独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

熱帯夜

久々に暑い夜を迎えました。いえ、熱い夜を迎えました・・・・・・。




いつもなら「熱い夜」から入って、「ぼっちだから暑い夜でした」チャンチャン。のくだりなのですが、今回はななななんと熱い夜の方でございます(;゚Д゚)って何言ってるのか意味分かりますかね。なんかすみません汗。興奮冷めやらず。




※今回はほぼ下のお話しか書かないので不快かもしれません。お嫌いな方はどうぞスルーで・・・。そして前回、前々回との話のギャップ!っていうね・・・(;´∀`)




さて、なんせ私の体、いつ腹水が溜まり出して出かけるのが辛くなってもおかしくないわけです。エロスを求めるのなら善は急げなんですよ(いや、でも別にそんなに急いだわけではないのですが。汗)こんな体の状態でも性欲ってのは衰えなくてですね、むしろ昔より強くなっているようn(笑)これはやはり私がおかしいのか?それとも他のがん患者も・・・?うーん、他のがん患者は精神がもろくなってるかもだし性欲どころの話じゃないかな?しかも抗がん剤とかをやってるからもはや3大欲求、睡眠欲だけ?やはり治療してない精神も性欲も元気ながん患者だけかな(;''∀'')





しかし私はもう無理だって諦めてました。エロいことしたいけど(直球!)ぼっちだし、こんながん患者に関わる人はいないだろうなぁと。しかしそれは現実には起きたわけです!当然相手は私の病気のことを全て知っています!ブログは読んでるのでしょうか?!出来たら読まないでいただきたい!(笑)





この出来事はみなさまの応援の力をもらったとしか思えません!ありがとうございます!(病気が良くなるとかじゃなくて性欲の方かよ!っていう笑)いや多分みなさま「癌が治りますように」とかより、「楽しく生きて欲しい」とかそういう応援のお言葉が多かったので、それが叶ったんだと思います(*´▽`*)あと私の少しの努力も。(と便乗してみる笑)とにかく応援ありがとうございます。





さて、肝心のエロスですが、もうね久々過ぎなんですよ。全身性感帯状態なんですよ。ちょっと触られたらこれもう!ってほどなんですよそりゃ。すぐに熱く熱くなりますよそら。そして私は「ク」という字が付く所、全てとても弱いので、上からいくと口、首筋とかも触られるだけで声が出そうになる。出た。そんな「ク」関係にキスなんてされたら溶けたー!!ヾ(´∀`)ノワッショーイ 気持ちいいって言葉、何度言ってしまったか・・・。そして気づいたらここ触ってなど誘導までしてしまっていた!ただの淫乱女じゃないか(;゚Д゚)ハレンチー!





ち、違うんですよ、ええええ~とですねゴホゴホ・・・言い訳がみつからない。・・・・はい、違いません・・・・・・。これは仕方がない本能のままに。そしてこんなお話でもちょっとおかしく書いてしまう自分が嫌。そしてちょっとキモイかな。これ以上書かない方がいいかな(;・∀・)





えーとですね、今回は何が言いたいかって病人だろうが、性欲があるうちはセックスは大事ってことですよ。裸で抱き合うって、人の温もりって気持ちがいいですよね。病人にも快楽や愛って大事ですよ、と。





・・・とはいうものの今回のセックスに愛があったのかは不明でして(;''∀'') メンズに「雰囲気的にやるしかない」って言われたし(;゚Д゚)ソレドウナノ  きっと照れ隠しですね(泣笑)いいんです。今後も健康的にセックスを楽しみたいと思います。いや~さらにキレイになっちゃうかもな~(大笑)終わり!



そんなメンズに買ってもらったピノにハートが!!!これの確立ご存じですか!!と興奮




こんな話の時でも登場させられているという・・・(遠い目笑)







ひよさん
なんか目を汗だくにさせてしまってすみません・・・(笑)でも他のお話はおばあちゃんの癒し?のようで良かったですヾ(*´∀`*)ノしかし一度受けた心の傷は簡単には治りませんよね(´Д⊂ヽでも傷のままじゃもったいな~い!
連投のコメントを読みました。全然おかしなことはないですけど~?みなさまのこういうコメントのおかげで毎日の楽しみが増えてます。いつもありがとうございます(*´▽`*)そう、歯茎は大事ですよね~最近私は歯茎が下がってきたような?(笑)歯槽膿漏だけは嫌なので歯茎を大切にですよね。そして今回のロマンスどうでしたかなんて(笑)




