独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

ヘビの生殺し

なんかご要望が多かったので続きを書きます。はい、もちろんエロスです。嫌いな方はどうぞスルーして下さい(*´ω`)




とはいうものの何をどうやって書いたらいいのか。私のこの拙い文章で大丈夫だろうか。えーととりあえずではえーと先日のお話を・・・。




部屋でメンズとご飯を食べた後メンズは仰向けに寝転がっていた。私はなんとなくその上に乗りたくなったので、メンズにまたがって馬乗りになってみた(笑)温かい。もっと温度を感じたくなり、そのまま覆いかぶさったら、ぎゅっとされた・・・うずいた・・・(笑)キスがしたくなり、ほっぺにキスをして、口にして、首にしたら「ちょっ・・まって!」と止められた。「ん?」 メンズ「ベッドに行こうか」




私「なんで?」と聞くとメンズ「やりたくなるでしょ」って。はて?私は別にべたべた触ったりしてれば満足なんだけどメンズはもはや止められない様で最後までしたくなってしまうらしい。私「え、明るいのに?」というと「このままだとヘビの生殺しだよ」って(笑)ああそりゃ可哀想。そしてそういうものなんだ~。続きをすることになった。




私、頭おかしいんですかね?なんか書いてたら途中でなんてことしてるんだ(;゜Д゜)って気持ちになってきた。・・・でも体が勝手に・・・すみません(笑)











なんか読者登録の方も増えて、嬉しいな~ありがとうございます(´Д⊂ヽ今回のようなお話は読みたくなかったかもしれませんが、こんな話もかまわず書いちゃいます。今後も書いちゃうかもしれません。なんせ止められないから(笑)
そしていつもコメントくださる方、ナイスを下さる方、本当に嬉しいですありがとうございます~(∩´∀`)∩











VimExcelさん
なんかシミほくろを取ってから良い事続きな気がします!行動あるのみですね。
栗は多分1人で栗ご飯食べます(笑)栗鹿の子?栗きんとん?めんどくさすぎるのは出来ません(笑)
確かにドキドキって大切ですね。恋やら愛やらって楽しい。生きてるって感じる一番大事なことなんじゃないかなって思いますね。特に今は愛を感じる時に「ああ今死なせて」って思いますね(笑)もちろん現実はそんな甘いわけがなく苦しんで死ぬのでしょうけど(笑)でもいつでも来~いです。
エゴグラム面白いですね。姉の分析まで(゚д゚)!ありがとうございます。姉はSっ気ありの那さんを尻に敷く強い女ですから(笑)でも優しいし常識もあるし頭いいし私は一番尊敬してます。これを死ぬ前に伝えなきゃと焦って去年伝えたら、姉が泣いてたのはいいけど私未だにピンピンしてるっていう・・・(;'∀')キマズイ
そうですねメンズは愛らしい人かもですね。言葉も丁寧だし、色々元気だし・・(笑)しかしVimExcelさんは彼女の友達の前で膝枕ってハードル高~(;゚Д゚)なんでそんな状況に?やってって?それとも自ら?でも疫病神なわけないですから!こうして私のようなダメ女に元気をくれるし、第一娘さんから見たら大好きなパパがそんなこと言ったら悲しいですよ~?理解できないバアバサマの味方でいてあげられることも素敵なことですしね。私には出来ません。バアバサマのお話聞きたいです。食べてないって食欲ないんですか?食べてないから全体的に数値が悪かったのでは?おいしいもの食べて、毎日楽しく過ごしてもらいたいです。癇癪起こしてたら色々もったいないですよね。バアバサマも何か始めたらいいんじゃないですかね。ブログとかどうですかね?(笑)


kudochanさん
犬も~のやつは両方に受け止められますよね(笑)幸運の方だったらいいな。役に~はメンズかな?(笑)まあなんというかもしも少しの間だけであっても、快楽等素敵な思い出をもらったのでよしとしましょう(笑) おじいさん超長生きΣ(゚Д゚)kudochanさんもきっと長生きしますよ~ひ孫くらいまで出来ちゃうんでは(笑)でもそこまで長生きすると人生経験値も高いんだろうなぁ。私は・・・来世に持ち越しかな(笑)


