独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

着物大市へ②

前回の続きです。



痴女モードから着物を着て上品モードの仮面を・・・この日はとってもいい天気で朝から太陽がギラギラ。運転が眩しそうなイケボくんはサングラスをする。・・・か、かっこいい(〃▽〃)ポッちょっとお姉さんと着物プレイしませんk・・・・・ってなんて下品なんでしょうか!早くも上品モードの仮面外れる!痴女モードから離れられない!




さて、そんなこんなで無事に友人とも合流いたしまして、電車で浅草橋駅へ向かう。今回私は着物を着るのが久々なのに、アレな感じな朝だったので(;'∀')ささっと着てしまったのである。友人の手直しが必要!よろしく!と頼んだら「帯締め(帯の上に締める紐)以外きれいに着れてるよ」とのこと。ヾ(*´∀`*)ノワーイ。着物って着やすい着物、締めやすい帯ってあるのですが(私には)今回その両方だったのです。とにかく良かった。




車内で友人と話しているといつの間にか「え?ここどこ?」って駅になっていた。すぐさま降りて仕切り直し。そうなんです。いつもこの友人と電車に乗ると降りる駅通りすぎちゃうんだよね(笑)この確率だいぶ高いんだよね。多分お互いがお互いに頼ってるんだと思うんだよね。よくあることだよね?





ふと友人が車内で「なんか色白くなったね」と嬉しいお言葉!!着物を着ている時は特に厚塗りをしているのもあるのだが、それでも嬉しかった~(*´▽`*)抗がん剤の毒も完全に抜けたのかな?(ってことは?がん細胞も再び?汗)





なんだかんだでようやく会場に到着。すでに賑わってるご様子でテンションも上がる上がる。会場に入って物色すること5分後。急に私の鼻がムズムズしてきました。そしてくしゃみが出そうになり、鼻水が・・・。最初は「リサイクルだしほこりっぽいよね」なんて笑いながら話してたが、一向に止まることのない鼻水に笑えなくなってきた。ティッシュは早くもなくなりそう。友人から追加で貰ったアフラックのティッシュもなくなる勢いに(;゚Д゚)ヤバイ





そのうちだんだんぼーっとしてきて体が熱い、そして気分も悪い(´Д⊂ヽ。結局会場で4時間ほど、ずっと鼻水は止まることなく、体調もどんどん悪化しつつ過ごしました。・・・とはいうものの、抗がん剤やらを経験したわたくしにこの程度の体調不良は大した事ないわよ。てことで欲しいものは手に入れてやりました(笑)





しかしさすがにお互い疲れてなんか食べようと会場を後にしたのだが、私は回復しない。食事中も鼻をかみ、家に帰っても頭がおかしい。早めに寝たが翌日もおかしい(*_*;朝から風邪っぽく、鼻をかみまくって仕事に行き、職場に着いてからは楽になった。帰宅後長時間睡眠をとったら治り、今に至る。





おそらくリサイクル、古着ということで埃とかダニ、防虫剤のせいかなと思いますね。ナフタリンアレルギー?なのかもしれない。私は分からなかったけど鼻の良い友人は「防虫剤の臭いもけっこうする、あのお店は特にすごい」などと言っていた。いや~今までリサイクルショップに行っても大丈夫だったんだけどな~ついにアレルギー来たのか~?





なんか癌とか腹膜播種とかの病気を持っていると、今回みたいな1つ1つの症状を癌に結び付けてしまう癖が付いてしまいます。風邪っぽくなったら、お腹が膨れたら、頭が痛かったら・・頭と胃がんとどう繋がるんだかって感じだけどほら、転移ってあるじゃない。色々めんどくさいのよね~(;´Д`)




