独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

眠い眠い

あー寝ても寝ても眠いZZZそしてダルイ。なんだかお腹も痛いし食欲もない。そして歩くとフラフラする。ってもう困る。色々困る。これあと何日続くんだっけ?




抗がん剤点滴後は2~3日、水分を一日2リットルは飲まないといけないのだが・・・寒かったし味覚変だしポカリなんて飲みたくないよ~でも先生がポカリなどが良いと言ってたので、気持ち悪くなりながらもポカリを飲む。味覚障害のせいでお茶とかもおいしくないし、水すら変な時があるからね。まったく。




しかし食欲がない。けどお腹は空く。いいにおいを嗅いだらもうお腹グルグル鳴るんだけど・・・。食べたくないんだよね。口に入れた瞬間味が変わるのです。「あれ?」てなる。まあでもくそマズーってほどではないからもちろん食べるんだけど。口内が麻痺している感じ・・・かな?しかし今日は無性にお好み焼きが食べたいので作った。触感を味わったろうと餅などを入れてみたらいっぱい食べられた。そしてまたもやぼっちが3枚も焼いてしまった(笑)明日ももりもり食べますよ。た、多分・・。




お好み焼きはもちろん明日も食べるんだが、塩おにぎりと味噌汁の組み合わせが食べたくなった。おにぎりはもちろん土鍋で炊く。炊飯器はもはや芋を蒸すかピラフ作るかにしか使ってないっていう(;゚Д゚)まあ今のこの味覚状態ではどれで炊いたってどーせ分からないんだけどね(笑)
おにぎりっておいしいよね~(^▽^)/




薄ら笑ってる・・気がする




息は出来ているのでしょうか(笑)








kudochanさん
なんか奥深い言葉ありがとうございます(^▽^)短いながらもいつも心に響くときもあります(ってなんだこの言い方笑)




しこぶ~さん
いえいえほんとにもうどんな抗がん剤だろうがやるつもりはないので、というか治療はもういいのでその先生も大丈夫ですよ~ほんとにそのお気持ちが嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます。やはり一般的な意見だと長生きを選ぶのですね~(^^)色々勉強になります。
春になると続々にょきにょき新芽は私も好きです。つくしとか並んで生えてると絶対笑っちゃう。かわいくて。

ではまた~