独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

熱帯夜

久々に暑い夜を迎えました。いえ、熱い夜を迎えました・・・・・・。




いつもなら「熱い夜」から入って、「ぼっちだから暑い夜でした」チャンチャン。のくだりなのですが、今回はななななんと熱い夜の方でございます(;゚Д゚)って何言ってるのか意味分かりますかね。なんかすみません汗。興奮冷めやらず。




※今回はほぼ下のお話しか書かないので不快かもしれません。お嫌いな方はどうぞスルーで・・・。そして前回、前々回との話のギャップ!っていうね・・・(;´∀`)




さて、なんせ私の体、いつ腹水が溜まり出して出かけるのが辛くなってもおかしくないわけです。エロスを求めるのなら善は急げなんですよ(いや、でも別にそんなに急いだわけではないのですが。汗)こんな体の状態でも性欲ってのは衰えなくてですね、むしろ昔より強くなっているようn(笑)これはやはり私がおかしいのか?それとも他のがん患者も・・・?うーん、他のがん患者は精神がもろくなってるかもだし性欲どころの話じゃないかな?しかも抗がん剤とかをやってるからもはや3大欲求、睡眠欲だけ?やはり治療してない精神も性欲も元気ながん患者だけかな(;''∀'')





しかし私はもう無理だって諦めてました。エロいことしたいけど(直球!)ぼっちだし、こんながん患者に関わる人はいないだろうなぁと。しかしそれは現実には起きたわけです!当然相手は私の病気のことを全て知っています!ブログは読んでるのでしょうか?!出来たら読まないでいただきたい!(笑)





この出来事はみなさまの応援の力をもらったとしか思えません!ありがとうございます!(病気が良くなるとかじゃなくて性欲の方かよ!っていう笑)いや多分みなさま「癌が治りますように」とかより、「楽しく生きて欲しい」とかそういう応援のお言葉が多かったので、それが叶ったんだと思います(*´▽`*)あと私の少しの努力も。(と便乗してみる笑)とにかく応援ありがとうございます。





さて、肝心のエロスですが、もうね久々過ぎなんですよ。全身性感帯状態なんですよ。ちょっと触られたらこれもう!ってほどなんですよそりゃ。すぐに熱く熱くなりますよそら。そして私は「ク」という字が付く所、全てとても弱いので、上からいくと口、首筋とかも触られるだけで声が出そうになる。出た。そんな「ク」関係にキスなんてされたら溶けたー!!ヾ(´∀`)ノワッショーイ 気持ちいいって言葉、何度言ってしまったか・・・。そして気づいたらここ触ってなど誘導までしてしまっていた!ただの淫乱女じゃないか(;゚Д゚)ハレンチー!





ち、違うんですよ、ええええ~とですねゴホゴホ・・・言い訳がみつからない。・・・・はい、違いません・・・・・・。これは仕方がない本能のままに。そしてこんなお話でもちょっとおかしく書いてしまう自分が嫌。そしてちょっとキモイかな。これ以上書かない方がいいかな(;・∀・)





えーとですね、今回は何が言いたいかって病人だろうが、性欲があるうちはセックスは大事ってことですよ。裸で抱き合うって、人の温もりって気持ちがいいですよね。病人にも快楽や愛って大事ですよ、と。





・・・とはいうものの今回のセックスに愛があったのかは不明でして(;''∀'') メンズに「雰囲気的にやるしかない」って言われたし(;゚Д゚)ソレドウナノ  きっと照れ隠しですね(泣笑)いいんです。今後も健康的にセックスを楽しみたいと思います。いや~さらにキレイになっちゃうかもな~(大笑)終わり!



そんなメンズに買ってもらったピノにハートが!!!これの確立ご存じですか!!と興奮




こんな話の時でも登場させられているという・・・(遠い目笑)







ひよさん
なんか目を汗だくにさせてしまってすみません・・・(笑)でも他のお話はおばあちゃんの癒し?のようで良かったですヾ(*´∀`*)ノしかし一度受けた心の傷は簡単には治りませんよね(´Д⊂ヽでも傷のままじゃもったいな~い!
連投のコメントを読みました。全然おかしなことはないですけど~?みなさまのこういうコメントのおかげで毎日の楽しみが増えてます。いつもありがとうございます(*´▽`*)そう、歯茎は大事ですよね~最近私は歯茎が下がってきたような?(笑)歯槽膿漏だけは嫌なので歯茎を大切にですよね。そして今回のロマンスどうでしたかなんて(笑)




