独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

初ブログ

まだ色々よくわからないし、
ブログとか日記とか好きではないのですが(笑)


まったり書いていきたいと思います。
まったりしてる時間はあるのかはわかりませんが。


ちなみに今の状況は、
スキルス性胃がん
ステージ4
腹膜播種


抗がん剤TS-1とシスプラチン、1クール目終了。
早くも指先(第一関節のとこ)が黒ずんでる。
その他今現在はどこにも痛み、だるさなどなく、まだ健康な人と同じ生活してます。


ただ睡眠時間が前より減って、なんだか早くに目覚めてしまう。
そして日中眠くなるという・・・。


でも早く起きた分オリンピックが見れて嬉しい。アスリートのみなさんが
すごすぎて頑張ってて泣けます。毎日感動してます。
でも私は頑張らないけどね(笑)


ピッピです。4月に撮ったやつだけど。
まだ私が癌告知もされてない時です。