ナナさん
わんこの写真のこと嬉しいです!ありがとうございます(*´▽`*)最近うまく撮れないな~と思ってた所だったので。あくび写真が全然撮れなくて(笑)今回のはどこ見てんだか(笑)
おとぎ話ばあさんって(笑)あと優しいお言葉もありがとうございます(*´ω`)そう、みなさまの応援のおかげで今楽しいんですよ~感謝してます。




luccaさん
「ごきげんよう」いいですね(笑)うちでは返事も「うん」と言ってはいけなくて「はい」と他人行儀というかそういう感じなのでそれでいいですよね。
ミルク多めはほんとただのコーヒー牛乳のようですよね(笑)この飲み物は危険でほっとくとごくごく何杯でも飲めてしまうマジックがΣ(゚Д゚)私も家では飲まないですが、今は飲んじゃうかな・・(笑)でもなんでも「過ぎる」のはよくないですからね、ほどほどに飲みます。え、中年の耳に( ゚Д゚)!今度じっくり見てみます。歳を取ると色々あれですよね~女も・・。




banabanaさん
洋ナシはお風呂大好きなんですよ。自分から入っていきますから(笑)
そう、病院は付き添いだの色々必要なんですよね。私もどうしようかと悩みましたよ。(母が来ちゃったらどうしようとか)いなかったらどうしていただろうか。そう考えると悲しい;つД`)目汗が出ちゃう・・・。家族よりも友人や恋人が近い、それでいいと思いますよ(^▽^)そう、私も腹膜播種を見落とされてたら胃が半分以上なくなってたわけですから、お互い胃があってよかったですよね~ヾ(*´∀`*)ノダンピング症候群とかやだな~って思ってたし。私も今の状態でいいです。あと胃で良かったです。





丸子さん
ブ、ブランデー!大人~もちろん即酔いますよね。ヨーグルトのリキュールってなんですか?すっごく魅力的なんですけど~探してみようかな。つーかお酒飲んだ後のデザートがお酒って(゚д゚)!マジスカ! でもお酒も好みがありますからね~好きなのをおいしく頂いたらいいんじゃないですかね(*'▽')といいつつも私もビールは飲めなくて、「ああビールうまい!」って言ってみたかったなー(笑)フレンチに日本酒ってなんか通!オサレです!




kudochanさん
ちょっと橋田寿賀子脚本て(笑)そしてミニトマト興味なし事件!やはり全部の犬が食べるわけではないんですね~あでもプードルって偏食というか食べない子多い気がします。グルメなんすよね~うちの実家のプードルがそうで、ドライフードって何?という態度(゚д゚)!そら爽やかですもんね(笑)爽やかな笑顔に乾杯~(笑)




VimExcelさん
まずスジャータに(笑)数滴ですね。「いちいちうるさいやつ」はもう性格でしょうか。誰かに伝えずにはいられないんでしょうね。それはもう生まれ持ったものは仕方ないかなと思います。エゴグラムちょっとやってみましたよ(笑)CPがB NPがA AがA FCがB ACがAとなんか無難な感じのような(;´・ω・)ちょっとよくわかりません(;'∀')質問も「どちらともいえない」が3個くらいあったので、どちらか決めたらよかったかなと。これ系の心理テスト?結構好きです。教えて頂いてありがとうございます(*´▽`*)そしていつもそう思うのですが、温かみのあるお言葉をほんとにありがとうございます。PCがぼやけるのはなぜでしょうか( ;∀;)老眼にでもなったかなぁ(笑)VimExcelさんのユーモアとセンスと優しさにはいつもいつも助けられてます(´Д⊂ヽありがとうございます。
鬼ババアの良い所は明るい所ですかね。意外でしょうかね。それ以外はちょっと思いつきません・・・。王子様は来ましたよ、19歳くらいかな?でも鬼はなんとか別れさせようと勝手に私のアパートの合いかぎ作ったり彼の実家に電話したりして動いてましたね~(笑)
モテ仕草のお話、確かに!そんなだまされる男でいいのかって話ですよ。やはり似た者同士がくっつく感じになるんですかね。騙す女、騙される男。どっちもアホ。でも騙される男は純粋に良い人だったらなぁ。とどうしても男寄り意見になってしまう(笑) 色気のある女になりたいですよ~こればっかりは自分では全然分かりませんからね、今度友人に聞いてみようかな。あでも私はエロい所があるのでなくはないかもしれません(笑)とにかくありがとうございます。この先も多少のエロスを混ぜたりして書きますよ(笑)今回どうでした?(笑)
バアバサマ心のご病気では?もはや1人でお車で病院とか危険な気がします(;'∀')なんかどこかでSOSサイン出してたのかな~それよりも私は20錠の方が心配です。「♪」じゃないですよって私が言えた口ではないんですけれども・・・。





