独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

お引っ越し

こんな体のくせに引っ越ししてました(笑)

身辺整理も兼ねてね、お金もないくせにね。


パソコンが使えないのでやりにくいスマホからです。


引っ越しって手続きの嵐。

まずは携帯電話の住所変更とついでに

プランの見直しをしてきた。


研修中と書かれた名札を付けた店員さんは、

しきりにパソコンをいじって何かを打ち込んでいるが、

一個一個が長い。とにかく長い。


やっと終わった。と思ったらセールスが始まりましたよ。

これやるとお得だのなんだの。

プラン見直してそれ入ったら意味ないじゃないの。

なのでいらないですと断った。

それでも次々にではこちらはと勧めてくる。

マニュアル通りなんでしょうが、

家で使ってる電気まで勧められるとは思わなかった。

自由化だけど東京電力でいいよ。


そしてかれこれ50分。

次の手続きが…もう帰して( ´△`)


では最後にとアンケートの説明が始まり、

「手が空いてたらでいいので、アンケートのメールが送られて来たら、接客の所、大満足の所選んで下さい」とな。

マジですか?!大丈夫?

研修くんあんたスゲーな!と思いつつ、

はいはいわかりましたと去りました。


その日の夕方、アンケートメールが来ましたよ。

なぜか開けない。1回で諦めた。

仕方ないよね、手空いてないもん(*´-`)