次回は転院先の病院に行ってから更新しようと思ってるので、来週になるかと思います。ついでにアレルギー検査もしてこようかな。


鼻をかみながらゲットした着物


着るとこんな。2千円也


あー眠い

正面で。





きれーとれもんさん
返信で喜んで頂けると私も嬉しいですヾ(*´∀`*)ノコメントの返信は基本このような形でお返事を書いてますが、(メアド書いてくれている方にも)メアドの方が良かったらそちらに返信しましょうか?ただ私返信超遅いですけど(;'∀')このコメント返信より遅いですけど汗。それでよろしければ・・お好きな方にお返事しますよ~
イケボくんとのなれそめはそのうち書きますね(*´ω`)エヘヘ はい、私は愛を感じたら自分から攻めますね(笑)愛を感じなかったら自信がないので行きません。行けません。だからクールな男性とかだったらこんな自分から息子さん誘惑とかしないです(笑)れもんさんの彼はクールなのかな?ラブホで何もなしとかΣ(゚Д゚)正気ですかっ(笑)眠いのにって優しいですね~(*´▽`*)よく思うのは自信のない人って優しい人が多いと思います。でも時に自信を持って行動するってことも大事かなとも思いますね。このやりくりが私もなかなか出来ないんですけどね(;´Д`)そして私綺麗じゃないんですよ~綺麗に見えるようにモザイクかけてますから(笑)あれ取ったらああ残念て(´Д⊂ヽでもありがとうございます。嬉しい言葉いっぱいで、癌細胞も吹っ飛ぶんじゃないかな(笑)  インコの匂い分かります!粉っぽいというか、私も好きです。私も昔桜文鳥と白文鳥飼ってました。かわいいですよね~名前呼んだら飛んでくるとか( ゚Д゚)うちの犬来ない・・おりこうさん~!はい、またお待ちしてます(*´▽`*)





オスギさん
過激なので夜に投稿したのですが朝読んじゃいました?(笑)
クリーム色の着物はもみじや梅や椿やらと一年中着てよいという花がたくさん書いてあるんです。でも紅葉が目立ちますよね(笑)買った時は抗がん剤時で顔が黒ずんでて似合わなかったのでもう着ないと思ってたんですが、着てしまいました。 50万円の友人素敵ですよ~私はお金がないだけですから(笑)まあでも欲しいものもないんですけど。あ!リサイクルの着物もっと欲しいかな(;'∀')オスギさんは車ですか~って前に車持ってるお話しませんでしたっけ?まさかの廃車ですか?どういう車が欲しいんですか?
天ぷら、天丼とかって魅力的ですよね~私は朝野菜を食べてるのでお昼って一番適当ですね。パンが多いかな(笑)パンも魅力的~昨日は駅にある北欧のパン買ってしまいました・・。チョコマフィン。なんの栄養もないっすねぇ。
治療の件はほんと難しい・・。体調悪化はきついしお金かかるしそもそも延命されているって確信はないですからね。私も今腹膜播種がどうなっているか全く分からず状態ですからね(;´Д`A ```困ったもんです。でも言っちゃうかもな~・・・。
さあ紅葉ですよ~(*´▽`*)箱根とかいいですよね。でも桜もそうですけどどこの桜も紅葉もきれいなんですよね。それこそ近所の神社の紅葉も同じで。 日光浴いいじゃないですか~変な目で見られますか?そんなことないですよ、公園で日光浴とかいいじゃないですか~って私は絶対しないけど。もしもイケボくんがしたいって言ったら隣で日傘か帽子被って見守りますけどね(笑)





sionさん
着物の着付けはyoutubeで覚えました(笑)視線恐怖症だからかちゃんと着れてないと視線が怖いからと動画を何回も見ながら着ての繰り返しで覚えました(*´ω`)今回Hをしていたので超短時間で着ました(笑)はい、私は彼からの愛があれば積極的に動きますよ(笑)愛がない、言葉がない、分からない。だと怖くて(?)動けません~。でもどうなんでしょうかね、イケボくんは触られると嬉しいって言ってくれますけど、他の男性は嬉しいのかな?分かりません(;´Д`A ```そして私は綺麗ではないんですよ~綺麗に見えるようにモザイクをかけてますから~(笑)でも嬉しいな~優しいなぁ。 50万円の友人にも言っときますね。絶対喜びます。ありがとうございます~(*´▽`*)