ゆで卵さん
コメント読んだら納豆ごはん吹きだしそうになりましたよ(笑)そういう意味か。嬉しいですね~なんか人の為に動くというか(これ動かれちゃったらえらいことになっちゃうんだけど(;'∀'))気持ちが嬉しいですありがとうございます~(*´ω`)




オスギさん
今年最後の洗い物って本気ですか?(゚д゚)!(笑)でもきっとオスギさんから出る汗や涙はレモン水のようなのでしょう、きっと・・・・・・・(笑)
思いやりは大切ですよね~どんな状況だろうと常に持って歩きたいです。あげるのももらうのもどちらも嬉しいですから。といいつつ私のラスボスあげちゃいましょうかね(思いやりのかけらもない笑)継母には一応感謝をしてるので、やはりあげるのなら北のあの人にプレゼントしたいで~す(・∀・)
5年後は、ほらオスギさん今はあれだけど5年後くらいにはきっとデキ婚で一気にたくさんの家族が!その家族と日高屋に!っていう願いを込めたキーワードでした(笑) これ食べたいは王将の餃子ですかねヾ(*´∀`*)ノオーショー あとコンビニで見た俺の丼プリン?(笑)
ではまた~







ついでに

なんか前回の記事でのコメントをたくさんありがとうございます(´Д⊂ヽこんなに優しくされるとちょっと目が泳いじゃうっていうね・・・(ちょっと意味が違うかな笑)いや~今もパソコンがぼやけててですね、うまく打ち込めているk・・・なんて冗談ですけど(*´▽`*)ほんとは前回の記事はあまり書きたくなかったんですけどね。あんな風にだらだら書くこと自体がもう引きずってる感丸出しっていうね。母の存在などを伝えようと書いてたらあらまあ長くなっちゃった~てことで感じでお許しを(笑)





あと書きたかったことがもう一つあったのでついでに書きます。よく思うのはどんな状況を生きようが、その人の持ってる容量次第だろうなって。何も不自由のない環境だったとしても、周りに「そんなこと大したことない」と言われようが、その人の容量が限界を超えたら私と変わらないんじゃないかと。私は容量が大きくて(?)耐えられたけど容量が小さい人は耐えられずに病んだり死んだり傷付けたりするんじゃないかな~。辛いことはその人の感じ方だから内容やどれだけ大変だったかってそんなに重要じゃない気がします。そしてやはり今がよけりゃもういいじゃんて(笑)





私は稚拙な文章しか書けないのでちょっと伝わったかは分かりませんが、「あの人の方が大変だから・・」とか比べる必要はないんじゃないかなって思います。だからといって私はメンヘラ女は好きじゃないですけどねっていう矛盾(笑)(;゚Д゚)スミマセン
だから病気も一緒で末期がんだろうがステージ1のがんだろうが、その人の精神ダメージが大きかったら何の病気だろうが同じかな~って思いますね。






そういえばみなさまは実家を出て久々に帰省したときになんて言って家の中に入りますか?普通は「ただいま」だと思うのですが・・・。私がそう言ったら「ただいま」じゃないでしょう!と怒られました( ゚Д゚)ではなんて言えば?なんて怖くて言ってませんが、未だにただいまは言えません。「こんにちは」とかなんか曖昧に言ってます。変だよね(笑)ってこれはあまりに変なのでネタ。笑い話。
そしてあの人が死んだら本当の自由だろうなって思ってたのに私が先に死ぬとか笑Σ(゚Д゚)マジカ いや、ま、まだわからないけどね~



カルーアミルクおいしいよね

風呂上り~!





