独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

渦巻きアイス

宅配業者と友人の話を書きましたが、もういっちょ、アイス話を。(同じ人物)



スーパーで渦巻きのアイスを買ったらおいしくない、と。一度溶けて固めた感じがしたらしい。即お客様センターに電話したら「2個送ってくれた♪」って、う~ん・・・。渦巻きアイスだったわけだから溶けたら変形するじゃん?でも変形はしてなかったらしいからちょっと溶けただけなんだよ。・・・そんなもん黙って食っちゃえよぉぉぉー!!!



もうさ、労力。すごいよ、あのタイプは。パワーも。その子の旦那はだいぶ年上で、そうゆうのを見ても「かわいいねぇ~」って。バカか。私はくだらない事はとことん否定してやる~(゚Д゚)ノうぉぉぉぉ!



この友人、これ以外はとてもいい子。すんごく明るいし、私にないものをたくさん持ってる。ただ、クレーマー(笑)



ところで体調はようやく良くなりました(´ε`*)ごはんがおいしー!焼肉食べたいー!まだ無理だけど。まだ全快ではなく、体力がまだ落ちてはいるけど、犬の散歩はばっちり。ヨロヨロで散歩行ってた時、犬がちょいちょい振り返って私を確認。電柱にぶつかりそうになってた(;´▽`Aうちの犬、人間の歳だと68歳くらいだそうです。3月で14歳。一気にガクってくるかもね。あ、私も(笑)




顔(笑)





いつも読んでくださる方、陰ながら応援してくださる方、ありがとうございます(*´ェ`*)