pocoさん
じゃあまたねって別れたそばから会いたくて。まさに!今まさに!(笑)イケボくんが会社の定期が切れるから次買うのは私の家の最寄駅からにする、そうすれば週5で会えると提案してくれましたが、断りました。毎日一緒にいたいに決まってるけど会いすぎると嫌われるんじゃないかなとか色々考えてしまって。週2くらいが長く新鮮かなって(笑)自分にどれだけ時間が残されているかは知りませんけどね、意外と早かったらああごめんね~って(笑)軽。
スィートグラス・・・ググりましたよ~私の友人が好きそうな!若者向けですね~私があと10歳若かったらコレ!この時期はほんとにどこに行っても気持ちがいいですよね~食べ物もおいしいし。秋って大好きです。で、青あざは治りました?(笑)子供たちはアスレチック、ダァァァーって早いんじゃないですか?私だったらビリっけつで待って~ってなるんだろうな(;´Д`A ```






kudochanさん
ちょっと年金受給者に笑ってしまいました(笑)けど素敵だな~やはり男性はケチじゃない人がモテるんだなと思う今日この頃。50万円の友人は女ですけど使いっぷりが素敵ですよね。しかも今度その着物貸してあげるって言われました(;゚Д゚)とてもじゃないけど私は怖くて着られませんよ(笑)てことで借りません。私はリサイクルの2千円ので十分(^^)
割烹着+着物のねーちゃんの店ありそう!高そう!(笑)あ、でも「綺麗な」ねーちゃんか・・・うーん問題はそこ(笑)





VimExcelさん
ああまたもやエロ記事・・(笑)(;´Д`A ```スミマテン
アドバイスありがとうございます。ケツ追っかけられたいですけどね。なんかイケボくん、心広すぎて「ああ行っといで」みたいな。私がどこに行こうと何をしようとどうでもいい感じがします(笑)ケツ追っかけられません。息子さんへの態度はこのままでよろしいんですね。本人も嬉しいとは言ってくれているので。  出す所はお腹が多いです。間に合わないんだそうです。でもその後口です。そして( ..)φメモメモ 7回はすごい(;゚Д゚)!色々参考になります!ママサマとは長~く愛を育んでください(*´ω`)
確かに癌ブログでこんな如何わしい内容はない!こんな淫乱はいない!(笑)でも相変わらず目立ちたくはないんですけどね。私が死んだら勝手に盛り上がってもらって結構なので(笑)でもありがとうございます。これからも書きますよっ。
紺色をもお褒め頂いて(´;ω;`)ウレシイ 実はこの紺が自分に一番合ってると思ってます。色白じゃないんで、濃い色の方が合うんじゃないかなって。ありがとうございます(*´▽`*)
姉にはイケボくんのこと話しました。とても喜んでくれて、姉の新築の家に一緒に来たらいいとお誘いまで。富山遠い(;'∀')
抗がん剤ですが、私はやりたくないんです。ただイケボくんはやってほしい?のか言いたくても言えない?のかちょっとわからない感じなんですよね。副作用で辛い状態が可哀想とも思ってるし。私はイケボくんが強く言ってくれたらやりますけどね。延命は嫌だって言ったけど(;'∀')誰かの為になるのなら。ヘヘヘ
バアバサマのこと。私自身がそうなるからの不安ではなく、バアバサマのことが単純に心配っていう不安です。そして最後は相当苦しいって思っていた方が後が楽なんじゃないかなって考えです。楽に死ねるなんて微塵も思ってないんですよ~(*´ω`)でも安楽死希望かな~なんて(笑)希望しても却下だけど~。

ではまた~


着物大市へ(の道)①

前回のブログに書いた50万円の着物を買った友人と浅草橋で開催されていた着物大市に行って来ました!内容不快かもしれません!




当日の朝、うちにはイケボくんが泊まっておりました。そして友人との待ち合わせの駅まで送ってくれるとのことで!(なんて神!)着物で目立つのが嫌だしイケボくんとの時間も延びるし私は大喜びでお願いしました!(着物を着るなって話だよ)




久々の着物、きっちり着られるかな?と早めに目覚ましをかけました。そして目が覚めた時にふと、今日イケボくんとバイバイしたら次に会うのは来週?と思ったら寂しいーー!うおー!いやだー!よーしっ!と朝から彼の息子さんをダイレクトに誘惑しました。そしたら息子さんの方もイケイケゴーゴーになりました。




しかしいつも思うのは、彼の息子さんはほんとにお元気でして、私といつ目が合っても起きてるっていう(笑)寝ている姿をまだ見たことがないです。一体いつ眠っているのでしょうか?自分には息子がいないのでかわいくてかわいくて、起きているとすぐによしよしとなでてしまいます。これがいけないのでしょうか。