ナナさん
共依存っていうのもあるんですね。そんなの私も嫌です。父に当てはめてみて想像したら・・・うわー絶対嫌だ~(;゚Д゚)!きっと私も逃げます。愛されすぎとか愛さなすぎとかどちらも同じ。きついと思います。子供からしたら苦痛。適度な子育てお願いしますって感じですね(笑)嬉しいです!いつもありがとうございます(*´▽`*)はい自由でいます♪





ゆで卵さん
なんか私のために感情が動いてくれて嬉しいです(ちょっと日本語がおかしいかも)実際の所私は許してないのかもしれませんね~乗り越えてない所が多々もあるので。くそばばあは長生きしますよ~(笑)ところで余命・・・・?





kudochanさん
そうなんですよ、結果オーライだからいいんですよ~(笑)これで結果がただのメンヘラ女になってたら色々迷惑な話なんですけどね。よかったよかった(*'▽')kudochanさんもいつも読んでるとプラス思考っぽいですね~お言葉がいつもありがたいです。素敵です~。





オスギさん
ご自身のことのように高ぶってらっしゃって・・ありがとうございます(´Д⊂ヽ小学5年生~どんどんやせ細っていく自分の写真を見ると「ああ・・・」と思いますね(笑)でもこの母のおかげで今の私があるわけで、この人がこのように育ててくれていなかったら今頃ポエマーになってたかもです。感謝してますよ。
オスギさん優しいですね(^^)ありがとうございます。その心はきっとこの先も良いことが待ってますよ。5年後は絶頂期かもしれませんよ(笑)
日高屋松屋箱そばOKの女なんていっぱいいますよ(笑)だっておいしいじゃないですか~!(笑)ただゆっくりは出来ないですよね。その意味じゃ居酒屋はいいですよね、ちょっと薄暗かったりするし(*'▽')そう、洋ナシはまだ固めのガムもいけるんです(笑)歯は犬も人も大事ですよね。





keroro6809さん
いやいやいや生理痛辛いですよ~私なんてそんな日は例え室内の植木鉢をひっくり返したとしてももうそのままですよ(笑)ごはんなんてもちろん作らないし。ぼっちはそういう所楽だから好き(笑)
今回の記事にも書いたけどその状況の感じ方は人それぞれだし容量次第だから私と比べる必要はないですよ~痛んだ心は同じですから。でも今が自由だったり楽しかったらそれでいいですよね(*^▽^*)





luccaさん
luccaさんがおっしゃったように、子供の頃何もなく大人になってから厳しい状況になる方がダメージが大きくて心が病むんじゃないかな?辛いと思います(:_;)しかし目から汗とはこのこと。優しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)代弁も(笑)私も今思うと当時の私に会えるのなら会って大丈夫大丈夫だよって言ってあげたい。子供は無力ですからね。でも今が楽しいし、ヒス様のような方の扱いもそりゃお手の物で・・・(笑)
耳毛だめですか(笑)っていうか耳毛っておじいちゃんしか生えてないんじゃないですかね( ゚Д゚)分からないですけど。食べ方確かに!あでも私も自分がきれいに食べられてるか分からないからな~箸の持ち方もちょっと変だし(笑)
しかし最後のドキドキが楽しすぎてやばいです。もうね、ひとつひとつが・・・って今度書けたら書きます(´∀`*)エヘヘ





VimExcelさん
良かった。視線恐怖症など肯定して頂いて。母はもちろん普通ではないですよね。病気っぽいですよね。私は当時「鬼」としか思ってなかったですけど(笑)シンデレラのお話は大好きでして、自分にあてはめちゃってるイタイ女かもです(笑)でもネロの方は好きじゃないですね。というか観れない。あれ観てもただただ不快になる・・。ってそんな話ではなかった(笑)
VimExcelさんはご自身に厳しくないですか?心が歪んだかもしれないけど傷つけたってのは相手が思うことですから。そして傷つけてしまったと思える時点で前に進んでるかなと思います。そんなに責めちゃダメですよ~あとママサマの愛情も同じですよ~でも娘さんが大人になったら好きにしたらいいと思いますよ。恋のドキドキはいくつになってもいいものですからね~結婚に向いてないなら結婚しなきゃいいし。だから処分とか言わないで(´Д⊂ヽ少尉その通り。振り返っても時間の無駄で今を生きりゃいいんですよ(って言い方雑笑)
レイプ話ですが、私も考えたことはあります。抵抗してもどうせ殴られたりするだけかなと。だったらもう「ちゃんとやるから優しくして」とか言うかもしれないなって。ちゃんとってなんだって話だけどΣ(゚Д゚)そして年齢的にもう大丈夫だろうって(笑)
モテ仕草、私超絶暑がりなのでカーディガン脱いじゃいますね(笑)というか飲む前から脱ぎますけど汗。私の友人がすごいですよ、そういう計算。聞いてる分にはおもしろいけどそれに騙される男性が可哀想汗。自業自得かな?
スプーンを使わないできれいにパスタを?!なんて高難易度!が、がんばってみます・・・。多分出来ない。
バアバサマ今更別れて何がしたいのでしょうか・・・。私は今逆でこんな体の状態なのにドキドキを楽しむ状況になってしまいました(;'∀')はい、ちゃんと書きますよ~