ナナさん
わんこの写真のこと嬉しいです!ありがとうございます(*´▽`*)最近うまく撮れないな~と思ってた所だったので。あくび写真が全然撮れなくて(笑)今回のはどこ見てんだか(笑)
おとぎ話ばあさんって(笑)あと優しいお言葉もありがとうございます(*´ω`)そう、みなさまの応援のおかげで今楽しいんですよ~感謝してます。




luccaさん
「ごきげんよう」いいですね(笑)うちでは返事も「うん」と言ってはいけなくて「はい」と他人行儀というかそういう感じなのでそれでいいですよね。
ミルク多めはほんとただのコーヒー牛乳のようですよね(笑)この飲み物は危険でほっとくとごくごく何杯でも飲めてしまうマジックがΣ(゚Д゚)私も家では飲まないですが、今は飲んじゃうかな・・(笑)でもなんでも「過ぎる」のはよくないですからね、ほどほどに飲みます。え、中年の耳に( ゚Д゚)!今度じっくり見てみます。歳を取ると色々あれですよね~女も・・。




banabanaさん
洋ナシはお風呂大好きなんですよ。自分から入っていきますから(笑)
そう、病院は付き添いだの色々必要なんですよね。私もどうしようかと悩みましたよ。(母が来ちゃったらどうしようとか)いなかったらどうしていただろうか。そう考えると悲しい;つД`)目汗が出ちゃう・・・。家族よりも友人や恋人が近い、それでいいと思いますよ(^▽^)そう、私も腹膜播種を見落とされてたら胃が半分以上なくなってたわけですから、お互い胃があってよかったですよね~ヾ(*´∀`*)ノダンピング症候群とかやだな~って思ってたし。私も今の状態でいいです。あと胃で良かったです。





丸子さん
ブ、ブランデー!大人~もちろん即酔いますよね。ヨーグルトのリキュールってなんですか?すっごく魅力的なんですけど~探してみようかな。つーかお酒飲んだ後のデザートがお酒って(゚д゚)!マジスカ! でもお酒も好みがありますからね~好きなのをおいしく頂いたらいいんじゃないですかね(*'▽')といいつつも私もビールは飲めなくて、「ああビールうまい!」って言ってみたかったなー(笑)フレンチに日本酒ってなんか通!オサレです!




kudochanさん
ちょっと橋田寿賀子脚本て(笑)そしてミニトマト興味なし事件!やはり全部の犬が食べるわけではないんですね~あでもプードルって偏食というか食べない子多い気がします。グルメなんすよね~うちの実家のプードルがそうで、ドライフードって何?という態度(゚д゚)!そら爽やかですもんね(笑)爽やかな笑顔に乾杯~(笑)




VimExcelさん
まずスジャータに(笑)数滴ですね。「いちいちうるさいやつ」はもう性格でしょうか。誰かに伝えずにはいられないんでしょうね。それはもう生まれ持ったものは仕方ないかなと思います。エゴグラムちょっとやってみましたよ(笑)CPがB NPがA AがA FCがB ACがAとなんか無難な感じのような(;´・ω・)ちょっとよくわかりません(;'∀')質問も「どちらともいえない」が3個くらいあったので、どちらか決めたらよかったかなと。これ系の心理テスト?結構好きです。教えて頂いてありがとうございます(*´▽`*)そしていつもそう思うのですが、温かみのあるお言葉をほんとにありがとうございます。PCがぼやけるのはなぜでしょうか( ;∀;)老眼にでもなったかなぁ(笑)VimExcelさんのユーモアとセンスと優しさにはいつもいつも助けられてます(´Д⊂ヽありがとうございます。
鬼ババアの良い所は明るい所ですかね。意外でしょうかね。それ以外はちょっと思いつきません・・・。王子様は来ましたよ、19歳くらいかな?でも鬼はなんとか別れさせようと勝手に私のアパートの合いかぎ作ったり彼の実家に電話したりして動いてましたね~(笑)
モテ仕草のお話、確かに!そんなだまされる男でいいのかって話ですよ。やはり似た者同士がくっつく感じになるんですかね。騙す女、騙される男。どっちもアホ。でも騙される男は純粋に良い人だったらなぁ。とどうしても男寄り意見になってしまう(笑) 色気のある女になりたいですよ~こればっかりは自分では全然分かりませんからね、今度友人に聞いてみようかな。あでも私はエロい所があるのでなくはないかもしれません(笑)とにかくありがとうございます。この先も多少のエロスを混ぜたりして書きますよ(笑)今回どうでした?(笑)
バアバサマ心のご病気では?もはや1人でお車で病院とか危険な気がします(;'∀')なんかどこかでSOSサイン出してたのかな~それよりも私は20錠の方が心配です。「♪」じゃないですよって私が言えた口ではないんですけれども・・・。





ゆで卵さん
コメント読んだら納豆ごはん吹きだしそうになりましたよ(笑)そういう意味か。嬉しいですね~なんか人の為に動くというか(これ動かれちゃったらえらいことになっちゃうんだけど(;'∀'))気持ちが嬉しいですありがとうございます~(*´ω`)




オスギさん
今年最後の洗い物って本気ですか?(゚д゚)!(笑)でもきっとオスギさんから出る汗や涙はレモン水のようなのでしょう、きっと・・・・・・・(笑)
思いやりは大切ですよね~どんな状況だろうと常に持って歩きたいです。あげるのももらうのもどちらも嬉しいですから。といいつつ私のラスボスあげちゃいましょうかね(思いやりのかけらもない笑)継母には一応感謝をしてるので、やはりあげるのなら北のあの人にプレゼントしたいで~す(・∀・)
5年後は、ほらオスギさん今はあれだけど5年後くらいにはきっとデキ婚で一気にたくさんの家族が!その家族と日高屋に!っていう願いを込めたキーワードでした(笑) これ食べたいは王将の餃子ですかねヾ(*´∀`*)ノオーショー あとコンビニで見た俺の丼プリン?(笑)
ではまた~