さて、本体であるイケボくんは私の弱い所、「ク」の文字が付く所を全部責めます。ああやめて・・・って嘘。やめないで下さい(笑)もはやあふれんばかりで・・・整いました。そして息子さん入りました。入ったあとイケボくんはしばらくぎゅっとしてます。これも好きです。その後本体が「いっていい?」って。いっぱい出してもらいました。そして息子さんをきれいにしたら・・・・そろそろ起きないとやばくない?ってことになり起きました。というかこれからシャワー浴びて顔作って髪作って着物着てってはたして間に合うのでしょうか?って話だよ(笑)





用意しといた紺色の着物は、帯、帯揚げ、帯締めの組み合わせや色合いを前日から考えといたセット。それを着ようと思った時、ふとイケボくんにクリーム色のかわいい系着物を軽く着て見せたら「かわいい~」(着物)って。もうこの時点でクリームに変更になるよね。なぜ前日にやらなかったのか?はいとにかく紺色却下。そしてクリーム色の着物にどの帯にしようか?って迷う時間はもうない。理由はSEXしてたから!なんという理由!これで遅刻したらただの痴女!いや痴女なんだけどね!友人に言ったら確実にぶち殺される。さあ急ごう≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




そして「ああもうこれでいいや」ってだいぶ適当に帯と帯揚げと帯締めを決めて行ったのでした。(;´Д`A ```ってことで次回へつづきます。



クリーム色の着物

ちなみに紺色はこれ

やってらんないよ








VimExcelさん
そうです50万円ぽーんのあの友人です(笑)本人もカモられてるのは承知でもう関わらない!ってプンプンしてましたよ(;'∀')
着物を売るお仕事ですか、大変そうだな~(;´・ω・)私の友人のような人はいないでしょうね。私は呉服店など絶対入れません。断るのも出来ないし買うのも出来ないですから(笑) 働くのを止めたら崩壊は私も一緒ですよ(´Д⊂ヽ私も今後の医療費のため、あと一人暮らしですから生活の為に働かなきゃ食べられないですからね。あとイケボくんと楽しむため(笑)そのイケボくんの毎日のお仕事は普通で良かった(*'▽')使わないといけないんですね~なるほど勉強になります!( ..)φメモメモ。ちなみにVimExcelさんは付き合い始めの頃朝晩とありますが、それはお相手からのお誘いもあるんですかね?私は自分から行き過ぎじゃないかと心配で・・・(笑)
腹膜播種のこと!ありがとうございます!!すごいですね、治療があるんだ。そしてそれからの手術か~ちょっと相談してみようかなと思い始めてきました。とにかくありがとうございます。バアバサマのことは私もとても心配です。ご本人の生きたいって想いが伝わるので余計負けないで、治って欲しいって思ってます。近い未来の自分を見てる気持ちは、これはとてもありがたいことで、複雑と書きながらも今後をイメージさせてもらいつつ読ませて頂いてますm(__)mむしろすみません。私は覚悟出来てるし、まあ相当苦しいだろうな~などは分かってますので全然大丈夫ですよ(*´▽`*)いつも嬉しいです。ありがとうございます。





kudochanさん
着物の友人はクレジットカードのことを「魔法のカード」と呼んで今回の着物も一括で購入しております(笑)先日初スマホデビューの際に、「一括で購入するとヨドバシカードにポイントが付くみたいだから私のヨドバシカードにポイント付けて」(彼女はヨドバシカードを持っていない)とお願いしたらその通りにしてくれました(*´ω`)イイヤツエヘヘ 自由に使えるお金がたくさんあるって羨ましいですね。ってkudochanさんも常に10万円て本気ですかっ(笑)ボロ財布ってのがポイントですね(´∀`*)イイナァ





luccaさん
3連休お出かけしました?いいお天気でしたね(関東ですが)朝から洗濯してダラダラ干してたら出かける時間過ぎてたし(;'∀')ヤベ 私はそんな感じでした(笑)
友人は流されやすいんですよね~人が良いというか、気が強いんだけど押しに弱いというか。でも彼女はお金もあるしガンガン働くし、貯金もあるし、健康だし、旦那さんいるし。だから買えます(笑)私はその中の一個も持ってないから買えない~っていうね(笑)でも私ももっと働きますよ~今の仕事慣れて来たし楽しいし、ヒス様に認められてきましたからね(*´▽`*)優しいお言葉ありがとうございます。





