独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

チョウチンアンコウ

昔飲食店で働いていた時、ババアにいじめられたことがあります。そのババアは女を捨てていなくて声とかもつやっぽく、なんかクネクネしていてTHE女!みたいで気持ち悪かったです。でも顔はチョウチンアンコウです。



そのチョウチンアンコウは仕事がびっくりするほど遅い。もう10年もやってるのに大丈夫?ってほど。人の粗を見つけたがるので、手を休めて粗探しをしたりもしてるのでしょう。そんな中、私は結構てきぱき出来ちゃったので(笑)店長にも気に入られ、そのアンコウが出来ない仕事も任されるようになりました。チョウチンアンコウは怒り狂いました。



もう過ぎたことなので細かくは割愛します。アンコウはきっと頑張っても仕事が遅いタイプなんでしょうね。不器用というか。あと向いてない。同情はするが、人の心は傷つけてはいけないよアンコウさん。





ちょ、ちょっと足がもじゃもじゃだったので足だけバリカンをかけたら変になってしまった!(;'∀')こりゃ指さされて笑われるレベル!
しかし足長くみえますねぇ。ご、ごめんよ・・・。






azumaxyz0さん
リカバリールームは集中治療室と違って結構色々丸見えです。入り口にドアもないですし(笑)ほねっこを食べているときの犬の反応、ガチギレに(笑)うちのは取られまいと逃げます。取ったら「あぁ~」って顔します(笑)U・ェ・Uワン
いじめっ子はほんとは人間が好きなのかな?とか思いますね。(その会社のは違うかもしれませんが(;'∀'))しつこく関わりたがるし、一人じゃ何も出来ない寂しがり屋(なイメージ)寂しくて心が歪むってどんだけ弱いんだよって思うけど(笑)でも弱い人間なんでしょうね。クズには変わりないけど。




kudochanさん
写ルンですは昔だいぶお世話になりました(笑)天丼はほんと油が多い。ごはんテカテカだし。さすがに胃にまずいなと思い、テカテカごはんを友人にホイって(笑)来週抗がん剤ですが、花見は気合で行く予定です!!(`Д´)/ ウオオオ!川魚の塩焼きとかさいっこーですよね。
ではまた~