独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

あのラムネ野郎

何度も書くが、TS-1の薬は21日間飲み続ける。飲み終わったのは3日くらい前。最近になってこいつのせいで体がおかしいと感じる。前回は水下痢(ノロウィルスだったのかもしれないが)今回もお腹が痛い+ゆるいのと食欲がない。お腹が全く空かないのです。そんなんがもう5日くらい続いてる。ほんと何も食べたくない。けど最低限は食べる。今日はパイナッポーにヨーグルトがけのみ。




そして味覚も変。歯医者で麻酔をかけた後に食べてるような、風邪ひいた時に食べてるような、ちょっと私は表現が下手くそですが、とにかくおいしくない。大好きなチョコジャンボモナカもおいしくないのです。水すら気持ち悪い。点滴後よりひどい。全くもうなんなんだよ~。病院に行った時は生理のせいかと思ってたが、そうではないらしい。やはりあいつ?あいつのせいなのか?それともCT検査では見つからない他の何かか?くっそーとりあえず早くこの薬漬けから解放されたーいヾ(。`Д´。)ノ ウオォォォー!!




あ、そして父に言いました「抗がん剤、あと1回やったらもう次のレベルのはもうやらないんだ」と。父は「うんいいよ、そう決めたなら自由にやりなさい」と。言いつつもほんとは続けて欲しいのかも・・・。父はああ見えて(軽かったり笑)子供に対する思いはちゃんとしていると思う。犬を引き取りに行った時など、ずっと見送りしてるし。申し訳ないなぁ。まあ仕方ないけどねっ(軽)




そんな父、この間犬を預けた時のこと。まだわんこは右肩が痛いらしく、前足をかばって歩いていた。私が「治るまではゆっくり持ち上げたりしてあげて」と言ったら父「もう治んないよ」と一言。エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚?なぜ?じいさんだから?ちょっとー!結局犬はおかげさまで無事回復しましたよ。
今日は久々走り出した。よかったよかった(^▽^)



(※ちなみにラムネ野郎とはTS-1のことです笑)


こんなこと出来なかったのに!もう元気だよ~そして顔!



鼻かゆいね~





いつも読んでくださってありがとうございます~!!
azumaxyz0 さん
高田純次さんいいですよね!私も大好きです!あの一瞬で出てくる笑いのセンスがもうね。たまらんちんですよ(笑)
そう、先生の話は後から、ん?とか聞くの忘れた~とかなんですよね、ちなみにまたしても手のひらのシミも点滴の量も聞き忘れるっていうね。もうあと一回だからいっか(笑)azumaxyz0 さんも検査やらが多いみたいですけど良くなって来ました?
私、かっこいいのも好きなんです(笑)例えば着物の帯飾りをハンドメイドしようとして、あのうさぎの鈴の他に、アサルトライフルのストラップかっけーとか思ってました。着物姿でアサルトライフルの帯飾りを付けているやつなんておそらくいないでしょう(笑)さすがに付けませんが(=´ー`)



kudochan さん
そのセンス!最高(笑)そして浴衣いいですよね~さらっと着れるし。
祭り祭り∩(゚∇゚∩)わっしょい!
私の浴衣、漂白剤付けちゃって着られなくなりました~。一体何十年洗濯をしているんだって感じアハハッ。
ではまた~