sionさん
50万円て大金ですよね~(;゚Д゚)凄すぎるんです。でも聞いた時の衝撃と、うそでしょーあはは~って笑いあえるのがいい所です(*´▽`*)二つともまだお披露目はされてませんが、彼女が50万円の着物でしゃなりと歩いて、私はリサイクル2千円の着物で後ろを歩きますよ(笑)写真撮ってもらいますね。
イケボくんのお話、そのうちしますね(*´ω`)行動力の大切さも伝えたいですしねっ!





オスギさん
彼女は50万円一括で買ってますから(笑)私は10万円以上で欲しいもの・・・・ないですね~(笑)オスギさんはありますか?大きな買い物してみたいってことは・・・?
天ぷらは家でもすぐ食べればサクサクですよ~?確かにナス、オクラ、さつまいもって天ぷらの食材!あとマイタケがあればこれもう!ですね(*^▽^*)
抗がん剤や治療は自分だったらすぐやめちゃうけどやはり大事な人がそうなったら・・・・私も同じです。治療をやって欲しいって言っちゃうかもしれません。言葉にして伝えないと伝わらないことって多々ありますしね。その後の判断は本人に任せます。でもそういう立場になってみないと分かりませんね(´ε`;)ウーン 
紅葉いいですよね~着物着て京都でも行きたいですよ(笑)いつも優しいお言葉頂けて嬉しいです。ありがとうございます。





pocoさん
ほんとに思い切った友人です。まだお披露目はされてませんが、この先着物でお出かけする機会は多いので(多分)楽しみにしてます(*´ω`)着こなしてる方はほんとに素敵ですよね~。年配の方は大体みなさん素敵なんです。盗撮しまくりたい!(笑)首の長さ?ああ確かに!首がすっとしてる方が素敵に見えるかも!でも痩せてる人はあんまり素敵じゃないんですよね~痩せてる人は腹タオル必須です。友人は自分で「私先生感が出ちゃってるから」と悩んでます。確かに貫禄があって常に堂々としてるから先生のよう(^^)でもさすがは先生、どんな着物でも着こなしちゃうんです。羨ましい!
そしてpocoさんの旦那様も羨ましいですね!実は私もイケボくんで2人目です。あまりよくわかりません!(笑)でもそうですよね、素直にって大事だし、思いやりは喧嘩した時でも持ち続けたいものですよね。それを実践されてるんでしょうね~(・∀・)ニヤニヤ犬も食わない喧嘩をしたらいいですよっ(笑)また聞かせて下さいね~





MIYOさん
さすが作家の方!桁が違いますね。家建つんじゃ(;゚Д゚)でもお金のある人はそうやってじゃんじゃん使ったらいいんですよね。でも絞りとるだけ絞ってしばらくぶりに行ったらの対応に( ;∀;)ヒドイ 呉服店だけじゃないけど寄って来て勧められるシステムほんとに嫌い~質問があったらこちらから呼ぶのであちらへ行って下さい。と言いたい!言えないけどー!





まかちんさん
大変な思いをされましたね。今は大丈夫ですか?そして読者登録などありがとうございます(*´▽`*)こういう嬉しいコメントがあるから続けられるんです~ウフフ
しかし内視鏡で疑いがあっても一度目は白。これはしばらく通った方がいいんじゃないでしょうか?私も何回目だっけ?とにかく見つかるまで半年以上かかったわけですからね。しかも見つかった時には遅しでしたからね。腹膜播種になっちゃあこれ、大変ですよ(;´Д`A ```でもまかちんさんは胃潰瘍とかではなさそうですね。胃が痛いような?心配ならしばらくは胃に優しいもの(うどん、おかゆ、豆腐・・)どうでしょうか?私は今やそんな食べ物では物足りなくなってしまっています(;'∀')最近王将の餃子にはまってます(笑)これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
ではまた~





また買っちゃったらしい

先日着物の友人と食事をしていた時、友人がもう最近洋服どうでもよい、と。確かに私達よく着物で出かけるしね~年齢的にももうあるものでいいよね~などと。私は頷いていたがどうも友人がおかしい。「どうしかしたの?」と聞くと眉毛を下げて




「また買っちゃったんだよ~!!」って。私はよくわからず「何を?」と聞いたら友人「着物~」って。





((((;゚Д゚))))ウソデショ!