MIYOさん
のこのこって(*´ω`)嬉しいな、ありがとうございます~
MIYOさん乗り越えてますね、素敵です(*´▽`*)子育ての連鎖って聞きますよね。私ももし産んでたらどうなっていたかな。もしかしたら悲惨なことになってたかもしれません。そうならずに過ごせたのはむしろ今の状態が贈り物かもしれません。今はぼっちの自由とドキドキを楽しんでます。ラスボスのこと、ありがとうございます。どうなるんでしょうかね?どちらにせよ私は屈しません。大丈夫です。今後もこうご期待です(笑)





丸子さん
そうですね、父・・・。父もだいぶ我慢強いので色々ため込んで限界に近かったのかもしれませんね。分かってたけど子供の味方も出来ないし、みたいな感じですかね。
いや、過保護すぎというか子離れ出来てない親と一緒にいるって結構きついと思います。うん、心壊れるかも・・。つらかったですね。でも乗り越えたようでよかった(*´▽`*)ワーイ





banabanaさん
洋ナシにおやつ、さらに太っちゃう~(笑)あのガムあげないよの目は私も好きですね。取らないよっって感じ。
え、歳を取ってからの躁鬱ですか。ではずーっと心の中に残ってたんでしょうね。ずーっと戦ってたんでしょうね。そして心が負けてしまった。大丈夫、私は負ける気がしません。ただ体が先に負けるんじゃっていうね(笑)距離取ってますよ。というか会いたいとか全く思わないし、実家には滅多に行かないですね~。親身にありがとうございます(´Д⊂ヽ嬉しいです。続きは書きたくなったら・・・ね(笑)





gugguchanさん
ありがとうございます~(*´▽`*)あの方のおかげで今の自分がいますからね。あでも器は大きくないんですよ。すぐ焼きもちやくし常識のない人にすぐイラっとするし汗。仕返しはほら、背中にバカを貼ってやればいいんですって(笑)





フレイズさん
ありがとうございます~;つД`)似たような状況・・・きっと痛みは同じです。当時お互い頑張ったんだからこれからは楽しめばいいと思いますよ?   子供たちの自殺とかはどうにか食い止めたいですね。まだ考える力も弱いから簡単に死んでしまいますよ。私も中学生の頃いつ逝こうかなと思ってましたし(笑)いや笑いごとではないんですけども・・・。子供は特にそうですけど自殺は誰もしないでほしいですね(´Д⊂ヽ そして入信て言葉に(笑)





sionさん
まあ、いつもありがとうございます(*´▽`*)ちっぽけじゃないですよ。今回の記事にも書きましたが、その人がどれだけダメージを食らったかなので、どんな病気だろうと痛みは同じだと思います。ちなみに私はスキルス胃がんて色々気に入ってます。病名も好きだし胃で良かったかなとかそういう意味で。そう考えだすと色々どうでもよくなっていきます(って私だけ?笑)はいまた来てください~
ではまた~




めんどくさい親族の話

前にブログでめんどくさい親族の話を書いた。今回はその人の詳細を書こうと思います。
この人は今後も登場すると思うし、色々伏せるのめんどくさいので。あと私が視線恐怖症になったであろう理由と、私の癌に屈しない精神力がどう生まれたかも(笑)内容が微妙なのでつまんないです。そして長いよーーーー





