独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

バレンタインといちご

なんて乙女っぽい題名を付けてしまったのでしょう(笑)内容は乙女全く関係ないのですが。



もうすぐバレンタインデーですね。って私は何の関係もないですが(笑)お菓子を作るのは好きだけど(自分が食べたいから)友チョコとかはあげる気もないっていうね。女にあげても何も面白くない(笑)ついでに言うと義理チョコすらあげない。既婚者になんも興味ないし、誰からももらえないであろう年下の男の子は感謝の気持ちが見られない、あげない。優しくないっす私(笑)昔はあげてたけど。(といってもみんなお食べ~みたいな感じに。)まあバレンタインとかどうでもよいのですが、そのバレンタインデーの日にいちご狩りに行くことになった。



場所は静岡県。初めてのババアツアーうそうそバスツアー。今は抗がん剤お休み中だし副作用の山は去ったから大丈夫だけど、数日前みたいに腸が暴れたら・・・。入院中のばあさんの検査を笑ってる場合ではない。ババアツアーなんて失礼なこと言ってる場合でもない。えらい迷惑なことになるのだ。ババア達に。(失礼)



でも大丈夫でしょう。あれ以来絶好調だし出血は痔の方だし(尻が痛かったから)もう出血してないし大丈夫。服を考えるのも楽しい。バス内BBAだらけだろうけどやはりおしゃれは楽しまないとね。(センスの有り無しは置いといて)




口しわしわ(笑)
口の皮膚が多いのです


だから起きたらこんなふうに膨らんだりする




コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
良い魂っていい!だったらいいな~

友人は自分の死を考えると過呼吸になり、夜も眠れなくなり、食欲すらなくなるんだとか。余計死・・・(笑)いや、笑いごとではないのでしょうけど。なんか自分の存在がこの世からなくなるのに耐えられないとか。ちょっと意味が分からない。


でも早くに亡くなるとか、よく言われてるけど全てに意味はあるのだと思います。うちの母、早くに亡くなりましたが、そのおかげで心強くいれてるのかなぁとか思います。だから私の友人も、もしもの時は・・・心強くなって欲しいな~って願ってます(´ε`*)