独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

ドリアの話

最近ちょっとメンズとの交流がありまして、こんなことは久々なので体内のホルモンが動いているのでしょうか、生理周期が早まってるんですよね(笑)おまえはいくつだって話なんだけど(;'∀')BBAですけど大学生のような気分です。はい気持ち悪いですねスミマテン




ふと知り合いA子さんとの会話を思い出しました。初デートの時って食べ物困るよねって話。私もそうなのですが、気になる人の前とか初対面の人の前で何かを食べるって緊張しちゃってなかなかうまく食べられません。箸でつまんでも口まで運べなかったり、運べても見られてると思うと丸飲みしたり。味なんて1つもわからないっていうね(笑)さらに普段使えているナイフやフォークも使えなくなる。落とす。そこで知り合いA子さんは初デートの時は必ず「ドリア」を頼むと言う。ドリアならスプーン1つで食べられるからだ。(゚д゚)!ウロコ!・・・・ちょっと素晴らしくないですか?(笑)是非真似しようと思ってたんですけどね、私は出来ませんでした。




理由→なんか私、抗がん剤をやってから?か分かりませんが、ちょっと熱い食べ物を食べたり、体が冷えたり(?)すると鼻水が止まらなくなるんですよね。ラーメンなんて食べたら永遠鼻水地獄ですよ。箱ティッシュですよ。食べ物こぼすよりだめでしょ。そんなこと気にしない神のような人いますかね?さすがに初対面の女がずっと鼻かんでたら嫌ですよね。と思い、熱くないものを選んで食べました。もうなんだよこの苦労ヽ(`Д´)ノ(笑)





どんだけナス・・・。
そしてうちの犬はトマトが大好物。


ガムをあげました。






luccaさん
よかった~体型の理想は健康的な太さです。あ、健康的な細さの方がいいかな。luccaさんもあんまり変わらないタイプなんですね。服が入らないとか困りますよね。お気に入りの服とかありますから、でも一度でいいから胸が窮屈で入らなくなったとか体験してみたいですわ(笑)腰周りと太ももは経験済みですけどね(´;ω;`) 感覚がずれて物にぶつかる、わかります(笑)もう年取ると色々ね・・・。私は視力がすごくいいしもうすぐ老眼だろうな~
ヒス様どうですかね~なんだか噂を聞くとまだ何か恐ろしいことが待っているような・・・(;'∀')





VimExcelさん
そうですよねキョドる、声小さい、仕事遅い(ミス多い)がヒス様タイプの嫌いなタイプね(笑)キョドると声小さいはヒス様のせいなんですけどね。でもそんなもの通用しませんので。こちらが気づいて進まないといかんのですよね。こんど腕チラ見してみますね(^^)
愛という名のもとに、江口洋介?この情報しかわかりません。これすら合ってるかどうか。当時からドラマってあんまり観ないんですよね~東京ラブストーリーも観てないしΣ(゚Д゚)そういう話じゃないですね汗。うん、友人とはたまにでOK。恋人とは毎日OK(笑) 花火の子はきっと変わってる人だったんでしょうね。当時は「は?( ゚Д゚)」だけど今となっちゃネタになっていいですね。私はそういうのないから。ない方がいいんだけど。
不倫か。もう不倫したら死刑くらい世間では大騒ぎですね。もちろん悪い事なんだけど騒ぎすぎではないですかね。結婚する人さらに減るんじゃない?って思います。まあ私には関係ないけどねっ(なんちゃって笑) 恋バナになるのかな?ならないかもしれません(笑)それでも多少病気のことが絡まってるので安心してください(何にだ)今度書きます。
VimExcelさん、しかし辛いですね;つД`)なんか助けてあげたいです。コメントでやりとりだけの繋がりですが、ここで何かできることがあるならって言ってくださいね。私のように頭が鈍かったらいいのかもな。回転しすぎて大変なんじゃないかな。ほんとに吸収出来たらいいのにな~





丸子さん
5キロ増(∩´∀`)∩ワーイ 洋服のサイズが大丈夫ならいいんじゃないですかね。そして今後食欲の秋が待ってますね(笑)秋はやたらお腹が空くし食べ物もおいしいんですよね~栗ご飯とサンマ食べたいな~。暑いとケーキとかも食べたくないけど涼しくなるとこれ・・・。





banabanaさん
点滴はシスプラチン様ではないんですね。そう、トイレ行きすぎますよねわかります。たった今行ったのに?!また?( ゚Д゚)ですよね。私は点滴の入りが悪くて自動的に入れてくれる機械を付けられたんです、なのでトイレのたびに看護師さんを呼ばないとダメで、なんか悪くて呼べなくて1時間くらい我慢しました~。何の拷問だっていう(;゚Д゚)
マスクしたら話しかけられるというのならきっと目が優しかったりきれいだったりするんじゃないですか?最初マイナスから入ると後が楽な場合もありますよね(*´▽`*)ヒス様もそうかもね。
ワンコと飼い主は似ますよね~多分ワンコ飼うときにまずちょっと近いのを選んでるのかもしれないですね。そのあとお互い寄せて行ってるのかも(笑)うちのはどうですかね~自分じゃ分かりません、けど寄せて行こう~笑





kudochanさん
上手いことやったりますよ(笑)争いが嫌いなのでとにかく怒らせないように頑張ります。周りの方々のうわさを聞く限りまだまだ安心は出来なそうですけどね(;´Д`)しかし犬飼ってるからってどういう・・(笑)





久我善昭さん
あらまあ嬉しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)会社の方3種類の抗がん剤ですか(;゚Д゚)生きる力が強いのでしょうか、わたくしには到底無理・・・出来ないことでございます。やはり年配の方は色々な経験をしてることもあり強いな~。私は東京ではないのでその方とは違うかな?分かりませんが(^^)今度覚えてたらイケメンに聞いて来ますね。私の覚えてたらだからほぼ期待は出来ないのですけどね(;'∀')





よったんさん
ありがとうございます~(*´▽`*)使い方、私もわからな~い(笑)いやこれほんとに、もう一年経つのですけどね、未だに分からないこと多々です。理解しようともしてないんですけどね(;´Д`)

ではまた~