母が死んで数年後に父は再婚した。新しい母を私たちは受け入れた。はずだったが・・。





新しい母は潔癖症なのか毎日細かく掃除をするよう指示する。私と姉は親の寝室以外の部屋をホウキで掃き(掃除機は禁止という意味不明)そのあと雑巾がけをし、風呂トイレ台所玄関と掃除する。床の拭き方や順番、どのタイミングで雑巾を洗うかなど細かく決められていた。タイミングなど間違えるとカミナリが落ち、最初からやり直しとなる。それを小学校に行く前と帰宅後とにかく365日。子供が掃除をしている間、母は基本座って目を光らせるか朝は寝てる。休日になると母は朝早く起きて、私たちが朝7時以降まで寝ているとほうきで殴り起こしに来る。(身にしみついていて未だに7時前には勝手に起きる。目覚ましいらず笑)




冬、食器洗いや掃除中などお湯を使ってはいけないので手が冷たすぎてマヒる。しかし手を温めたり、少しでもゆっくり洗うとキレられる。そしてお前たちは汚いから自分の洗濯は自分で洗いなさいと洗濯を拒否られる。もちろん洗濯機も使ってはいけなくて、自分たちで手洗い。脱水機の使用だけは許された(笑)汚い私達はお風呂に入るのももちろん一番最後。当時私は9歳か10歳かな?の手はあかぎれがひどかったのを覚えてる。それを友達とかに見られたくなくてよく手を隠してました。(女子がよくやる長袖の指先だけ出すやつね)




最初はこの程度の肉体的の(?)問題だったが、次第に根も葉もないことを言い始める。ここからいよいよ精神の修行が始まる。母は私たち姉妹がやってもいない作り話を父に言う。さらには私たちが諸悪の根源のような子供だと近所の人や担任に嘘を吹きこむ。だから私はいつも周りから白い目で見られていた。「こんにちは」と挨拶をしても近所のおばさんは白い目で睨むように見るだけ。時に「あなたねお母さんを大事にしなさいよ!」と言われることもあった。もちろん私たちは何もしてないしグレてもない。(グレるって古い笑)これはなかなか乗り越えられないみたいで、未だに他人の視線が怖いし人の噂が大好きな人とか外面が嘘くさい人が嫌いだし怖い。嘘なのに噂だけで子供を白い目で見る大人が恐ろしかった。当時「全部うそだよ!」と抵抗する気力もないし、抵抗したらこの母親に殺されると本気で思っていた。





基本的に朝ご飯とお昼ご飯はない。小学生の時は給食だったが、中学生になるとお弁当になってしまった。世間体のためか一応用意はしてくれていて、前日の余りを弁当箱に詰めなさいという流れ。母は寝てる。夏場はその夕飯の残りを出しっぱなしにしてるから腐ってる。でも残すと怖いことになるし、他に食べるものがないし空腹だったので食べた。そして休日のお昼ごはんはない。(父がいる日はお昼ごはんが出る。そして父のいない日はあの子はご飯を食べないと言っていた)お腹が空いたと言っても(言えないけど)冷蔵庫の食材などは使ってはいけない。しかし食パンを食べることは許された。なので休日は朝と昼分の食パンを一枚で夕飯までしのぐ。夏休みなんかはきつい。でも幸い夕飯は作ってくれたので元気に生きてる。





中学生のある日、友達に「一緒に美容院に行こう」と誘われた。(それまでは新しい母がたまに切り、あとは伸ばしてたんだと思う。この辺の記憶はちょっと曖昧。)だが美容院なんて行ったことがなく、行くなんて許されるわけがない。恐ろしくて言えずに内緒で行った。(バレるのにばかだよね。)ボブヘアにして帰ってきたら母は猛烈にブチ切れ、せっかくきれいに切ってもらった髪をひっぱり、ハサミを持ちさらに短くしかも変に(笑)ばっさり切った。それからは自分で切ることにした。そして私たちが成長するにつれ、髪は下ろしてはいけない(常にまとめる)、ロングスカート、ミニスカートダメ、派手な服ダメ、ブラウスのボタンは上まで止めるなど服装にも制限が入る。姉は許されて私はダメってのも結構ありました。ああゆう類の人はやはりターゲットを決めるのか。





姉はとっとと家を出て寮に入ってしまった。残された私はそれからがさらに精神がギリギリになった。姉と半分だった掃除や夕飯の買い物も全て一人でやることになる。その後お金が欲しくて16歳ですぐにアルバイトを始めたが、稼いだお金をほぼ全て母に強奪される(笑)欲しいものがあったら言いなさいと。言ったところでほぼ却下されるしそもそも言えない。しかし多少はもらえたし、家にいたくないのでアルバイトは続けた。(ちなみに月6万円稼いだとしてもらえるのは2~3千円ほど。その後そのお金はそのまま母のものになる)そしてプライベートなどもちろんない。全てにチェックが入る。服を買ってきたら見せないといけない。掃除や買い物の為に門限は17時など。そして母が気に入らないものは私のお気に入りだろうがいつの間にか全て捨てられる。