あ、ありえないんですけど・・。前回50万円の着物を買った所で着物のクリーニングが安く出来るとのことで行ったらしい。少し呼ばれて着物を出されたと。キャンペーン中だかで90%OFFだのと説明されて次々出された。ちょっとでも手に取ると「それはね!」と説明が始まり、着せられる。私だったらこの時点でもう無理。というかその前で無理(;゚Д゚)



友人は結局そんなに気に入ってないけど褒められたからと買ったらしい。写真を見せてもらったら確かに友人にしては微妙な感じのを選んだなって。そんな空気だったんだなって(;´∀`)



そして今回も安定の50万円でございます(笑)




頑張って稼がなきゃと言っていた。うん、働こう働こう。私ももっと勤務時間数増やす予定だし。お金は必要ですよね。働けるのなら働かないとね。そして買った着物で一緒に出掛けて、また使っちゃうんだろうな~(笑)



ガムガム~

お腹いっぱい

父から。 さつまいもが採れたって~天ぷらしか思いつかない(;´Д`)






motomoto7さん
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノそう、私ストレートなんです(笑)人との会話でも直球で言ってしまうんです。最近少し気をつけてはいるのですが・・・汗。でもブログではこれからもど直球でいきますよ。これからもよろしくお願いします(*´ω`)人の幸せを願うって素敵なことですよね。ありがとうございます。健康でどこも痛くないってことはそれだけでありがたいことですよね~今の私は健康とは言えないけど、どこも痛くなく、何でも食べられて好きな場所に行けているので日々感謝してます。はい、頑張りすぎずに仕事場でも適当に手を抜いて(笑)頑張りますヾ(*´∀`*)ノ





kudochanさん
ダンス無理でしたか(笑)私も出来ません。というかあんなに流行ったのにメロディすら出て来ません(゚д゚)!もう世間についていけませんっ(ついて行こうとも思ってないけど)  読者プレゼントって(笑)ではウイスキーにしましょうかね(*´ω`)エヘヘ 鍋料理たまらないですね~きのこたくさん入れて最後はきのこ雑炊で!






VimExcelさん
なるほど、みんなエロが好き。終わり。ですね(笑)イケボくんもエロが好きで1人の時は毎日だそうですよ。これって普通なんでしょうか?(笑)元気なことはいいことですよね。
「再び抗がん剤」は多分やらないでしょう。体へのダメージを負ってまで今の私にやるものではない・・・と思ってますので。ただ抗がん剤で腹膜播種はどのようになるのか?減少するのか?などはもっと詳しく聞いてくれば良かったかなと。まあでも抗がん剤をやったらエロなし、3大欲求も睡眠欲のみ。またシミに悩まされ、便秘になる。う~ん多分でなく確実にやらないですね、これじゃ(笑)口で1時間てのはまだしてませんが、うまいねと言われましたヾ(*´∀`*)ノって喜んでいいのでしょうか汗。とにかく歯をあてなきゃいいのかなと(笑)
TS-1を少量ずつって体への意味はないかもだけど精神には繋がるかもしれないですね。病は気からだから精神ってだいぶ大きな存在ですものね。バアバサマのお宅に二家族はバアバサマの負担を考えてですかね。読む限り体調が良いとは思えませんので次のレベルの抗がん剤もやらない方向で良かったと私は思ってしまいました。そして近い未来の自分を見ているかのようでちょっと複雑な心境です(;´∀`)でも覚悟は出来ているので来るなら来~い!と思う今日この頃です。






pocoさん
奇跡、私も思います。ほんとに感謝が止まらないですよ、色々と。宗教にでも入ったろかくらいな心境になってきましたよ(笑)入らないけど。私は彼に何をしたらいいんだろうかって想いが毎日頭の中を巡ってます。本人に言ったら「想っていてくれてればいい」って言ってましたが、他には?って考えちゃうんですよね~何をしたらいいと思います?とpocoさんに聞く(笑)そして犬も食わない夫婦喧嘩に(笑)言った言わないは私もムキになっちゃいます。だって言ってないのにって(笑)でもすぐに仲直りするpocoさん素敵ですね。一歩身を引く妻、これが長続きの秘訣かもですね。( ..)φメモメモ他にも長続きの秘訣、教えて下さい~