丸子さん
独身いい男が周りにたくさん?!( ゚Д゚)いいですね~(笑)35歳で諦めるってアホーって言いたい(笑)男の35歳くらいなんて一番素敵じゃないですか?20代のバカが少し抜けて大人になって、みたいな。ほんとにもったいない!同時に女の理想の高さもアホーって言いたい。うん、本人次第でなんぼでも行けますよ。70歳か。うちの父もうすぐ(笑)あ、高田純次さんとかイケてますよね~かっこいいしおもしろいし大好きです。丸子さんの未来は明るいですヾ(*´∀`*)ノ私も今は明るいです(笑)


pocoさん
私達被ってますね(笑)でもほんと経験は宝でして、ありがたいことですよね。でも流しのコーナーの残飯を食べることでお腹が丈夫になったりしてませんか?私は腐った弁当で鍛えられましたよ。ってなんだこの会話は(笑)   まあでもこの経験故の(?)多少の困った心の傷が残っていて、私は厳しい分には生きていけるのですが、優しくされるとダメになってしまいます。pocoさんはそういうのはないですか?だから私は今メンズに嫌われないように頑張ってます・・けど優し過ぎると・・(´Д⊂ヽ


banabanaさん
奥さんて?男の方だったのですねっ。なんだ~もっと早く言ってくれたら同じ病気の希少な夫婦になれたのに~なんて(笑)時期も同じくらいだったら同じ部屋に入院したらいいんじゃないですか?なんて軽く言ってみる(笑)いやでもこんなBBAで病気の私にも出会いがあるわけだからbanabanaさんも一歩踏み出してみたら・・・?洋ナシちゃんはもちろんかわいいですよ。今も私に背中を付けて寝ていますzzz  はい!エロスは止まらないしリクエストも多いので可能な限りどんどん書きますよっ(∩´∀`)∩


sionさん
栗よりメンズ(笑)sionさんおもしろいですね~。はい、お互いエロスが止まらないのでしばらくは大丈夫そうですよ(って何が笑) う~ん傷痛そう~(´Д⊂ヽ下半身の痛みは歩くのにも「うっ!」と来ますよね。私の最近の痛みはセックスが久々過ぎて挿入が痛かった痛かった。(と直球)痛い後には快楽ですけどねっ(´∀`*)エヘヘ



luccaさん
ですよね~栗ご飯か茹でるか。甘栗について調べたらあれは中国の栗でなきゃ作れないと。作るには中国の栗を輸入するしかないと。そんなもの輸入しないしめんどくさすぎて死ねるのでしませんけどね(;'∀')
ピノのハートとかカールのカールおじさん(かな?)とかなんか色々あるらしいですよ~ちなみにピノのハートの確率は3%ほどだそうです。開けてびっくりですよ。luccaさんはいつも私に元気をくれるので、人を幸せにしてるので、ピノなんかなくても良い事起きますよ~ヾ(*´∀`*)ノワッショーイ


オスギさん
やっぱり栗拾いって小学生以来くらいですよね~。栗を拾いながらのエロスを語ってやりますよ(笑)モンブランおいしいですよね。私も好きですけどあれ作るのにどれだけの労力が必要か( ゚Д゚)栗の処理をして裏ごししてスポンジ焼いて、生クリームも・・・もう死ねますよ(笑)
オスギさんはブログ当初からの洋ナシファンですからね。犬好きなんですね(*´ω`)ほんといつもありがとうございます。洋ナシのかわいさが伝わって爆発するくらいの写真を撮り続けたいと思います。(なかなか難しいんですけどね)
世話好きな男性、素敵ですよね。動けなくなるまでは私は世話したい方かな~・・・洋ナシの世話だけど(笑)
距離感大事なんですよ~私は好きになると止められなくなってしまうので、ベタベタしてしまいますし、気持ちも止められないのでちょっときもいことになるのです。だから嫌われないようにあえて我慢して会わずに距離をですね・・・(汗)
季節の変わり目ですね。私は一番好きな秋が来るのでわくわくします~長袖が着られる~ヾ(*´∀`*)ノ
ではまた~