独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

ネモヒラ

ひたち海浜公園て広い・・・。よく東京ドーム何個分とかいうけどまず東京ドームの大きさがよくわからない(笑)かといって何平米とか言われてももっと分からない。なんせアホだから。とにかく広いで伝わりますよね。




ネモヒラの場所は入り口入って奥の方なんだが、奥に行く前に古民家が数件ある場所があったので、まずはそちらに立ち寄った。すると外から子供たちのキャッキャする声。なんだろうと見たら竹で出来た竹馬で遊んでる!そのご両親も遊んでる!(ネモフィラだったね。直すのもめんどい)




これはやらなきゃねと竹馬置き場から竹馬を持ってきて(竹馬は古民家の裏にたくさん立てかけてある)乗るが、ものすごく怖い!昔は姉と取り合いして遊んでたのに!今は全く乗れる気がしない!片足を乗せた時点で「あダメだこれ」となる。友人も同じ。後ろの家族の両親もその他の人々も同じ。「昔は乗れたのにー」とみんな同じこと言ってる(笑)





そして私たちはついに両足を乗せる。勘を取り戻したのだ!それからは歩けるようになって、この場にいる誰も出来ないのに自分らだけがこの竹馬めを操ってるこの優越感に浸る(笑)この日一番のテンションでした(まだネモフィラも見てないのにそしてただの竹馬なのに笑)そしてご家族のお父さんごめんよ、子供にかっこいいとこ見せたかったよねきっと。冴えないBBA達が奪っちゃったよ。



画像ちっさい笑
しかし態度はでかい。体もでかい。




その後ネモフィラ畑へ。
圧巻!すごすぎる!きれいすぎる!見ごろは14日までと書いてあったが、まだ大丈夫だった。もうどこから見ても絶景。全部が同じブルーではなく、薄いのとか濃いのとかあるし、たまにまばらにオレンジ色のポピーなどが生えていてかわいい。(種が飛んできたのか鳥が運んだかな?)

指を写すとか(笑)興奮しすぎ

ちょっと夢の中的な、天国的な加工してみました。
死んだらこんな感じだったらいいね。っていきなりダークネス笑



ポピーって好きなんですよ(´ω`)

美しきバラはこれからって感じでした。つぼみがいーっぱいでした。



私はどこか行ったとか何食べたっていう感想を書くの苦手です。楽しいおいしいのが当たり前なので、それを書いたところでああそうですか。で終わるので笑。(私だけかな)
しかしかなりいっぱい歩いた。出るころにはくたくたのボロボロでした。帰りに食べた久々の焼肉は仙豆でした。







kudochanさん
録音とかすごいな~。そしてそれを放置(笑)でも家族の想いは強いんだなって思いました。本人(私)はほ~とかへ~だけど(アホのように('~`)アホだけど。
おじい犬は決め顔してた(笑)



azumaxyz0さん
気持ちが分かってもらえて嬉しいっす(´エ`)/
ほーんと細かいですよね。ヤフーニュースくらいどーでもいいって思ってしまいます(笑)(ヤフーもう見てないけど)
おじいちゃんは散歩行くときは走り出すけどすぐバテてゆ~っくりになります(´▽`)