独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

後味が金属ぽい

うちの犬は散歩に連れてくと、5分以内にう〇こをする。散歩は1日2回。だから1日2回以上は必ずする。なんて快便なんだ。私は抗がん剤時、便秘気味になるので犬のそれをいつも羨ましく見ている。



私は元々便秘になったことがなかったので、抗がん剤をやって初めて辛さを知りました。辛かったのは一回だけなんだけど。(退院後の抗がん剤の便秘)毎回抗がん剤時は便が出にくくなる、出なくはない。退院後のひどい腹痛+便秘が怖かったため、前回まで便秘薬に頼ってたけど今回は飲まないでみた。結果、薬飲んでも飲まなくても同じだった。じゃあもういらないね('-'*)



食事は前回よりも食べられる。前回はみかんしか食べたくなくて、みかんに助けられた。今回はそうゆうのはなくても大丈夫で、普通にごはんが食べられる。ただ後味がほんとに悪い。なんていうのかな、食べた後に口の中に鉄?金属のような感じと苦味みたいのが広がる。食べる前はそれが胃の中にずどーんとある感じで食べたくない。そんな不快な後味を消そうと甘いものを食べてもまた後味が鉄と苦味。ちょっと表現が難しいので全然違うかもしれないけど、とにかく食べた後不快なのですー(´ε`;)



お手


お手をしてなんて言ってないのにお手をもらう。


はいはいおやつですね



そして寝るzzz





いつもありがとうございます~( ̄▽ ̄) ニヤ
抗がん剤副作用ももうすぐ明ける!