独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

副作用終わり~

やはり普通においしく食べられるっていいですね!シスプラチンの作用は抜けました。もうね太陽が出てるだけで嬉しい!昔の少女マンガのように「太陽さんおはようっ」っておまえマジか!?というような言葉を発してしまいそうになる。発さないけど(´▽`)何を食べてもおいしくて、久々にパンを作った。パンって1回分作るとぼっちには多いんだけど今の私の状態、そら全部食べるでしょ(笑)




ただTS-1の飲み薬はまだまだ残ってる。全部で21日間も飲まないといけないのでね。でもTS-1なんてなんの不快な作用もないけどね。あ、指先の黒ずみはTS-1の影響って言ってた。顔のシミもかな?今浮き出てるよ~汚い顔だな~(笑)




今日はここにいるよ

ちょっと生首Σ(゚□゚
これ犬が勝手にやってるんですからね(笑)



横から見ると↓

眠いのにカメラ目線どうも


そしてまた寝るzzz



犬も猫もかわいいですよね(´▽`)猫も飼ってみたかったな~(=^゚ω゚)^