう。それともこれから痩せていくわけだから太っとく?でも一年後とかだったら?服も買わなきゃだし、うーんやっぱりデブは嫌だからキープにしとこう。


こんなカロリーの塊もペロリですよ


起きたよ~