独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

鼻はレバー色です

ちょっと実家に行ってきたのですが、なにかお土産を~と思い、目に留まった崎陽軒のしゅうまいを買って行った。父「やっぱりうまいな」と食べてましたが、なんと数日前に崎陽軒のしゅうまいを買ったと。95円で。私「それ絶対崎陽軒じゃないよ」って言ったら「そうなんだよ、赤いから騙されたんだよ」って・・・。も~おやじはたちが悪いね。100%自分が悪いのにパッケージのせいにする(笑)だいたい95円で買えるかっての。「本物はおいしい」とパクパク食べてたからいっか(^_^;)あんまりおいしいって言わないからお土産も迷うわ。




私、今月はCT検査にも行くのです。そろそろ転移してるかな?しかし病院率が高い。そんな話を父としてたら、父が突然「おまえは病院行くの辛くないのか?」と聞いてきた。辛い?ちょっと意味がわからないのですが・・・?私「辛くないよ、むしろ色んな人がいて面白いよ」と答えたけど、まあ心配してるんでしょうね。心配ご無用ですよということを分からせてきました。病院が辛いって言葉は私の中にまだない。しかし逆に病院楽っし~♪ってルンルンで行ってるわけでもない(笑)そんなお花畑ではない。色んな人がいて勉強になりますよ。




ちょっと前に腫瘍内科の待合室にて、老夫婦が大声で話をしていた。内容からしてどうやらじいさんががん患者。そのじいさんが偉そうに、爺「俺はなー!がんなんて怖くねえんだよ!」と。それいちいち大声で言う意味(笑)そして奥さんに、爺「食べ物がうまくねえんだよ!おまえは俺がおいしいと思うものを出せよ!」うわぁ・・。奥さん、あと少し、頑張って(ほんと失礼)そのほかにもじいさんが入院した時にベッドに靴ベラがなかったっていうどうでもよい愚痴。ね、病院面白いでしょ?(笑)




実家の犬↓

父溺愛のわんこ。かわい~(´∇`)
「犬の鼻は黒くないと」って言ってたくせに(笑)


うとうと・・・zzz


お、重いんですけど・・・