・・・とりあえずこのくらいで。これよりひどい話は読み手があまりに不快になるし書けない。そのうち書きたくなったら(なるかな?)書くかもしれない。そして父は未だにこれらのことを何も知らない(笑)まあ父は父で親戚の借金を背負わされ、それどころではない感じでしたから。それに言っても信じないでしょう。毎日嘘を聞かされてわけたし。別に今更言うつもりもない。墓場まで。





そんな父を嫌いにならない理由は、毎日さんざん母から二人の子供(特に私ね)は悪。クズ。救いようがない的なことを吹き込まれて、父はそれを信じているのに、私たちを咎めない。「お前たちいいかげんにしろよ」など嫌悪感みたいのはゼロで、冷たくなったりもしないし、むしろ寒い日などは「風邪ひくなよ」とか言ってた。(お母さんを大切にしなさいとも言ってたが笑)その態度は今も変わらずだ。だから当時この父の態度は、母からしたらキィ~ってなったのかもね。母は父を独占したかったのでしょう。





何も言えずに言いなりになってバカなの?ですよね。そうかもしれません。あの時自分ではどうしたらよかったのかなど、未だにわかりません。大げさかもしれませんが、当時は毎日生きるのに必死でした。きっと今の100倍一生懸命に生きてます(今はその反動か?)





でも後々考えるとこの出来事全てがありがたいんです。私は現在、多少(?)変わり者になってしまいましたが、色々学ばせてもらいました。一番は何よりこの精神力(笑)癌なんかには1ミリも屈しません。その他大抵の出来事は屁でもないし、どうでもいいのです。そして1人でも寂しくない、さらにそれを楽しめる。この精神力はありがたいです。ただ自由を愛しすぎてちょっと困ってますが(;'∀')





今回は何が言いたいかって、この母の存在と、視線恐怖症の理由と、コレ→辛い状況を生きるって何年経っても多少傷は残るが、それで心が歪んだり、誰かを傷つけたりしてはいけないと思う。仕返しも良くないと思う。どうしても仕返ししたいなら笑えるやつをやったらいい。背中に「バカ」の紙とか(笑)だいたい仕返しをされるやつなんて大体低レベル人間だよ。そんなものもう関わらなくていいんだよ。いつまでも過去がどうのとか育った環境がどうのとかグチグチ言う暇があったら前に進めよと。心が負けてはいけないと思います。今が良い状況ならもうどうでもいいじゃん・・・なんて。私は視線のこと克服してないし、今日こんなに書いちゃったし、偉そうに言えた口ではないんですけどね(;'∀')思ったこと書いてみたんです(笑)あと辛い状況ってむしろ後々宝です。鍛えるチャンスなんですよね~





母は現在、体は健康ですが、腰や手の自由があまりききません。今は父が手助けをしてるという状況ですかね。私はちょっとだけ・・・(;´∀`)アハハ。と笑ってごまかす。現在の母は優しい時はとても優しいです。ただこの間のブログに書いたように高圧的な態度を取られると一気に嫌です。昔のように何も言わず我慢しますが、胃が大荒れします。乗り越えてないですね~ダメですね~(笑)
当時母は母なりに父の一番になりたかったのでしょうね人間だもの。





超長いですね。ここまで読んでくださった方、お疲れさまでした~ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ  次回は熱い夜のお話でも書きましょうか(笑)