オスギさん
昔から1番とか大嫌いなのです(笑)上位だと5番くらいがちょうどいいというか、とにかく目立たなきゃなんでもいいって感じです(;´∀`) 父がイケメンとかどうでもよいのです(笑)でも昔の父の写真を友人に見せるとイケメンって言ってますけどね。そういえば父も母も一重ですけど私だけ二重ですね。姉も一重。どういうことでしょうか( ゚Д゚)拾われた?
イケメン先生に会うために抗がん剤ですか(笑)多分先生的には一人でも患者が減った方が業務が楽になるのではないでしょうかね~いつでも忙しそうだし。ってゆーか抗がん剤はあまりやりたくはないです。腹膜播種も治るものではないですし。あと抗がん剤をやったらエロいこと出来なくなりますからね(笑)
オスギさんの世界はそんなに厳しいですか?私は今はeasyモードですよ(笑)癌なんてたかが癌~ですよ(*´▽`*)






きれーとれもんさん
まあ!ありがとうございます(∩´∀`)∩嬉しいお言葉ってありがたいな。そして写真のインコがかわいい!黄色いの私も1年くらい前に欲しかったんですよ~いいななんて。
この先エロスをガンガン書こうかな~(笑)なんか女性に人気なんですよね~そういうことですよね~(どういうことだって笑)イケボくんとのエロスは今の所毎日でも歓迎です。ただ最近少しタイミングが合わなくて、というかイケボくんが食べすぎて気持ち悪くなるとか酔いすぎるとか眠くなるとかなのですけどね(笑)でも翌日になると元気なのでとりあえず一発といったところでしょうか(;''∀'') れもんさんは誘ったらいいんじゃないですか?仰向けで寝てたら馬乗りしたらいいんですよ。そしてそっからキスして攻める(笑)って私は痴女なんでしょうか・・・・。懲りずにまた来てください~(*´∀`*)ノ






ko-samaさん
いつもありがとうございます。お返事を書くの好きなんですよ(*'▽')
写真は後ろからの夕日がいい感じに影にしてくれました。イケボくんは写真嫌いで撮らせてくれませんので(´Д⊂ヽ
そして急に死のお話ですが、私は高い所から落ちるとかそっち系はほんとにダメです。恐怖のかたまりで耐えられません!でも今の病気での死なら大丈夫です。ご主人の「今死んでも未練はない。」とのことですが、私は今すぐは嫌ですけどあと数か月後ならいいです(笑)受け入れるってこういうことなんですかね。もちろんイケボくんと離れるのは嫌ですよ、嫌に決まってますけども仕方ないです。これ以上の治療もしたいと思いません。動物的本能で生きたい!長生きしたい!という心の方は借金してまでも高い治療、民間療法、とにかく死にたくない!って思うんでしょうね。私にはその気持ちは最初からないんです(;´∀`)





sionさん
彼優しいですよね~こんな人この世に残ってたんだって話ですよ(笑)彼のような人はどうやらめんどくさがりで家からあまり出ないらしいです。なにかの大きなきっかけがあってやっと出るらしいのです。そのきっかけをつくったのは私だったのです。だから最近よく書いてるのですが、行動力とは全て。 出会いのことはスミマセンまた今度(;´∀`)





luccaさん
イケボくんに浜辺の写真見せたらいつの?って覚えてないっていうね( ;∀;)
体重ですけど私は一時期全然増えない期間がありました。どんなに食べても全然増えなくて。でもそこを通り過ぎたら太りました。あれはなんだったんだろう?みたいな。ちょっと気にし過ぎたってのもあると思うんですけどね(;'∀')特に私は痩せすぎの体が好きじゃないので余計に。頑張ってる人は素敵ですよね(*´ω`)影ながら応援してます。そしてイケボくんのダッチワイフって持ってないですけど(笑)持ってたらね、堂々と紹介してもらいましょう。名前もついてるんでしょうから(笑)

ではまた~