ぺろり

顔(笑)誰も取りませんよ~






VimExcelさん
やはりVimExcelさんは一味違いますね、ロシアですか。私はロシア人の少女の顔が結構好きです。美女が多いですよね。次生まれ変わるならロシア人がいいです(笑)で女性のモテ仕草ってなんですか?絶対やりませんが、自然にやってたら怖い(;゚Д゚)
よし!パスタをきれいに食べたらいいんですね?私パスタはフォークとスプーンを使わないと食べられませんがそれでも大丈夫ですかね(;'∀')でも結局自信がある人ほど素敵な振る舞いって出来る気がする。自信がある人って堂々としていて素敵ですよね。私も着物を着て自分を盛れば少しは自信がついてる振る舞いになってる気がしないでもないかな・・・?なんて。
父の野菜きれいですか?私も「まだトマトあるんだ!」って驚きです。そしてまたもやトウモロコシが茹でてあったので「茹でてないやつ下さい」と伝えました(;・∀・)先日の大雨でトウモロコシ達は倒れてしまったそうです;つД`)自然は仕方ない事だけどなんか可哀想・・・。精一杯おいしかったと伝えます。そしてだいぶ前にいつか書きますと言ったお話が今日の内容です。なかなか投稿出来ませんでした。遅くなってすみません・・・。でも今となっては幼少時の辛い思いは宝です。そして私も墓場まで(笑)
病気、もう慣れてるんですね。それが聞けて少し安心しました。ママサマに愛されてるに決まってるじゃないですか~もちろん娘さんにも。わかりきったことを確認しなきゃわからないなんて何年夫婦やってるんですか~(*´▽`*)ウフフ。コンビニのおにぎりって(笑)私も心境は近い感じでこのスキルスがんなんてちょっとしたたんこぶ的なイメージです。ああ暴れ出したら死んじゃうんだっけみたいな(笑)ありがとうございます。私は今と~っても幸せですよ(*´▽`*)




kudochanさん
トマトをまな板で切った日にゃ、もう犬まとわりついてすごいですよ(笑)あげると手まで食べる勢いで食べます( ゚Д゚)
寿司屋のカウンターとか大人!それ絶対いいと思います!ただ私だったら値段が気になって食べられない((((;゚Д゚))))板前さんの視線も気になる!結局丸飲みだ(笑) うんしかしカウンターっていいですよね(*´ω`)隣同士がいいんですよね~




ひよさん
関西はまだ暑いのかな。なんかコメントくださる方関西の方多い気がするんですが・・・。
まさかここにもドリア女子が!(笑)ドリアの熱さは大丈夫だったのかな?鼻。私はからいのもダメでした(笑)もうこの構造嫌ですよね~出ない人は全然出ないのにぃ~!ラーメン食べたいのにぃ~!
トウモロコシとオクラ、私もですよ(*´ω`)ほうれん草もたまに・・おっとこれ以上はあれですかね汗。ロマンス続編はもう書いてあるんです。




オスギさん
周期が早まるととりあえず驚きますね、「聞いてないよ?」って(笑)でもきっと元気な証拠というか悪くはないんでしょう(って私が言っても何も説得力もないけど)
ドリア。そう、ただでさえ緊張してるのですから食べる時ってもっと気になっちゃうんですよ。でも気にしない人は気にせず食べられるんでしょうけどね。私の友人とかはきっと全く気にしないと思うので、ああいうタイプの女性はちゃんとした所に連れて行かないとむしろ振られちゃうかもしれません(笑)とにかく色々試行錯誤で頑張って下さい(*´ω`)
鼻、抗がん剤前はこんなにひどくなかった気がするんですよね~去年の冬なんて風邪でもないのに出かけると毎回一日中鼻かんでましたから。寒暖差アレルギー?にでもなっちゃったのかな~。でも慰めのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)こういう方がいてくれるとこちらとしては助かるんですけどね~なかなかいないよね~。
洋ナシに彼女いましたよ~でも相性が良くなくて別れましたが;つД`)ウウ




luccaさん
春ですね(笑)いや秋ですよ秋。そう、気持ちは二十歳なんですよね。外見だけが色々刻まれて・・って泣きそうになる~;つД`)シュークリームなんてもちろんダメでしょう。ミルフィーユも。でももし初対面で鼻水許容されたら惚れちゃいますよね。きっと超がつくほどかわいい方とかならなんでも許されるんでしょうね(笑)ブスだったらさようならでしょうね(;O;)タイ料理はもうアラーム鳴りますよΣ(゚Д゚)汗と鼻水ともう色々ぐちゃぐちゃですよ。「もう無理なんで」ってこちらから失礼しちゃうかもしれません(;'∀')初対面の異性でこれは無理ってありますか?私は歯が汚い人ダメかも。汚いっていうかない人。なぜそのまま?みたいな。
はい、人生最後のドキドキを楽しんでます(*´▽`*)ちょっと言葉重かったかな(;'∀')
ではまた~